関西サイクルスポーツセンター 

August 14 [Mon], 2006, 19:12
におじいちゃんと、おばあちゃんと行ってきましたー。おもしろいがたくさんあって、お兄ちゃんも楽しめたよプールにも入って来たよー。四つ大きなプールがあって、かなり楽しめた

バーベキュー 

August 13 [Sun], 2006, 18:47
大阪のおじいちゃんとおばあちゃんのお家で、ママのお友達とバーベキューしたよ。途中から、すごいだったけど、パラソルで何とかしのいだみんなで花火もしたよー一年に二回しか会えないのに、ももまゆは覚えててすごくなついてるのなので、実家に行くと、羽をのばせるー

どう??? 

August 06 [Sun], 2006, 19:07
近くのお祭にいくので浴衣を着てみたよ二人とも嬉しそうももかは、櫓に上がってしっかり踊ってきたよ

大人気 

July 16 [Sun], 2006, 18:57
ママが関西出身なので、我が家では夜御飯に普通にたこ焼きが登場します関東のお家にはありえないことかな・・・。作りながら食べると、一段と美味しいんだよね。子供達も大好きで、いっぱいたべるよー。以前パパの会社の人を招待した時にも、たこ焼きしたら我が家の影響でたこ焼き器買ったんだってー何だか嬉しいね

花火 

July 14 [Fri], 2006, 22:08
今年初めての花火をしたよーまゆかは怖がって近づきもしなかった。喜ぶと思ったのになーももはやっぱり大喜びだった

家庭菜園 

July 12 [Wed], 2006, 21:35
今年はいんげんを育てましたー虫が苦手なママ今年はコガネムシ大発生の為、しばらく庭に出なかったらいんげんは立派に成長していたよサラダにしていただきましたー無農薬だし、味もGOODでしたー

お買い物 

June 30 [Fri], 2006, 21:47
午後から初めてのコストコに行って来ましたー思ってた以上に売ってるものが大きくて安くてビックリだらけカートもBIGだったよ。色々買ったけど、パンが安くて大きくておいしかったクロワッサンを買ったんだけどしっとりしてて次回も絶対買う予定冷凍商品も魅力的だったんだけど、保冷するものを持って行かなかったから買えなかった商品みているだけで、すごく楽しかった洗剤も今まで買ってたのは・・・悲しくなるほど安かった左は洗濯洗剤8リットル真中は今まで買ってたので右は今回買ったもの。4リットル。大きいでしょ値段はいつものとあんまり変わらないのパパの大好きなポップコーンも箱でゲットして来ました

写真撮影 

June 23 [Fri], 2006, 21:32
ずーっと前からももかがドレスを着たいと言ってたので、そろそろと思っていたらキャンペーンでお得なのを発見今年七五三を控えているので着物をえらんでくれたら・・・なんて思っていたママでした。行ってみたら着物には無関心やっぱり仕方ないよね。まゆかはずっとしかめっつらももかはカメラマンの行動に大爆笑小さくても女の子オシャレするのは嬉しいよね次回七五三の撮影に行っても着物を着てくれないのでは・・・。

頑張れ日本 

June 22 [Thu], 2006, 23:47
ワールドカップ開幕と同時にパパは寝不足学生時代はサッカー少年だったパパ。日本戦は家で見ていると家が壊れそう・・・。始まる前からソワソワ家の中でリフティングを始める始末そして必ず君が代を一緒に斉唱ももまゆもペイントして夢の中で応援頑張れ日本

父の日 

June 18 [Sun], 2006, 23:40
今日は父のひでした。パパの大好きな生クリームたっぷりのを作ったよイチゴの季節が過ぎてしまったのでラズベリーにしてみたよ。手作りケーキ我が家の定番になってきましたパパいつもありがとう
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠樹ママ
» Mother Day (2006年05月14日)
アイコン画像悠樹ママ
» お出かけ (2006年05月05日)
アイコン画像久美ママ
» 記念日 (2006年04月22日)
アイコン画像悠樹ママ
» 記念日 (2006年04月20日)
アイコン画像くみママ
» 今年初!! (2006年04月05日)
アイコン画像悠樹ママ
» 今年初!! (2006年04月03日)
アイコン画像くみママ
» 今年初!! (2006年04月02日)
アイコン画像悠樹ママ
» 今年初!! (2006年04月01日)
アイコン画像悠樹ママ
» 初挑戦 (2006年03月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smmmama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる