冬のはじまり 

2006年11月13日(月) 22時53分
こんぶなんぁヽ(〃≧∀≦)ノ☆

あのね あのね 昨日から本格的に雪が降ってきたよー

今日の朝なんて 20cmぐらい積もっていたよー

危機を感じた俺は 昨日ホームセンターで

スコップ 車の雪落とす棒 首に巻く科学素材の暖かい物

などなど冬に耐える準備をしてきますた

それでね 気になったのは ハロゲンヒーターであーる

お店に置いてあって 近づくとポッカッ(*^_^*)

値段も安めなので 家にあってもいいかもw

って思いました。 

おそらく買うと パソコンの椅子の後ろに置く予定

でもでも なんだろう

気がつくと 買っていなかったのである

ちなみに今 とても寒いです

あれは いいものなのでしょうか?

だれか 教えてくださいな

誰かの一言があれば

買う勇気がでます!!

おわり

閉鎖しようと おもったけど・・ 

2006年11月10日(金) 22時47分
こんばんは 

約1ヶ月ぶりの更新です。

メイポのキャラ、SMマニアをキャラデリしましたぁ

倉庫も消したけどねw

これで もう 狩りすることは なくなったし

サクチケ代やお守り代アバター代も

かからないでちゅw

月額2万円ほどの節約になりました!!

めいぽをやめただけで

すんごーく他のことに時間が使えるので

なんだかですねえ

しかし! 今月の私は(`A')です

月の休みが2日しかありませんorz

毎日朝はやく〜夜遅くまでお仕事ですです

正直 今は地獄ですですw

でも、12月にはボーナスきちゃうよお

プラスありえないほどの残業の為

給料もフォーーーーー

この地獄の11月を乗り切れば!!

ってなことで ブログ閉鎖しにきたのに

書いちゃいました(つω`*)テヘッ

時々更新するように 心掛けます

ではでは (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

のほほんな休日 

2006年10月14日(土) 21時38分
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

ふぃさしぶりに2連休きました^-^

のほほんと ゲーム 寝る 食う ゲーム 喰う 寝る のくり返し

本日は自己紹介をいたします



ええと キモオタデブメガネロリータホウケイホモです

好きな食べ物は コンビニの弁当

好きな音楽は サザン

北海道に住んでいます2×さいの男の子です

お仕事は技術部に所属しています

最近は健康に気を使って生きています

でもでも このごろゲームばっかりしていて

寝不足気味です><

まぁ一言でまとめますと 変態です

こんな私ですが

みなさんこれからもよろしく(^ー゚)ノ

っと無理やり自己紹介しゅうりょー










最近 倉庫の投げでちょくちょく 遊んでいます

どこかで みかけましたら 遊んでネ

まだ31レベルですけど・・・




フレンド紹介しま



伊勢ちゃんです

彼は私の3億倍変体ですう

彼との出会いは むかし同じギルドにいて

同じナイトの職をしていて

同じ変態の匂いがしていて

類は・・・

っとまぁ 仲良しっこです

でも 私の相談あいてになってくれる 

ちょっぴり頼りになる男でもあります

さむいです 

2006年10月13日(金) 2時01分
こんばんは  現在鳥肌たっています  

土曜の夜〜日曜の夜まで札幌いってました!!


テレビ塔ですー みなさん しってるかな??

近くの売店にかわいいねーちゃんがいたので

話しかけにいっちゃいました(つω`*)テヘッ

そこでは こんな商品があったのです


時計大臣 ( ゚ω゚):;*.':;ブッ

札幌の時計台をイメージしたキャラらしいのですが

こんなの流行るのかな?と思いました^^

味は そこそこうまかったぁです

ちなみにこんな包装紙に入っていました

テレビとうさん ( ゚ω゚):;*.':;ブッ



やっぱり あれですね 人多いですね

自分の住んでいるところなんて 田舎なので

あまりの人の多さに 目がキョロキョロしていたかも

しれない 自分が 恥ずかしいです><

ぷらぷらお買い物を楽しんで(1人で・・・)

その後は実家でまったり まったりとw


紹介します

私の奥さんのクロちゃんです



ちょーーかわいいでしょww

もう11歳のおばあちゃん猫ですw

年に数回しか 会えないのが(T_T)です

小さいころから ずっと一緒にいたクロちゃん

もう ネコ大好きなんですよ実は^^







ええとメイポ

まにあが133れべるになったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


以上

なんだろう てけと 

2006年10月05日(木) 23時09分
こんばんは 

なにも書くことありませんね

めいぽあまりやっていません

最近ふたつのビジネスをやっていて 大忙しです

これからどんどん 自分を広く 大きくできたらなぁ

なんて妄想しています。









なんかこーゆの好きだなぁ
















なんか敵
 BOSSかな
もうちょいHPがあれば 余裕でいけそうです
















フォーーーーーーーーーーー 

2006年09月29日(金) 0時31分
こんばんふぉーーー

おひさしぶりの更新です

ええとまずは こんなシャメのせてみる

なんだかこんなところで1人でお仕事していますたぁ´^ิu^ิ)

シャメとった@になぜか腹痛が・・・

ところで 手術室って 言うの難しくありません??

ちゅじゅつしちゅ とか しゅしゅしゅしつ になっちゃうのは

私だけでしょうか@@

まぁあれですよ 女の子がしゅじゅつしつって言った時の

口元が可愛すぎですよ(*´Д`*)ハァハァ




お次はこんなシャメ

な・なんと! チョコビです!!!!!!!!!!!!

チョコビとか 小さいころの夢ですよ><

ずっとこれが食べたくてね;;

なんで今頃発売されてるのよwwww

なんか ウキウキしている自分が かわいいです^-^

みさえーーーーーーーーーーーーーー





めいぽ

水曜日 パッチがあり INしてみると

みんな なんだか忙しそうだなぁとおもたら

新マップでてるやんw

そんなに興味はないけど テレポ石で飛んじゃいました^^;


なんだかわけわからん敵がいました!!

特に感想はないので ここで終わり





本日のフレンド


コバヤス部屋さんです!

彼女はマニアの仲間です

おそらくメイポで1番多く遊んでいる人ですね

狩りするときは常にいる専属の弓さんですー

彼女との出会いは 親分のマップで 遭遇し

ナンパしちゃいました^^l   あひゃ

いつのまにか友達になってましたぁ(^_-)

この話かなり長くなるので このへんで やめておきま。







おまけ





アゴは猪木より強いですよ o(≧∀≦)o ニャッピー

いめちぇん 

2006年09月25日(月) 23時39分
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ

土曜日に姫&天狗で死にまくりましてLV130の20%

日曜にちょこちょこ狩りしていてLV130の70%になりましたあああ

伊勢ちゃんに誘われて 久しぶりに姉御やりました!!

めずらしく横がこなかったので 遊びながら楽しく狩れました^-^

そしてイメチェンしてみましたぁぁああ

なんか イケメンになった気がしました^^

写真はないです@@

その後に金魚いきました


っとまあこんな感じで日曜日が終わりました(^_^.)

家に親がきているので SMマニアを見られるたびに

なんだか・・・な気分になっていました(`A')


月曜日はINして すぐに姫誘われたのでいき

70%→86%まであげましたぁ^^

    o(≧∀≦)o  ニャッピー


あまりネタがないけど 無理やりブログ書いている自分


    o(≧∀≦)o  ニャッピー






本日のフレンド


ぅめ風味oちゃんです

彼女は色気たっぷりの(*´Д`*)ハァハァです

              (*´Д`*)ハァハァ

              (*´Д`*)ハァハァ

         ハァハァ( *´Д`*)(*´Д`* )ハァハァ


金曜 土曜 

2006年09月23日(土) 22時24分
はい こんばんは

金曜日: 金曜は朝から自衛隊にいってまいりましたぁ(^^ゞ
      なんか戦車とかのシャメとってみたかった(興味あるわけじゃないよ
      けど、見つかったら撃たれそうなので諦めました>n<
      んで こんなのだけとってみました


      車両入門証ーー これをフロントガラスの見えるところに
      置いていないと撃たれますね@@ よくみるとNOが112・・・
      意味もなく悔しがった自分がいました。

      自衛隊での仕事が終わり 富良野へ移動途中になにやら前の車
      の人が怪しい動きを@@ なんか窓から手を出して グーパー
      グーパーしていました@@  なんだろうなぁ?と思い そこで
      昔こんな噂があったことを思い出しました! なにやら時速80キロ
      の速さで動いている車から手をだしてグーパーすると おっぱいを
      揉んでいる感覚と同じらしい@@  も・もしかして!!!!!!!
      前の運転手おっぱい揉んでいるよ><
      めちゃめちゃ俺もやってみたかったけど 恥ずいので我慢しました^^
      今度試してみます

土曜日:今日は休日出勤でしたぁ((((..⊂⌒~っ´Ι`)っ
     本日の仕事は最悪でしたね 生きてきた中で1番怖かったですね
     内容は語れないですが こんな写真のせます

     手すりもなにもないこの足場が仕事場でした@@
     高さはビルの3階ですね 命綱もなにも無しでした@@
     普通に足がブルっていました^^; 命がけの仕事とか
     もうしたくありません><<><><><><><><

     さてさてさて メイポいきます
     久しぶりに姫狩りましたw
       
    最初のうちは良かったのですが いきなり天狗が・・・・
    お守りを買っていなかった罰が下りまして
    130LVの50%→60%→40%→30%→35%→20%
    減ってんジャン( ゚ω゚):;*.':;ブッ
    ちゃんとお守りは買っておきますね(>。<)



本日のフレンド



ソル君です。  彼の半分はやさしさでできています^^
          彼との出会いは 友達の友達つながりだったかな? 
          っと正直いつからなのかよく覚えていません@@
          気がつけば一緒に狩りする仲間になり、ギルメンに
          なり、(*´Д`*になっていました。
          ソル!!パソコン買えよ!!!!!!!!!!
    

 

2006年09月22日(金) 0時49分
(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ

えー秋です  秋です  秋だね  秋かな  秋になりました 
寒いです  朝、晩の気温が↓↓ですね 日中は快適ですけどね
今日もポカポカ陽気で気持ちよかったので1時間20分も車の中で
お昼ねしちゃいました(つω`*)テヘッ  

ってそんな話どーでもいいので メイポのお話いきます
最近は1日20分ぐらいしかメイポINしていません
INしていない理由は特にありません@w@
んでーINしてチャットしていますた

これは2CHのペリベンチですね
ここではまったり?とお話できますね ね○まが多いのは内緒^^


本日のフレンド

天八くんです

彼とはかれこれ1年半ぐらいのお付き合いかな
もともと戦士だったマニアにとっては憧れの人でした^^
彼との思い出はエッチな話とかエッチな話とかエッチな話・・・
それしかないや>m<
まぁ、かわいい天八くんなので 見かけたらぜひ声かけて
あげて下さいな



おまけ

2回目の投稿 

2006年09月20日(水) 0時03分
こんばんは
ええと、メイポの話:マニアが130レベルになりました!!(日曜) 
っとまぁそれだけですね(ーー;)

あまりネタがないのでリアルの日記: 本日21時からカラオケに誘われましたー(いつも誘われても  
                       ネットゲームするからと断っていた) んでいくぞ!!と思い
                       仕事を早く終わらせようとしていたのですが・・・ 仕事が終わ
                       っのが23時30(゜o゜) まあ人生こんなもんですね^^;
                       終わって帰ろうとしたらこんなものを発見しました。

                       珍しかったので会社からパクってきちゃいました^-^
                       そしてこれが本日の夜ご飯になりました。         以上
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像元まにあ
» 閉鎖しようと おもったけど・・ (2006年11月13日)
アイコン画像ぱせ
» 閉鎖しようと おもったけど・・ (2006年11月12日)
アイコン画像天八
» フォーーーーーーーーーーー (2006年10月01日)
アイコン画像まにあ
» 金曜 土曜 (2006年09月26日)
アイコン画像まにあ
»  (2006年09月26日)
アイコン画像ぱせ
» 金曜 土曜 (2006年09月24日)
アイコン画像ソル
»  (2006年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smmania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる