cancam 

2005年08月23日(火) 21時35分
だんな様が帰りにcancam買ってきてくれました。
っていうか、頼んだんだけど。
買うのがちょっと恥ずかしかった、言ってました。

エビちゃん、かわいいな〜
あと、まきちゃん?も最近どんどんかわいくなってきてる!

桃肌パウダー 

2005年08月18日(木) 22時54分
クリアラスト 桃肌パウダー
ラメスプレー をお買い上げ
クリアラストは、お気に入りのブログで紹介してたので気になってたの。
ご近所とか、ばっちりメイクじゃないときにちょうどいいかも。

出産するまでは、にきびとかできやすいお肌だったんだけど、
産後は、まったくできなくなったの。
出産とともに体の老廃物を出す、って聞いたことがあるけど
そのおかげなのかな?

これはカバー力も結構あるし、パウダリーファンデで仕上げたときと、
そんなに変わらない。
結構いいかも。

ラメパウダーはパーティーの時など、
アップスタイルに振ると華やかになっていい感じ。
前は、日本で売ってなくてハワイでまとめ買いしてたんだけど
今は日本でも買えるるようになってうれしい。
それとも、前から日本でも売ってたのかな?
私が気がつかなかっただけなのかも・・。

かんたんネイル 

2005年08月15日(月) 22時34分








今日はゆーたんが早く寝てくれたのでネイル
今回はOPIを使いました。
ネイルシールを使って、かんたんに仕上げました。
昔はスカルプ大好きで欠かさずやってたけど
やっぱりもうママなのでそうはいかないですね。
自爪でがんばります。

指太いので恥ずかしいのですが・・・。
長さはこれが限界ですね。
私、手がすごく大きいんです。
私より手の大きい女の子は、今まで一人しか見たことないです。
さすがに男の人には負けますけど。
ちなみに、うちのだんなさんとは、同じくらいなんです。トホホ

ピエヌ 再び 

2005年08月13日(土) 15時51分
また、ピエヌ買ってきちゃった。
やっぱり、もう買えなくなっちゃう!というのは、なぜか購買意欲をかきたてられます。
今回はRS708 WT901です。
RS708はPK206にすごくよく似てるんですが・・・。
画像の、前から2番目がRSで、一番後ろがPKなんです。
ちょこっとだけ、違うでしょ?

使い切るのは一体いつなんだろーー??

美人巻きカーラー 

2005年08月12日(金) 17時07分
最近よくこれ使ってます。
全部で10本になりました。
つけっぱなしで時間起きすぎちゃっても、くりんくりんになってないし
ご近所くらいだったら、これくらいのニュアンス巻きの方が自然。
やっぱりご近所でばっちり巻き、バッチリメイクだと、どうしても浮いちゃうの・・・

キレイなママでいたいけど、がんばりすぎな感じのママでは、ちょっといやなの・・・。
自然体でキレイな人にあこがれるけど、元がブーだから、
せめて、痛々しくない感じで、キレイな人になりたいなぁ。

突然ピエヌ 

2005年08月10日(水) 16時21分
最近ピエヌがなくなることを聞きました・・・。遅!
そしたらいてもたってもいられなくて
資生堂カウンターへ。

アットコスメ評判のよかったスパークリングアイズを買うことに。
実物を試してみてこちらの2色に決定
ピエヌ スパークリングアイズ BE707 PK206
右のピンクは目の下にラインぽく入れると目がきらきらしてかわいいみたい。
DSで30%OFFだったから、とってもお得だった。
この前のテスティモといい、最近ピンクのアイシャドウに挑戦中。

2度目の花火 

2005年08月01日(月) 23時11分
今年2回目の花火にきました〜。
またもやゆーたんはじんべいを着て出動。
こんなときしか着せる機会がないので
着せまくってます。
しかし、、、
やっぱり途中で夢の中へ・・・。
今回は結構近くで見れたのに
特にリアクションもなく・・・・。

夜鳴き、するかなーと覚悟していたのですが
疲れちゃうみたいで、夜は逆にぐっすりなのでした。

テスティモ 

2005年07月20日(水) 21時42分
テスティモ フレッシュクリアアイズ

最近何度か山田優ちゃんに似てる、とお世辞を言われて
調子に乗ってしまいました・・・。
Cancam見てても、優ちゃんが気になってきた・・・。
テスティモのCMがかわいいなーと思ってこんなのを買ってみました。
テスティモは単色のアイシャドウをよく使ってたけど
パレットは初めて。
これだけ入ってこのお値段はお買い得だよね。
ピンク系は今まで避けていたけど、
これはグレーの引き締め色が入っているので平気。
あとは無難なブラウン系。
アイシャドウはブラウン系ばっかりになってしまっている私・・・。

お豆腐懐石 

2005年07月18日(月) 23時36分
今日は私の家族みんなでお食事に行きました〜

お豆腐の懐石料理を食べに行ったよ。
個室を取ったので、ゆーたんも好きに遊ばせることができて
ゆっくりお料理を堪能できました。

豆乳とにがりを使ってその場で作るお豆腐がタマラン
ゆーたんにちょっと食べさせてみたら、食いつきがすごかった。
ゆーたんももう8ヶ月なので、だいぶお外でぐずったりするの
なくなって楽になったな〜
その代わり動きまくりだけど・・。

花火 

2005年07月17日(日) 23時28分
今日は横浜で行われる花火大会に行ってきました。
場所的に、混雑しない穴場スポットがあるので
行ってきました。
ゆーたんはじんべいをきて。
生まれて初めての花火。
どんな反応するかなーと思っていたら
友達のお母さんに抱っこされたまま
始まる前に寝てしまって、そのままずーーーと寝てました。
おかげでゆっくり飲み食いできました。
きっとこういうときにビール飲むのっておいしいんだろうねぇ。
ビール飲めないので・・・。あこがれます。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smmu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる