ランジェリー 

March 17 [Sat], 2007, 13:52
私は、プレイするのに「ランジェリー」は

とても重要なアイテムの一つだと思っています。

セクシーな下着をつけていると、気分も高まりませんか?

私の場合、プレイする時のランジェリーは日常では絶対つけない

ランジェリーをつけます

 まず、色は真っ赤とか黒とか紫が多いかな?

そしてスケスケです

それだけじゃありません!

股間の所がオープンなのです!!

そしてTバックとベビードール!!

とりあえず、これだけでパートナーは興奮しているようです。

今はネットでいろんなランジェリーを買う事ができますよね。

おまけにとてもかわいい

でも、普段このような下着はつけません。

プレイの事を思い出して仕事に熱中できませんから。

こんな事を書いてると、また思い出してしまいました

・・さてと、仕事に集中しよーっと。

皆さんの中で、こういうのが興奮するというのがあれば教えて下さいね

いつから・・・ 

March 16 [Fri], 2007, 18:10
私が

「M」

に目覚めたのはいつ頃の事なのだろうか・・?

普通のSEXでは物足りなさを感じたのはいつ?

それでも私はハードなプレイは好きではないし
怖いこと・痛い事は好きではない。

Mとしてはまだ、初心者ではあるけど、
これから、パートナーと一緒にもっと私の
「M」を開花させていきたいと思う。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smmami
読者になる
橘 真美 30代

専門職についていて普段はとても気が強いと
言われているけど、ほんとは「M」なのです。

一応、SMのパートナーはいるけど、
少々不満気味。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる