再スタートの寂しさ

September 11 [Sun], 2016, 22:52

あなたに彼氏という役を与えることは、

どうしてもあなたに期待してしまうということ。

あなたと見る景色がとても好きだけど、そのためには来ると思っていたメッセージが来なかったときに寂しくてどうしようもなくなるのも我慢しないといけないのね。

1番愛し合ってた時を知っているから、どうしてもその差に気づいてしまう。

それでも再スタートは仕方ないし、涙目になりながら大丈夫って自分に言い聞かせるしかないのかな。

結局私はあなたのことも今まで傷つけてきたわけだから、平等っちゃあ平等だけど

でもやっぱり寂しさには我慢ができない。傷つくことをおそれずにもっと愛してほしいなんて、虫が良すぎる話かしら。

こうやって悩む日が増えたら私にとってはマイナスになって、心の安定が欲しくてまた一人になってしまいそう。

お互いにプラスになるだけの恋愛をしたいよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:寺野菜子
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像寺野菜子
» 寂しさ (2016年05月09日)
アイコン画像いくた
» 寂しさ (2016年05月09日)
アイコン画像寺野菜子
» 寂しさ (2016年05月09日)
アイコン画像いくた
» 寂しさ (2016年05月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる