3年ぶりにログイン 

2011年11月28日(月) 13時13分
3年ぶりに、お久しぶりです。

安全性が高いと思われていたmixiが崩壊し始めたので、またこちらに戻ろうかな?
なんて、ちょこっと思っていたりしています。

ツイッターに移行かけているのは、事実です。

フェイスブック・・・うーん、身分証明に匹敵する信頼性が故に怖いよねー

ブログするには、PCが欲しいかな。


と、そんな感じで、新型PSPの性能次第かな。

お盆休み 

2008年08月25日(月) 17時11分
8月14日〜17日までの3日間。
mixiより転載。


お盆休み初日。
夜勤明け、家に着いたのは、8時過ぎ〜。
はい!大掃除の始まりです。
12時ぐらいまで、死ぬ気で片付け。
仕事より頑張ったw

17:30 出発。
19:00 youkiEL(ユキエル)さんと合流。
真っ赤なTシャツと、北高生徒のご対面です(爆)
食道楽、延長戦 開始!
20:00 例のパーキングへ。

20:30 【縁】到着。
「2回目のご来店、ありがとうございます。」
覚えてますねぇ、はい。2回目ですよ〜。
刺身の盛り合わせ、正肉、テール、砂肝。
やっぱり、ここの焼き鳥最高(*´Д`*)ハァハァ
お会計、3230円。

22:00 【豚屋】到着。
3500円コース!
飲み放題&ホルモン食べ放題&もやし食べ放題w
にんにくだろうが、お構いなし。
爆発して跳ねるホルモンがテーブルに落下しようが食べる!
「5秒以内なら菌が付かないんだってヴぁ!」
「これ、オレのホルモンだって!
5番目ぐらいに良い具合に焼かれてるだろ?オレ、自重ww」
あまりにも騒ぎすぎて、客が2人だけになっちまったな(爆)
※たまたま2人だけになっただけです。
関係ねぇ!食え(・∀・)つ〜 クエ !!
腹ん中がパンパンだぜww
会計、7000円。

23:30 【ハルヒ学園】到着。
もう食べれない、飲めないの状態で来店(爆)
音楽、SOS団、キョンのウインナー、串タン、竹の子、れんこん。
注文するものの口に運ばず、ひたすらイラストを描くww
気が付くと、もう閉店時間ww
BLは、計り知れない強さです。イラスト期待してますよ★
イラストは、
【隣にいる「へろーきてぃ」とタイマンしている夏奈】ですw
会計、3125円。

15日
02:30 古川まねきねこ。
3時間半、サシカラに突入!初のUGA
どれどれ性能を確かめてみるか・・・。
ハレ晴れユカイ、映像あってねぇーな。
どれどれ、じゃあ、次は・・・アニソンオンリー(爆)
てか、テロップ流れるの早いんだけど!!
1秒置いてからが、丁度いいじゃねーか!!!!
おっ!空色デイス、グレンラガンの映像かよ!
これに関してはクオリティ高けぇな。
(ごめん、正直、しょこたんPVが好きですw)
後半、ずっと、2人で田村ゆかりのターン、カオスw
そこから、なのは 繋がりで、オレ様、水樹奈々のターンww
ラスト、もってけ!、ハレ晴れ テンポMAXシリーズ。
アドリブセリフ入れまくって、天元突破!!!
らんらんるー☆×4 やらないか×2ww
会計、5900円

06:00 解散。
1人1万円以内、全てはゼーレのシナリオ通り。


さて、急遽、盛岡にて黒会です。
行って来ます( ̄ー ̄)





東横イン盛岡開運橋店にて書き込み中。

10:00 オールのカラオケより帰宅。
12:00 なぜかグレンラガンを3話まで見てたWW
ヨーコやばいっすよ。ぶっちゃけ好きですW
13:00 とある日記をみて、臨時黒会の召集を発見する。
14:00 東横インに予約。急遽、盛岡行きのスケジュールを立てる。
14:30 出発。各場所の墓参りを済ませる。
15:30 進路を仙台駅に合わせる。
高速道路が低速道路。一時停止をして20分以上待つ。
17:00 仙台着。zepp sendaiでライブがあるらしい。
コインロッカー前で着替えてる女の子、下着が見えてますよ。
独り言DEASH
17:38 はやて君で盛岡へ。
18:22 盛岡駅着。
19:30 オフ会メンバー集結。ニッカツで軽くつまむ。
20:30 唐辛子にて2時間2980円飲み放題&食べ放題。
やべーよ、豚のどこでも食べ放題。
デザートはあるし、角煮込みやわらかいよ。
昨日の食べ放題が(ry...
22:30 お開き。

...。

8月16日
00:30 東横イン チェックイン
01:00 mixi日記更新中。

さて、明日が本番です。
目的は、2つ
コミックマーケット&清心さんのライブ。
予定通り動けるか!
いや、起きれるかが問題だWW

盛岡まで来た理由は、もう1つ。
Uターンラッシュが予想されるので、盛岡から乗っておきたかった為。
座れればいいが・・・。





引き続き、東横インから。


06:00 起床。
シャワーを浴びながら、
ボディーソープを使いまくって泡風呂にしてやろうか
と試みるが、地球環境の為に止める事にする。
07:00 「みっちゃん、時間〜ww」受信。朝食。
おにぎり3個&お味噌汁。
数ヶ月ぶりの朝食。ある意味コレが引き金になる。
07:30 部屋に戻って、野菜ジュースを1本。
ぎゅるぎゅるぎゅるぅ〜、お腹が痛い(泣)
08:30 トイレで格闘中、なとりさんから電話。


08:41 盛岡駅に駆け込む形で、ハヤテ君のデッキに乗り込む。
すみません、ご迷惑かけました(ノД`)
乗車率130%の新幹線に揺られて、東京へ。
清心さんのライブは、川口で行われるので、私以外は、大宮で下車予定。
だったんですが、、、なとりさんが悩む。
10:45 大宮着。
「では、午後2部のライブで(*^-^)ゞ 敬礼♪」
プシュ〜、扉が閉まる。
ゴットンゴトン新幹線が動き出す、隣には、なとりさんww


11:08 東京駅着。
11:15 山手線で【新橋!】駅へw
11:37 ゆりかもめに乗車。
めがっさ込み合う駅。車内もギュウギュウ詰め。
途中、お台場冒険王で、半数下車。残りは・・・。


12:02 国際展示場正面駅到着。
残りは・・・。ここで降りますね、わかりますw
駅から東京ビッグサイトまで、アリンコのように大名行列。
ぱっと見、5000人ぐらい(´・ω・`)
とりあえず、流れに添って進む、突き進む。
暑い、干からびる、大量の汗が溢れ出す。

保坂「大量の汗を春菜に吹いてもらんだっ!」
「保坂先輩、キモイ!」by.みなみけ より

このシーンが頭を何回も浮かんだ(´_ゝ`)

「エレベーターは、ニュースでも存じておりますがー。
エレベーター急停止後、後退した為、怪我をする転倒事故が発生。
再発防止を理由に停めさせていただいてます。ご了承ください。」
と、繰り返す。スタッフ。
たぶん、噛んだんだろうw
「エレベーターは、アレ?・・・。
の為、停めさせていただいてます。ご了承ください。」
周り大爆笑wwアレって略し過ぎだろ、解るけどさwwww

東会場、ポ11a いました!佑真ちゃん。
ブログにコメントをくれる子が出展するって事で、
今回、初めてコミケに来てみたんですよ、実は。
時間に追われてたので、短い時間しか話せなかったけど、
戦利品を(σ・∀・)σゲッツ!!してきました。

次に向かったのが、西会場、企業ブース。
列が進まん。オワタ\(^O^)/
時間になったので、初音ミク会場限定Aセットを諦める事にする。

1時間半ぐらいだったけど、ほんと貴重な体験をした。
今度は、ゆっくり時間をかけたいですな。
2度と来ないと思うけどw
東方レイムのコスレベルが高かったぜ。
鏡音リン&レンのコンビも良かったー。
初音ミクの男装は、ぶん殴りたくなったww


13:45 ゆりかもめ 新橋駅へ。
先頭を分捕り、電車でGOのリアル版を楽しむw
中学の時に来た修学旅行を振り返りながら、
はしゃぐ大人が通りますよ←
14:20 山手線 上野駅。
14:26 京浜東北線に乗り換え 川口駅へ。
突如のスコール、大雨でウンザリ。
14:51 川口駅着。
タクシーに乗り込んで、アリオモールへ。

15:01 アリオ川口到着。
センターコートにて、清心さんのライブ。
コミケにて疲れ切った身体に響く、癒しの歌声。
やっべー、超良いんですけど(´ー`)b
新曲のカップリング、手話付きか、覚えるしかねーな。


16:10 【おぎメ跡地に19時集合】みたいなメールを受信。
16:45 タクシーを、なんとか捕まえて、川口駅へ。
16:56 京浜東北線にて、東京駅へ。
なとりさんと2人で、既に疲れ切っている状態。寝てました。
17:40 東京駅、うず潮到着。
10皿ぐらい食べて気が付く・・・ここ100円回転寿司じゃねーww
既に、2000円突破。もういい!初音ミクAセット分食いまくってやらー!
20皿到達。会計、5220円。残念!220円多く食べましたね。
ピタリ賞ならず(笑)


18:12 中央快速にて、中野駅へ。
18:15 神田駅にて、なとりさんリタイア。
「中野ブロードウェイで、しょこたんと遭遇してくるわ!」
「いたら、写メヨロシク!」
【トゥットゥルー☆】
と、別れ出発。
18:30 中野駅着。
ブロードウェイ内を、ぐる〜っと1F〜3Fまで探してみるが
なんと!?
いませんでしたーww
19:00 おぎメ跡地到着。
マイミクさん2名と他2名。
お店のシステムも分からないまま、とりあえず、コーラを頼む。
「話は聞いてます。遠い仙台からお疲れ様でした、みつおさん。
・・・(ry」
σ(゚∀゚ オレ!! 様も有名人になっちまったもんだな(違
どうやら、マイミクさんが情報を聞いたらしい。
訳も分からないまま、まっかろ〜んパーティー開始。
時間が経つにつれて、また1人、また1人・・・。
増えるw総勢8名まで増員ヽ(´ー`)ノ
オリジナルメニューをほとんど制覇。
アルコール飲みまくって、ハシャギまくった気がする。
すごい、楽しかった☆

23:15 中野駅まで、ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ
したけど、事故でダイヤが若干乱れて、余裕で間に合った。
23:26 総武線、新宿駅へ。
23:40 新宿駅、新南口バスターミナルへ。
23:59 夜行バス出発予定時刻
こちらも、タイムスケジュールが乱れて、00:19出発。

17日
05:40 仙台駅東口着。

06:30 頭の中で「らんらんるー」がリピートヤバイな。


調子こいて、マックマフィン朝から食べてしまった。

07:00 矢本PA、トイレに駆け込む(爆)




午前中、寝た。
午後、起きた。
夕方、ミルキーウェイで幼馴染と友人、店員さんと遊んだ。
夜、松島の花火へ。
夜中、ミルキーウェイに戻ってきて、店長を含めて遊んだ。
そして、会社でオレは、ちんだw

小学生の作文か!?ww

遠征スケジュール 

2008年08月14日(木) 16時13分
16日。
始発に近い新幹線にて、東京入り。
ゆりかもめ 新橋→国際展示場正面駅 東京ビッグサイト。
東ポ-11a

正午近くまで格闘決定ですね(´_ゝ`)

13:30 ゆりかもめ→京浜東北線
国際展示場正面駅→新橋→秋葉原→川口
15:00 清心さんのライブ

あとは、23時59分、夜行バスまでフリーダム。
中野の跡地と、TWO FACEに顔を出す予定。

さーて、やるかー!!

追記、サイドバー、ボカロプレイヤー貼り付け。

8月です。 

2008年08月08日(金) 5時20分
既に1週間が経過してます。
4勤2休だと、ビタK関係の記事は書けませんねぇ。
そろそろ、このブログ消滅させようかしら。
と、考え始めているこの頃です。

とりあえず、今月の予定。
8月16日 アリオモール川口 15:00 清心ライブ
これぐらいです。

今月にて、mixiに移行しよーっと。

海フェスタ 

2008年07月24日(木) 22時24分
時は、7月23日、水曜日。
地震ですね、困ったものです。
パンツ1枚で、外に出て、腕を組んで、仁王立ちして、揺れが終わるのを待ってました。

海フェスタ行ってきましたー。
車で、さらっと3時間半('Д')<盛岡行きと同じ時間かよ

12:30 道中、昼ごはんを陸前高田、写楽。
東北じゃらんに載っていた、ウニ丼を食べる予定が、【本日休業日とします】
ナ・ナンダッテー Σ(´Д`lll)
仕方ないので、大船渡の海フェスタ会場に直行することにする。

13:10 会場は、複数存在していて、お目当ての会場サン・アンドレス公園まで、歩くこと20分。
駐車場にいたスタッフに、「この道を10分ぐらい歩けば、すぐですよ!」
って、言ったから歩いたものの、ピリカンの炎天下の元、干からびそうになったわι(´Д`υ)アツィー
距離にして、3kmは歩いたかも・・・。

13:30 サン・アンドレス公園到着。
メインの野外ステージを囲むかのように、物産展のテントが、ずらーっと並ぶ。
さて、ランチといきますか!(☆∀☆)

巨大ほたての貝柱

アワビ&ホタテ焼きのウニ添え

おまけでイカ付けてもらった(´∇`)
各物産店前で、食べながら「美味いッスね」って店の人と会話。
それを聞いて、ご購入のお客さん。
「兄ちゃん、サクラやってくれてありがとよ!」
「いえいえ。ご馳走さんでした!」

14:00 あとは、ヤーコン入り冷麺など店員さんと、話ししながら食べ歩きー。
会場の1箇所に集まるビタミンKのメンバーを発見、合流。
雑談しながら、待ちー、、、ん?雨が降ってきた( ´△`)アァ-

15:00 ふじポンがMCで、2部スタート。
心のふるさとへ      うーん、雨止まないかなぁ。
Pray To The Sky   おっ!雨が止んだヽ(´ー`)ノ
夕桜駅           あら、雨が降り出した、涙雨だなぁ。
大きな古時計       しっとりと・・・。
あなたとなら       おっ!新曲だ。リズム良いよねぇ。この曲♪
心の風           ・・・。
セットリスト間違ってたらスミマセン。
寝ずに参加したので、後半ちょっと、うとうとと・・・(爆)
物販、CDが完売しました(´∇`)

16:30 清心さんをお見送り、飛鳥IIの出航セレモニーへ。

17:00 大船渡市長の選挙で当選したような歓声の元、出航w
正直、みんなで笑いまくってました。
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

17:30 会場に戻って、解散!
ちょっと、きんのさんに頼んで、こんな1枚を( ̄ー ̄)
一応、モザイクかけてみた・・・w

18:00 近くのお店で、フルーツカレーライス!
初めての味に、ちょっと戸惑いつつ。
うーん、悪くもなく、美味しいとも言えず、ありかな?
って感じ。でも、ちょっと、また食べたくなるような不思議な味でした。

19:30 大谷海岸にて、睡魔。倒れる。

22:30 起床。

00:00 到着。で、記事の頭通りに地震。

初、出待ち 

2008年07月18日(金) 12時07分
7月16日(水)岩手県 第13回ヒッキーズ-親睦会- 清心LIVE
19:00ヒッキーズスタート
19:30〜清心LIVE
ホテルメトロポリタンニューウィング 4階
特別ゲスト マンドリンシンガー 清心
チケット  5,000円(飲食込)枚数限定130枚

チケットが即売されたので、まぁ、休みだし、初の出待ちというのを体験してみようかと( ̄ー ̄)
昼間は、時間が空いてたので、ほたてさんに連絡して、「ランチでもいかがですか〜?」
とコンタクトしてみたんですが、面接が入ってるようなので、断念。
出発を夕方に変更して、夕方のETC半額で向かうことにする。

16:30 家を出発して、会場近くの無料駐車ROUND1に到着したのが 19:30。
そこから、マリオスロードを歩きながら、会場へ歩くこと10分。

19:40 ホテル1階より潜入w
周りを見渡すと、2階に見たことのある人物発見!ほたてさんと合流。
久しぶりに会ったので会話が弾んだ。
ん?今日は出張ですね。文化放送いってらっしゃ〜い(´∀`)

19:50 もとかさん合流。
2階入り口より、不適な笑みを見せながら登場。

20:00 ロビーの照明が落とされる。
「なんか、妙に蒸し暑くないですか?」
どうやら、冷房も落とされたようだ・・・。

21:00 時間的に、そろそろ終わりだな。と動きをみせるが現れず。

21:30 「腹減ったー!暑いー!」
3人、ぐでぐでし始めるww

21:50 清心さん登場
キタ━━━( ´∀`) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
と、3人小声で言ったwww
1階と2階の間での会話、ロビーに声が響いてますよ〜ww
時間にして、わずか5分ぐらいだったけど、楽しかった。

22:00 2次会へ突入 in サンダンス
ここに入るのも、約1ヶ月近く経つ物で、近くは通ってるものの顔出さず・・・。
店長の笑顔と、改めて美味しい料理に涙が出そうになったぜ。
びっくりシリーズは、やっぱり飲み応えがあるわ且⊂(゚∀゚*)ウマー

23:00 3次会へ移行 in ニッカツ
7月限定メニュー ビッグチキン!食べましたー!
某ブログと同じようなアングルで撮影してみたw

日付が変わって、お店を出ようかとした時である。
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
なにやら、外で音がした。
ひょっこり、外を見てみるが、とくに変わった事は無く・・・。
「すみません、ひょっとして清心さんのファンの方ですよね?」
ん?見ると青年が声をかけてきてた。
「えぇ、まぁ、そうですが、どちらさまで?」
「私、元トレインジャーしてたんですけど?」
「あー!YAMABIKO君か!!!」

確か会ったのは、1年前に北東北DC宣伝で、一緒に回っていた時に、
MAX、HAYATE君は、
「清心さんのファンになりますよ!」
って言ったのに対して、
「リア・ディソンが良いっすね!」
と言いのけたYAMABIKO君ですよww

「で、今、トレインジャー辞めて何してるのよ?」
「ここの周辺で働いてますよ。」
「そうなんだ〜。連れの2人が待ってるよ。」
「あっ、じゃあ、またです。」
「へーい。」
またです、って言って、果たして、また会える事はできるのだろうか?

それにしても、こんなサプライズをしてくれるとは、
人生何が起こるか判らないもんだわ。
と、改めて実感した。

01:00 ラウンド1駐車場で、解散。
お疲れ様でしたo(^-^)o

Dear 

2008年07月17日(木) 14時19分
良い曲見つけたので貼っておきます。
鳥肌が・・・とまらないです・・・。
昨日の記事は、帰ってきてからで・・・。

【ニコニコ動画】【7人の】 『 Dear 』(初音ミクオリジナル) 【合唱】

予定表 

2008年07月16日(水) 5時25分
毎朝、ルルを飲み干し、カロリーメイト、ポカリ飲みまくり。
昨日から、栄養ドリンク、カロリーメイト、野菜&フルーツ100%ジュース。
で、体力は、70%まで回復中。
相変わらず、睡眠時間は、取れないものでして。
風邪ひいた原因も、大体解ってるんです。
夜勤明け会社帰りに、睡魔が襲って、コンビニで休憩。
のつもりが、9時から〜13時まで熟睡!
汗まみれ&唇の周りが乾きまくっている状態、
うなされて起きたのが、原因でしょう(´_ゝ`)

さて、遅くなりましたが、スケジュール発表ー
4勤2休なんで、ビタK関連は、2つのみです。
で、会社の仲間ってか、mixiの活動が、
飲み、コスプレ(これは、未定)、カラオケ、大暴れ。
そんな感じで、休みの日、全部埋まりました。

16日 盛岡にて、ヒッキーズ完売御礼、オレらはニッカツでヒッキーだぜ!
17日 ハルヒ学園にて、初コミュニティでオフ会、来ないと死刑なんだからねっ!
19日 JINBEYライブ、夜勤だろうが行ってやろうじゃねーか!
20日 コスプレイヤーinアエル5階 未知の世界・・・。
同日 第5回目昼カラオケオフ会、アフターは焼肉パーティーか!?
23日 大船渡サン・アンドレス公園にて、清心さんのライブ。今月はウニ祭りだぜ!in陸前高田
29日 iちゃんに会いに行くよ?!送別会風味

26・27日 勾当台公園に、しょこたんが来るらしいんだよねぇ〜、はぁ〜。
こんな感じで、自分なりにタイトルを付けてみた。
うーん、楽しめそうなイベントばかりなんだww

来月、8月16日 関東に行く予定。
佑真さんが、コミケに出展するらしいので、顔出そうって、2ヶ月ぐらい前に大体決めてたんですけどね。
そしたら、どっこい、アリオモールで清心さんライブじゃないですか。
午前中コミケ、午後ビタK・・・また日帰りかな・・・。

前記事、らしくない書き込みでサーセン!でしたー。
頭の、ぐわんぐわん感が凄かったので書いちゃったのですw

夏風邪ー 

2008年07月11日(金) 21時56分
あぁ、風邪引いて、今日は倒れてます(´_ゝ`)
元気があったら、JINBEYのライブに行く予定だったのになぁ。
先月のしょこたんライブから、ぶっ飛ばし過ぎたので、休めってコトなのでしょうかね?
愛車のヴィッツさんも1年経たずに、@500kmで2万kmになります。
家で、ぐだぐだするものも、また良いものですねぇ。
Mステでは、ゆずが新曲歌うし、KHBのお天気ニュースでは、KUMIさんのスルーラブ流れるし。
そういえば、映画の誘いメール出したのに、返信無かったな。
まぁ、いいか、みんな忙しいんだ。

今月の休みも埋まりつつあります。
来週は、黒会ですね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・楽しみだ。
mixiが活発になってきてます・・・。
ヤピログと結合させようかな。と考えてます。
mixi入ってない人も見れるように、こっちをメインにするべきなのだろうか?
うーん、悩みますねぇ。

あぁ、頭が、ぐでんぐでんする。
ではでは(´д`)ノシ

七月だっちゃばねぇ 

2008年07月04日(金) 6時05分
はい、只今、帰りましたよ。っと。
家に着いたら、ニコニコ動画を見て寝ましょうか!
と、家に着いた矢先。
着信、
「もしもし、ミルキーウェイにおいでよ。(ry」
訳わからずに、
「へーい、へーい、行きますよ。」
そんな感じで動いてた。
到着したら、もう1匹いねぇーしよーぉ。
雨降って、足がビショビショだから帰るだって?
意味わかんねぇー、こっち仕事で、鹿男が汗だくだっつーの。
なんで、こう、眠そうにグダグダ書いてるかと言う、
まぁ、ママに説明するってコトで、書いていきます。

まぁ、仕事(平日)の時は、6時間も寝れないって事は
随分前に、シフトを書いたと思いますけど。
その前の休みが過酷だったんだ。
では、先週、6月末の話を読んで、笑ってくれ。


28日土曜日、夜勤明け。
27日14時に起床してから、23時間経過中。
13:00 睡眠。
14:00 幼馴染から電話。
「今日の出発何時にする?」
「ん?適当に決めてくれ、寝る。」
「何?寝てた?だろうと思ってさww
 時間決めたら、また電話するわ(・∀・)ニヤニヤ」
何コイツ、寝させないために、電話してきやがったのか、うぜー。
なんとか寝ようと試みる。
16:00 睡眠。
17:00 幼馴染から電話。
「飯どうする?こっちで食べてく?じゃぁ、18時ミルキー集合で」
「・・・。」
出発。
18:00 ミルキ○ウェイ到着
「3人で集合して、どこか行くの?なんか、眠そうだよ?大丈夫??」
「あぁ、大丈夫、ありがと。」
食事も早く済ませ、道の駅集合して、車1台で行くことにする。
「俺、TUTAY○行ってくるわ」
つーか、集合かける前に、終わらせておけ。
19:00 道の駅に3人集合。
「さっさと、俺の車に乗れ!」
「みっちゃん、どうした?」
「ETC割引時間帯に間に合わせるぞ」
19:59 若柳金成IC通過。
高速料金2500円→1250円に成功
22:00 盛岡到着。
お店に1件、もう1件で3回延長。

29日
03:00 ラウンド1に移動。
ボーリング開始。
「みっちゃん、どうした?眠そうだぞww」
37時間+2時間睡眠経過中。
06:00 都南の半田屋。
1匹、後部座席でノックダウン。
巨大トレーナー1枚に、下、下着しか付けてない女性に目が行く(爆)
07:00 高速道路にて蛇行運転を始めたので、前沢SAにて睡眠。
08:00 出発。
09:30 道の駅到着。解散!
移動距離400km 42時間+3時間睡眠経過中。

10:00 帰宅。睡眠。
12:00 起床。
「オフ会遅れるよ!」
「うはー、やべー、起こしてくれてありがと。ゆでりん」
13:30 古川まね○ねこ到着。
フリータイムでカラオケ。
mixi参照。見れない人は、残念ww
20:00 カラオケ終了。
48時間+3時間睡眠経過中。
びっくり○ンキーに移動。
23:00 オフ会解散!

30日
00:00 涌谷のセブンで倒れる。
01:00 起床。
02:00 帰宅、寝る。
54時間+4時間睡眠終了。
06:00 起床。
06:45 仕事へ出発。

そんな感じだった訳です。
さーて、今日も始まりますね。
動き始めますか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつお
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Do As Infinity・ゆず・水樹奈々・BUMP OF CHICKEN・清心・JINBEY・KUMIなど
    ・ゲーム-FF11・パンヤ  聖剣・クロノ・MOTHER・ドラクエ・ポケモンなど
    ・グルメ-SUN DANCE・ニッカツ・海転寿司・フェアリーテールなど
読者になる
5月10日 しょこたんライブ!
5月18日 ゆずライブ!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お盆休み (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» お盆休み (2008年10月20日)
アイコン画像りらっくま
» 遠征スケジュール (2008年08月15日)
アイコン画像みつお
» 8月です。 (2008年08月14日)
アイコン画像ほたて
» 8月です。 (2008年08月13日)
アイコン画像みつお
» 8月です。 (2008年08月12日)
アイコン画像りらっくま
» 8月です。 (2008年08月08日)
アイコン画像みつお
» 海フェスタ (2008年07月28日)
アイコン画像雪男
» 海フェスタ (2008年07月26日)
アイコン画像のんき
» 海フェスタ (2008年07月26日)
http://yaplog.jp/smismi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる