引っ越し相場の世俗性と精神性

May 15 [Thu], 2014, 16:16
はいどうも〜いつもいつも読んでくれてありがとう。
今日は長時間小学校の時の仲間とマンガ読んでいました。
あっという間に時が経ってました。

どーも。
このごろギターヒーローオンツアー△が思いの他、おもしろいんです。
そして何はさておきジュース飲みたい
つづいては紹介させていただくのは4月13日の人の誕生花と花言葉で〜す
百合(ユリ)に誕生日を迎える人達の誕生日の人の花というのが


真心,あなたの魅力を心に刻むっていう素敵な花なのですよ。この花ご存知でした?

何を隠そう、このお花知りませんでした

で、
おそらくみんなが耳にしたことがあると思う
非常に有名なこの方の事について、
ほんの少しではございますがご紹介します。
それはこの井上 由美子さんという名前の有名な方なのです!
知らないかな?

実は私はこのすんごく有名な人知らなかったんです(汗

私の調査の結果
このお方はボウリングとして活躍したそうです。

よくわかんないですがとても尊敬しますよね
自分もなりたいなァ
まあ、無理だけどね^^;

【PR】
ちょっとだけ、お知らせ完了。
お知らせサイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smkybjxr
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smkybjxr/index1_0.rdf