面談 

June 27 [Fri], 2008, 17:56


面談だった。。

正直なところ、行きたい大学なんて今決められるかての!!

やりたいこともわからないのに、決められるわけがないっ

将来のことを16、17で決めるのは早い気がするんだよねえ。

今やりたいことは本当に将来やりたいことなのか。

将来のことなんてどうなるかわからないのに

決めることはウチには出来ない

だからその日暮らしていつも怒られるんだけどねえ笑

でもウチはその日暮らしを悪いとは思わない!!!

ウチにはそれが01番合ってると思うしね(∀)


身体測定 

May 01 [Thu], 2008, 15:41


今日は身体測定だった〜

身長はもう止まってると思ってたけど…

0.4伸びてたあ

今まで縮んだリしてたからマキシマムびっくリ(!煤M)


これで自称162aから

自信を持って162aと言えるっ!!!

嬉しいーっ(∀)


でも体重も増えてた

しかも01番見たくなかった数字だった

マキシマムしょっく

痩せようッッ



劇場版★ 

April 13 [Sun], 2008, 21:06





昨日は、

「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」

の公開日っ♪


早速友達と見に行ってきましたょ★

始まるまでがもの凄く長く感じた

皆揃っての決めポーズとセリフは..

もう最高ッッ!!!!!!!としか言いようがない

電王のあのオープニグを聞いたときは感動もンだし、、

懐かしく思った(∀)


やっぱリ電王...

シリーズ化してほしいなあ。。

終わってほしくないっ


DVDやっぱ買わなきゃっ


電王やっぱ最高っ★☆

あぁ… 

March 24 [Mon], 2008, 17:15


何で理系だけあンの??

まぢないわー…

しかも軽く3時間

理系も休みにしてくれて良かったのに!

先生だけやる気あリすぎだからっ!ぷ

予習とか出来るわけないぢやンっっ

だるいょー…

今日から 

March 17 [Mon], 2008, 16:21


今日から、、
小顔になれるよーに頑張るっ♪
サボらないでちやンとやる!!

てか大橋さンが更新してるょーっ☆★
びっくりだあ笑
やっぱ3ヶ月放置はまずいと思うょ――!!

模試どーでした??
ウチは数学以外はダメだったあ
勉強してないから仕方ないけどねえ

次頑張ろ―っ(∀)


今日はモモの色♪

 

March 12 [Wed], 2008, 17:34


大橋さンっ
誕生日おめでと―っ!!(∀)

4月から「ごくせん」やるぢやン??
その「ごくせん」に
あの九条院ハルカ、またカイこと

石黒英雄くンがでるょッッ
マキシマム楽しみなンだけどっ♪

どンなカンヂになるンだろうねえ??


今日の色は
ゼロノスの色だょ―っ!!

はあー… 

March 12 [Wed], 2008, 17:17


今までずーっと
ぱすを忘れててログイン出来なかった。。

ありえないょねえ笑

しかもずーっとぱすは合ってると思ってたからッッ
恥ずかしい〜

また今日から更新頑張るっ♪

まぢで!? 

February 27 [Wed], 2008, 16:53


一昨日、、

水没しちゃったウチの携帯さン。

真っ赤になってたから、

もう復活しないと思ってたあ(p泣´□`q)゜

ずっと自然乾燥させてほっといた

電源入れてみたら入ったょ−っ(*´∇`*)!!

もう嬉しすぎッッ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

本当感謝カンゲキ雨嵐だねえ−(〇´∀`)ノ゙

誰に??ってカンヂだけど

気にしないっ笑

test 

February 25 [Mon], 2008, 17:20


テストないわー(p泣´□`q)゜

もう終わったあ

特に国語っ!!

時間内に終わらなかったッッ

こンな事初めてだし-

かーなーりーしょっ―く(*´Д`)=з

もうやる気なくしたょょ

もう!?? 

February 22 [Fri], 2008, 22:01


気付けば

もう2月も後半だねえ―(*´Д`)=з

早いなあ。。

1月、、2月、、3月は

過ぎるのが早いって本当だねっ

テストが終われば休みに入るから

テスト頑張ろー!(∀))

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:treasure☆
  • アイコン画像 誕生日:9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
   
     と
 佐藤健くン
     が
大好きな高校生でス☆★
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像大橋^^
» あぁ… (2008年03月31日)
アイコン画像大橋ー
»  (2008年03月13日)
アイコン画像康之
» まぢで!? (2008年03月01日)
アイコン画像大橋〜
» まぢで!? (2008年02月29日)
アイコン画像康之
» もう!?? (2008年02月24日)
アイコン画像treasure☆
» ★☆オアシス☆★ (2007年09月06日)
アイコン画像実琴
» ★☆オアシス☆★ (2007年09月06日)