久々の / 2006年09月06日(水)
今日から学校始まりました。初日からつらかったー↓ってか朝から喉が痛いなぁって思ってて、あ、昨日夜暑くて布団かけたりかけなかったりしてたなって思い出して、学校内はエアコンかかってるのに私はめっちゃ暑くて半袖で行動してて、お昼ご飯買いに行くときに雨に濡れて、帰りの電車ではマイナスの温度なんじゃないかってくらい寒くて。家かえって熱計ったら、そうです熱ありました(爆)ここ何年も熱なんて出してないのに。。。
今もトレーナー来て、布団3枚もかけてるのに寒い。あー課題明日やるとか先生に言っちゃったよ?(笑)
明日学校休んだらごめんなさい!
ってか今何かいているか分からない私は重症です(笑)ヘルプミー

Nっちめっちゃ可愛いプレゼントありがとです!!
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(5)
劇団√6 / 2006年09月05日(火)
ミクシーには書いたんだけど、こっちには書いてなかったので、書いちゃお☆

今私てるは劇団に所属しております♪って言ってもまだ1回しか稽古に行ってないんですが…(;`・ω・)
経緯は、ミクシーで役者募集してたんです☆その名も『√6』!茨城の劇団でございます〜!

初めての経験に悪戦苦闘しながらも頑張っていくつもりです♪
来春には公演もあるそう!そんときは温かい目で観にきてください♪


公演の前にまだまだ役者が揃っていない現状なんですよぉ↓
特に男性…
おい!!そこの男子!!茨城に住んでるべ!!一緒に演劇やろーぜぇー!
やりたーい☆って方は

http://root6.web.fc2.com/

こちらへどーぞ♪

ではッ!
 
   
Posted at 02:31/ この記事のURL
コメント(3)
ありがとう / 2006年09月03日(日)
ありがとうって言葉だけじゃ伝えきれないほどの感謝。
ありがとうって言葉の最上級の言葉があるならその言葉を伝えたい。


9月3日
誕生日でしたーヾ(*´・∀・`)ノ
1日の夜からYかちんの家にお泊りし、2日・3日と一泊二日で伊豆のほうに行ってまいりました♪
楽しかった!!!

熱海でのビーチバレーは白熱したなぁ♪

野生のリスも見れたし
野生のシカも見れたし!!
バンビー!!!   (バンビに言われても・・・(爆))



2日の夜、みんなが最高の誕生日会をしてくれました♪
みんな私に曲を作ってくれて、唄ってくれて・・・

去年も泣かせといて今年も泣かせるなよぉー!w

本当に心に届きました!!
あ、やばい、思い出すだけで涙が・・・w

みんな本当に優しい人ばかりで、私にはもったいないくらぃの人たちばかりです。
本当に出会えてよかった☆

ありがとう☆☆



そして、誕生日メールをくれたみんなありがとう♪
しばらく会ってない友達からのメール見て会いたくなっちゃった♪

今年も素敵な誕生日でした♪
これも本当にみんなのおかげだぁ♪♪

ありがとう☆
 
   
Posted at 16:41 / 爆女王のくだらない話 / この記事のURL
コメント(0)
生まれました!!! / 2006年08月15日(火)
今日ジャスト16時、無事に赤ちゃんが生まれました!

もう大変だったらしいです・・・
私は家で待機状態だったから、わかんないけど、昨日から姉はかなり苦しんだそうで、姉の旦那&母がさすったり、押さえたりずっと付きっ切りで。
なかなか生まれなくて、今日の午前中に生まれなかったら帝王切開だって言われてました。
でも午前中に陣痛が来なくて、帝王切開の準備を完璧にしたところで、ギリギリ陣痛が来たらしいです。
逆子もギリギリ治るし、この子は崖っぷちの子ですw

赤ちゃんと対面してちょっと目が潤みましたがここは頑張って抑えましたw
赤ちゃんってガッツ石松顔か、鶴瓶顔のどっちかに生まれてくるって言いますが、ガッツでしたw
生まれる前は絶対鶴瓶だと思ったのになw

でも可愛いです!
体重が軽くて、小さいですが、髪の毛が多いです!

あ、ちなみに女の子です。


美人さんになってくれよぉー!!!w

 
   
Posted at 22:15 / 爆女王のくだらない話 / この記事のURL
コメント(0)
しあわせだぁぁぁーーー!! / 2006年08月12日(土)
今日観に行って参りました!

舞台「しあわせのつぼ」!!

ネタバレありかもでーす!



 
   
Posted at 23:31 / 爆女王のくだらない話 / この記事のURL
コメント(0)
あっけないものね / 2006年08月07日(月)
会社に電話
『はい、わかりました』
と一言
会社に入ろうとするのは大変なのに
辞めようとしたらあっけないもの


大人の世界は厳しいなぁ(*´Д`)


昨日夜新しく受ける会社を色々調べてたらなんかよさそうな求人発見!
新しく頑張るぞぉー
 
   
Posted at 11:11/ この記事のURL
コメント(0)
おはよう茨城! / 2006年08月06日(日)
おはよう茨城に出たいねー(爆
ローカルの星になりたい!!(爆


今日の決心!
変わらないうちに書き込み!!
今就職希望している会社、辞退しようと思います。
なんか矛盾が多いんだ・・・
信用できなくなってきた。
元々怪しかったのにますます怪しさ倍増だよ。。。

露天でYかちんと語ってるときにそうしようかなって思った。
電話して言おうとは思うんだけど、うまく言葉がまとまらなくて・・・
他の会社に内定をもらったんでとか嘘ついたらまずいかなぁ・・?
自分が就きたかった仕事と違うなぁって思ったとかでいいのかなぁ・・・
うーん

これを辞退して、また光が見えない状態へ逆戻りかぁ。

 
   
Posted at 23:44 / 爆女王のくだらない話 / この記事のURL
コメント(0)
ジン!ジン!ジンギスカーン!! / 2006年08月06日(日)

4日
某Yかちん宅でジンギスカンパーティしました♪
初ジンギスカン美味しかったー!!!
んで、タレが感動!!
『成吉思汗たれ』!!!
モリがCMやってて、北海道でしか売ってないのかと思ってましたよぉ!!もびっくり!!
「好きな芸能人がCMやってて・・・」ってちょっと遠まわしに言ったら某Kろさんに「また大泉洋じゃないの!?」と言われました(爆
んーある意味正解!ww
もうゆかちん&Mめさんに感謝だわー☆

5日
またまた昨日と同じ4人ww
ホットケーキやらそーめんやらうまかったーw
食べてばかりですww
梅ゴマに感動!あれウチにも欲しい!!w

そして夜はAっこの宅へお邪魔虫ー♪
心配だったけど、元気そうでよかった!!
途中Mなさんとも合流〜!
ガストで夕飯〜!
その後Mなさんと別れてからがもう大変!!
ハイテンションよ!!爆
Aっこ変な写真ばっかり撮るし!!
JゅんJゅんは相変わらずおもしろいし!!!!!!
腹筋痛かったー!
ってヵ暑かったー!!爆

6日
二人して昼過ぎに起床w
結局マイメロ見れんかったww
のほほーんと1日を過ごしたー!
こんな日も(・∀・)イイネ!!

そして久々の我が家へ帰ったとさw

 
   
Posted at 23:43 / 爆女王のくだらない話 / この記事のURL
コメント(3)
うーんw / 2006年08月03日(木)
暇だったから動画作ってたーw
ミクシーのTOPにしよーと思ったら、JPEG形式しか保存できないんだってさwチェッw

 
   
Posted at 01:32 / 爆女王のくだらない話 / この記事のURL
コメント(0)
なまらうめぇ〜! / 2006年08月01日(火)
姉とブレイブ・ストーリーを観に行って来ましたー!
もうキ・キーマ最高!!!!
一緒に旅出たい!!(爆
映画のほうは、小説とはまったく違ってたー_| ̄|○
私は上しか読んでなかったまんま行ったんだヶド、姉は上・中・下全部読んでたからかなり不満だったようでww
でも、声優軍がバッチリだったから良かったです☆
松さんも、洋ちゃんも、ウエンツも良かったさー!

 
   
Posted at 22:03 / 爆女王のくだらない話 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こけし
久々の (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
久々の (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
久々の (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
久々の (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
久々の (2008年09月25日)
アイコン画像yukari
劇団√6 (2006年09月15日)
アイコン画像てる
劇団√6 (2006年09月05日)
アイコン画像てる
ジン!ジン!ジンギスカーン!! (2006年09月05日)
アイコン画像yukari
劇団√6 (2006年09月05日)
アイコン画像Yかちん
ジン!ジン!ジンギスカーン!! (2006年08月11日)
BlogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.