2月だぁーーー 

February 01 [Thu], 2007, 21:09

これ、なんて言うんだろう・・・。
分からないから【モニョモニョ】って勝手に呼んでるけどw

たったひとつの恋で登場した物なんだけど
放送が終わりの頃那須の雑貨屋さんで発見して思わず買ってしまいました
るぅのもピンク買ってきたけど、初めだけで今はおもちゃ箱の中
そんなもんだよね・・・
期待してませんよ、えぇ。

でも光るとめっちゃ綺麗
彼に買ってもらったんだけど、なーんかこんな物が欲しくなるんだよねw
女の子って不思議だぁ(*´∀`*)



今日はなにかと忙しくてあっという間に1日が終わったな〜。

彼と少し会ったけど、彼は朝早くからの仕事だったし
家には上げないですぐバイバイしました
てか、るぅに会うと遊んじゃってなかなか帰れなくなるし
今日は無理やり帰したんだけど(ちなみに私は実家住み)

その中で、彼が数ヶ月掛け持ちすると決めた仕事が受かったみたいで良かったねー★とお話

2交代の仕事の上に、掛け持ち大丈夫かなって心配で
反対したけど彼はやるって言うんだけど。。。

男の人って頑張り屋さんなのかなー。
あまりしつこく言うと、頑張るって言ってるんだからダメかなって思って

『じゃあ、ある程度やって辛くなったら辞めようね
二人で協力すればなんとかなるんだから


って言いまして。

そしたら彼は

『一日でも早くるぅと3人で住みたいから、俺頑張るんだ。
無理はしないから大丈夫!!』


だって

3月は車検があるし、引越し代ももう少し足したいしって理由で掛け持ちなんだけど私に今出来ることはなんだろうなーって考えちゃって

彼を信じて、出来る事は支えてあげて
今はいろんな事我慢してるから乗り越えていかなきゃ

きっと乗り越えた時に成長してると思うしネッ

今日から2月
バレンタイン

去年はあげれなかったし、今年はあげれるナ
何をあげようかなー?
ケーキ作るか、トリュフ作るか・・・。
ケーキは味見出来ないからトリュフか(一番簡単だし!?w)
るぅとも一緒に作れるしね

プレゼントも節約中だけど、何かあげよう

明るく楽しく明日も過ごせますように


もうすぐ1月も終わりヽ(*´∀`*)ノ 

January 30 [Tue], 2007, 21:57
早いもので2007年も1ヶ月終わってしまいますね
あと一日だもん。あっという間だな(;´▽`)

こうして歳をとっていくのカナwいやだぁーーーー

ブログは開設していたのにもかかわらず、なにも手をつけずえへへ

なにかと忙しくて


家のチビは今3歳(o。・・。)o女の子なんだけど(愛称はるぅで)、今月で保育園に通い始めてからもう半年が過ぎました

はじめの頃は

『明日保育園に行くの!?』

ってこんな顔で過ごしてたっけ。。。
それが今は

『明日も保育園でしょ?』

とおやすみ前にニコニコしながら聞いてくる(*^-^*)
子供ってホント馴染むの早いな〜と実感

でも、今年か来年には幼稚園だなー。
今の友達とサヨナラ可哀相かな?
世間の保育園に通わせてるママさんはやっぱり切り替えるのかな
悩む所です(*ノω<*)






今年は細木数子先生によるとw、大殺界が終わる【減退】だそうで・・・。
どうなの?ちょっとはいいのかないや、よくなろーよ!!w

今までそんなに細木先生の占いは気にしたことなかったけど、当たってるんだよねーこれが
大殺界にはいい事なかったし

あ、でも今の彼と出会えたのは唯一いい事かな

先日彼から婚約指輪を貰いまして

物は特別いらないって思ってたけど、やっぱり嬉しいもんだね
毎日眺めてるバカです

予定では今年の4月に結婚
今探してるんだけど、いいところがあれば引っ越して一緒に住みます
るぅはもう彼にベタベタで彼もるぅにベタベタで私放置です
幸せな事だけど


今の世の中は色んな事件があって、今の関係をよく思わない人もいるだろうから私はしっかりしたい。
一番はるぅが大事だし、私自身母子家庭で育ったし、親の再婚も経験あるからるぅの気持ち分かってあげれると思うしね。

【家族】っていうものは、私にはよく分からないまま大きくなったけど、るぅには幸せなものなんだって分かってくれたらいいなー。


と真剣に語ってみました

明日も晴れるみたいですよ〜(うちの地域だけかも)
るぅは保育園で全員で写真撮影会だから、朝髪の毛可愛くしてあげよう

明日も幸せで過ごせますように

ポジティブでいけ!私!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sml-siawase
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる