みんな元気かーい 

2010年05月28日(金) 6時24分
今のブログのログインID分からなくなった\(^o^)/
まあ自動ログインで入れるんだけど。

ひっっっっっっっっっさしぶりにこっちにログインしたら
まだ5人くらいのアクセスあるんだね
ホムペから飛んでくれてるのかなあ

大阪懐かしいなあ。
いや、未だ二ヶ月に一回くらい帰ってるんだけど
ちょっと人の名前が思い出せなくなってて。
ああ、月日は確実に経っているんだなあ、と。


それでは!

新しい方は↓ですぞえ
愛用中のとこはここよー

んでもって 

2009年06月14日(日) 16時15分
多分、ここやめます
多分だけど笑
不便過ぎるよーん

ブログ依存な私を見守ってくれるなら
遊びにきてね

あたらしーとこはここよー

へへっへ 

2009年06月13日(土) 18時58分
買っちゃった
去年からずーーーーっと欲しかったっもの
怖いし怪しいから
手出してなかったけど
安いしいっか
へへっへい
ちゃんと動いたらいいけど
たーのしみぃ

あと明後日給料日なんで
色々必要なもの揃えてきます
給料全部ぶっとびますなorz
てか給料じゃ足りないかもなorz
世の中お金じゃないけど
お金ないと出来ないことが多過ぎる

余韻 

2009年06月13日(土) 1時11分
消えないよね、余韻
課題やんなきゃだけど
ずっとyoutube見てるよーん笑

音楽性についてとか色々
言われるけど今は今でいーんじゃ

帰りに後ろにいたにーちゃんが
「普通にめぐみうらやましー」
て言ってた

にしてもイケメンすなあ
私bonitaになりたいアル

ふりーだむ 

2009年06月12日(金) 23時30分
やばかた!
かっこよすぎた!
kjええええええええええええええ
もう飛びすぎてやばい
だいぶしたかった
SBKかっこよかったし
SHIGEO!
でもkj
あああ
やらんと思ってた曲やったし!
追加だけかなあ
まあ若干泣いたよね笑
ああああああああああああああ
いろいろ書きたいけど
書くの面倒だし
心に閉まっておきます

てか明日の最終行きたかったなあ
夏フェス行きたい見たい


カオルありがと!
カオルのブログなんかコメント書けないぜ

本当にダメだ 

2009年06月12日(金) 14時30分
あー
今日もお休み(-_-)
一週間で半分も行ってないです
もう親の顔見れないorz




ヘタリアはまりにはまって
ヤフオクでコスプレ衣装見てるwww
いや、絶対にしないけどw

もうイギリスとアメリカが切ないよう〜
イタリア可愛いよう〜
ハンガリーも可愛いよう〜



あと普段見ないのに
雑誌の占い読んだ



この夏大失恋しそうな星座No.1
でした

しかもそのコメントが
「妊娠したら捨てられる」
て。

ええええええええ!
重い!!
人1人の命関わってるし!
もはや失恋レベル超えてるorz

全国の牡牛座気をつけてね☆


もうちょっとしたら渋谷行ってきます
Dragon Ashへへいへ〜い

ぐっもににん 

2009年06月11日(木) 18時31分
みかちゃんの電話で13時頃起きたー\(^O^)/

やべやべ

んでお風呂あがりすっぴんやのにらららと来てー
縦のみについて色々…

あれですね,我が儘は控えたほうがいいですね\(^O^)/

そして久しぶりに18時からバイトじゃ

みんなあのまま遊んでたんかな?
い〜な〜



いやいや明日は

むふふ(^ω^)
嫌なことなんて吹っ飛ばすよ


指定席じゃないライブ初めてでちょっとびびってる笑

百合の花咲くあの場所で歌うよーん

(無題) 

2009年06月11日(木) 4時26分
飲んで歌って踊ろうよ


記憶とか意識とか飛んじゃうくらい



本能とか感覚とか
それだけで楽しもうよ


ざっつおーる

眠い 

2009年06月11日(木) 4時01分
あー 眠い 眠い 眠い 寝たらどうなるんだろうー そろそろ木曜の単位が本格的にやばい てか他のもやばい 寝ちゃだめだ でも1人で朝までどうすりゃいいの 寝るしかないか あー色々うまくいかないや

 

2009年06月10日(水) 20時40分
財布ない!
まさかの池袋で無一文!
帰れない!
給料先払いしてもらおーorz


あー
なんだか気抜けたよーう
ばかばかばか
いやでもタイミング合わなかったんだな
だなだな
なー


うる星やつら全部観たいなあ
あたるタイプだわ
終太郎さん最高だわ

どーせ女好きが好きさ(・∀・)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:smnn
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月13日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画をこよなく愛してます
    ・ゲーム-ゲームで人生変わってます
読者になる
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» みんな元気かーい (2010年06月24日)
アイコン画像non
» ふりーだむ (2009年06月14日)
アイコン画像ほp
» 本当にダメだ (2009年06月14日)
アイコン画像kaoru
» ふりーだむ (2009年06月14日)
アイコン画像かーる
» 本当にダメだ (2009年06月14日)
アイコン画像きぐ
» 本当にダメだ (2009年06月13日)
アイコン画像のん
»  (2009年06月11日)
アイコン画像のん
» (無題) (2009年06月11日)
アイコン画像やじ
» (無題) (2009年06月11日)
アイコン画像まり
»  (2009年06月10日)
Yapme!一覧
メールフォーム

TITLE


MESSAGE