お引越しの時は携帯を忘れずに 

December 18 [Tue], 2012, 22:42


こんにちはー(*´ω`*)

お引越ししてきましたー!



うにょぽにょ、です!
名前の由来は、ぽにょってなんかうにょにょしてね?、的な感じです←



中学2年生。
中二病でもないし、マドンナでもないし、
とにかく平凡なやつです(*^_^*)

でも、いまならかめはめ波出せそうな気がします←


記事のタイトルと本文が全然関係ない時あるけど、
そこらへんは生暖かい視線で見守ってやってください←


たぶん次の記事らへんでプロフィール書くと思います(`・ω・´)



バイビー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うにょぽにょ、
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


#銀魂 土方さん

      土方さんはもう・・・心を射抜かれましたね、はい
      あの開いた瞳孔とサラサラの黒髪や容姿はもちろん
      仲間思いで、責任感があって優しいところ全部好き////
      あと私服の着流しはもうね、鼻血吹き出しそう、あぁああ← 



#銀魂 銀ちゃん

      銀ちゃんはもう・・・格好いいですね、はい
      あの死んだ魚のような目とキラキラの銀髪や
      面倒臭がり屋だけど、意外と真剣なところが好き///
      3zのあの白衣姿はもうね、キラキラの天使並だった←



  他にも



#テニスの王子様
#バクマン
#ONE PIECE
#日常
#青の祓魔師
#執事たちの恋愛事情




などを愛しています!(・∀・)人(・∀・)

趣味が合う方絡んでくださいね〜!



月別アーカイブ