サヨナラはツライ

September 29 [Wed], 2010, 4:17
私のせいでしばらく距離をとっていたMちゃん。

今日、久しぶりに会い私は普通に接し恋愛相談したんだけどMちゃんは今までの私とのギクシャクがまだ心にあり、どう接していいか分からなかったみたいで、しかも彼氏に詳しいことは言ってなかったみたいだけど、いざこざがあって距離を置いてる友達が居るのは伝えてたみたいで、彼はそんなの友達とは言わないしMちゃんが傷付いたなら縁を切った方がいいって言われたらしいんだけどMちゃんは優しいからそれは出来なくて結局、中途半端で私と会って、その事で喧嘩になったみたいで…。

その時、私は思いました。
二人で会うのはもちろん、もう会わない方がいい、連絡も取らない方がいい。
それはMちゃんが幸せになるために。

だから今までの思い出はほんとに沢山あって、電話帳やメール消すのに二人とも泣いてなかなか出来なかったけど、もうそうしないとMちゃんはいつも頭の隅に私の事を気にしてて、お財布にも私の手紙入れてたりしてた。
もちろん私もいつも持ってるんだけど。。
私の存在を消してって言いました。

私がまず携帯の電話帳やメールをすべて消去しました。

Mちゃんはなかなか手が進まなかったけど、私はMちゃんに自分の幸せを大事にしてほしいし大切な人できたんだから携帯から私という存在は消してって私も泣きながら言いました。


だから、もう二人の携帯にお互いの連絡先は一斉ないし、これからも会う事もなくなりました。

すっごい寂しいし悲しいけどそれがお互いが前に向かって進めるんだと思う。

きっとMちゃんが結婚しても人から聞くんだろうし…って思うと寂しいけどMちゃんも中途半端な気持ちで私に会ったりしたからいけなかったし私も急に誘ったから悪かったって思う。

約9年間、本当にいつも助けてくれてありがとう。

そしてツライ思いを沢山させてしまってごめんね。


幸せになるんだよ。


やっぱり今までの思い出が沢山あって普通の友達以上に深かったから普通にバイバイしても車の中でも帰ってからも涙は止まらなかったし、もう会わないって決めたけど写真見たりすると寂しいね。。


でもMちゃんの幸せのため私も幸せになるためにサヨナラしたんだからいいのかな…。

Mちゃんが言ったこと。
自ら命をたたないこと。
ちゃんと幸せになること。

守ります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smkb
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像泰子
» お友達 (2010年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/smkb/index1_0.rdf