唱(しょう)と関

January 04 [Wed], 2017, 12:29
どうも。先日の火曜日にテレビの情報をみて感じたことがあるのですが、近頃の報道って実にどうでもいいことが多いと感じませんか?何よりも批判的なニュースは無意味なものが大半だと思うんです。
今日だとトランプの件を知ってますか?独断と偏見で言うなら無関係の人間がなんやかんや発言しなくていいと感じているのです。
さすがにそれが政治関連の問題なら誰でも意見を言うべきですし思い切り話をして酷評すべきものは批評して当たり前だと思います。
もうひとつ気になったのがaskaの話題ってごらんになりました?僕個人としてはそこまで興味ないとはいえフェイスブックでは注目されていたので万が一のために確認しました。
感じたことは結局変わらずに少しも気になりませんでした。だけれども、近頃見かけるテレビマンの話していることはレベルが低いですね。
あれなら他にも追求するべき問題があると思いませんか?世間にはマスコミがマークしていないと違法なことをする政治家が隠れていますからね。
心残りなのは近頃の日本には外部から監視をする雑誌記者がいなければ即座にいざこざが起きてしまうんです。
思い出したんですが広瀬すずに関しては我輩としてはとても気になる話題でした。あなたにしてみてはどうでもいいことである可能性もありますが私としては今なによりも関心のあるテーマなんです。
それからまた話題変わりますけど、私がもっとも好きな映画は新宿スワンというタイトルなんですがご承知でしょうか。仮にまだごらんになっていないなら絶対気に入ると思うので一回見てみてください。
ではラストに、この先も永続的にブログをしたためるのでくれぐれもお願い申し上げます。お読みくだっさってサンキューです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アイリ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる