望み薄?!あぁ〜…… 

2009年07月29日(水) 21時51分
眠いし仰天ニュース終わったら寝よう!!



と思ってたら今日ってレッドシアターあるぢゃん(>_<)



起きて見てられるかな??



途中で寝ちゃうかもw




寝たとしても深夜アニメがないから目覚ましセットしなくても無問題ヽ(´∇`)ノ




つぅか雨の音聞こえなくなってきたけど止んだのかな??

またね〜♪ 

2009年07月29日(水) 20時57分
引っ越しの準備も終わったんで次からは↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=der-elttil&guid=ON
↑↑こちらへどうぞ♪


んぢゃ今度からはあっちでよろしく(=^ω^=)

突然ですけど 

2009年07月29日(水) 20時41分
引っ越すことになりました(=ω=;)



今はいろいろと整理中(^ω^)




とりあえず大変ですよ(>_<)




まぁ頑張って続きを♪

グランドインパクト 

2009年07月29日(水) 19時24分
今日は1日中雨降ってましたね〜




とりあえず眠い(==;




今夜は深夜アニメないからゆっくり寝てられるぞ(^ω^)

宿題手付かず 

2009年07月29日(水) 2時37分
もぅいいです(==;




おやすみなさい(==)

うぉお 

2009年07月29日(水) 2時29分
ちょっと遅れて目が覚めた(==;



さて、今日こそは終わってほしい(>_<)



つぅか雨が凄いですね〜

ハリーポッターに出てくるバタービールってのを超飲んでみたい 

2009年07月28日(火) 22時57分
リンカーン終わったしハルヒまで仮眠(ちゃんと起きれれば)取ります(=^ω^=)




でも眠いから朝までじっくり寝ちゃいそうww




無事に起きれたとしても途中で寝ちゃうなんてのもよくあることですし…orz




とりあえずおやすみなさい☆★

まるさんかく歯科助手 

2009年07月28日(火) 22時44分
ホリケンの料理ウケる♪


作り方面白いけど手順とかちゃんとしてるしww


俺も久々に凝った料理作ろうかな??



因みに今家にある材料で頭に浮かんでるのは…




まぁ結構普通だったから禁則事項でいいか(^ω^)







とりあえず土曜まで材料残ってたら作ってみるww


どうせ簡単だから(=ω=)

リンカーン 

2009年07月28日(火) 22時16分
今日のリンカーンはリストランテリンカーンだから見る♪



面白いよね〜



料理の作り方あんま知らない人が思い付きとかで作ってんの見るの好き(^ω^)



小島よしおの小籠包作りはウケたww



つぅか雨降ってきましたね(>_<)

正体バレたら動物にされるって設定はよく考えたらかなり恐ろしいよね 

2009年07月28日(火) 20時56分
あぁ…


なんか今日は1日中眠いな(>_<)


今はお腹いっぱいだから睡魔MAX(・ω・`)



でもロンハー見るから頑張って起きてます(=ω=;)


リンカーンは少し見てから全部見るかどうか判断した後に寝ます♪


んで今夜のハルヒに備える☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:俺
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-人並み以上に上手です(^□^)
    ・マンガ-好きな漫画を集めて気付けば千冊以上ww
    ・ゲーム-基本俺がやるのは格ゲーがメインで、後はRPGとギャルゲーを少々。
読者になる
俺の日常を気分でブログ書くので、多い時で20通は更新するかな?

少なくても1日5通は更新します(^ω^)

あんまり楽しいブログぢゃないかも知らないけど頑張って続けていくのでよろしくお願いします(=^□^=)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ソラの目覚め (2009年07月02日)
アイコン画像しょ‐ま
» ソラの目覚め (2009年07月02日)
アイコン画像まゆりん
» 香蓮 (2009年07月01日)
アイコン画像エスメラルダ
» 呼び出されるとビビるよね (2009年06月22日)
アイコン画像先生
» ルナ (2009年06月20日)
アイコン画像ケツでか王子
» 化身 (2009年05月27日)
アイコン画像
» 化身 (2009年05月27日)
アイコン画像ケツでか王子
» 化身 (2009年05月27日)
アイコン画像NOーNAME074
» スパコンからのウルコン。 (2009年05月19日)
アイコン画像しょ‐ま
» ふんもっふ!! (2009年05月12日)
Yapme!一覧
読者になる