ぱにゃー 

2006年03月28日(火) 23時37分
そういえばブログあったなと思い出して更新(´▽`)
最近PC繋いだら7割パンヤです(*´ρ`*)
1割はROをロキでかなりまたーりやってます。
んで残り2割まお兄とボケと突っ込みの練習をしてます(・∀・)
しょうもないことを延々言いあってるのですが、おもろすぎであきませんw
てかマジでまお兄萌えました(ぇー

っとまぁそんなわけで
現状そんなんでみている人が皆無なのでこれにて閉鎖。

あはh 

2005年12月20日(火) 23時19分
とりあえず1月だけの予定でRO復帰してみました(・∀・)
りある仕事が急に暇になったんですよ(;´Д`)上司に聞いても当分自分のとこに回ってきそうな仕事はないようでw

復帰してしてだれも見当たらなかったので臨時いったら包丁やらなんやらでました(´・ω・`)
まぁ自分にしてはぼちぼち儲けたなぁと思ってたら、
翌日新マップできたんだぁと散歩してたら、クリスタルがいてぽこっと叩いてみたらc帖(・∀・)
やる気無い時にかぎって良いものでるんだよね(;´Д`)
さらに翌日ゆじ麻呂育ててたらぱぱっとジオグラファーcが(*´ρ`*)
うちってかなりリアルラック悪かったはずなんですが(;´Д`)
翌日パッチきてルティエイベントBOSSマップが(・∀・)
早速いったら紫箱やらSリングやら・・・
流石にここでレア運尽きてそこから1週間プチレアですら出てません(;´Д`)
とまぁ18Mほど4日ではいっちゃいました(´▽`)
まぁ物価が上がってるのでろくなものかえませんけどね(つД`)

ぶへ 

2005年10月11日(火) 7時22分
相変わらずSSとかなくてごめんなさい(´・ω・`)

残業いっぱいによりROも休止(引退)してパンヤやってたんですが、最近その時間もなくなりつつそうな今日この頃(つД`)今まで2人で2週間だった仕事を、量増やされて1人で2週間でやれとか無理だってヽ(`Д´)ノ

まぁセシリアさんは年中水着なんでだれか遊んでください(*´ρ`*)

もうね… 

2005年09月08日(木) 7時16分
3日に万博いってみた…


いろんな面でやばい(;´Д`)
とりあえずゆっくり座れるバスでいこうと思ったんですが、シャトルバスだけで観光バスで会場までの高速や道が詰まっているとか(;´Д`)車なんかは会場周辺渋滞で相当時間ずらさないと駐車場にもとめれなさそう。リニモはぎゅうぎゅうづめなのですが、ある意味時間的には一番まともにつきそう。
そんなわけで10時頃会場についた・・・
会場綺麗かなぁと思ったけど、いたって普通。まぁ当然整理券ものはもうとっくに…とりあえずどこかはいってみようかなぁと思ったんだけど、はいってみたいなぁと思えるところもう人の行列1時間2時間まちとかいっぱい(;´Д`)明らかにここしょぼいだろみたいなところでもとりあえず行列…昼すぎるとトイレ、コンビニ、ファーストフードなども長い行列…というか会場内にパスっぽいのが走っているのですが人が多すぎて走れないとか、気温38度とか、ベンチ、日陰等ゆっくりできる場所もすくないわで、そりゃあ救急車も出動するわ(;´Д`)

とりえあず観光の外国人はほとんどいませんでした。というかはるばる遠くから来てこんな状況じゃやってられない(´・ω・`)

そんな愚痴

んとまぁ 

2005年09月01日(木) 7時23分
紅蓮はいって約3週間くらいかな?
やっとギルメン半分くらいだれがだれだかわかってきました(ぇ
とりあえずIRC繋いでいるだけでも狩りに一声かけてくれるところがイイネ(・∀・)
いく場所はとりあえずADあるときはほぼ間違いなくADなのですが、まぁAD効率いいのでひといっぱい誘ってもぼちぼち稼げるし、そのへん遠慮なく大人数でいけるのがいいかなぁと思う(´▽`)

ただ未だにGかりのPT名が葱ネタ以外になったことがないのですが(;´Д`) 未だに意味分かってないよ(つД`) 葱って何って聞いても葱は葱だよみたいな答えしか返ってこないんだよヽ(`Д´)ノ

とりあえず 

2005年08月10日(水) 21時34分
ふらりふらりとG探している振りして探してなくぶらぶらしてたら紅蓮へのお誘いが。とりあえず海胆同盟内では一番一緒に狩り行った人が多かったのではいってみることにしました(´・ω・`)活動内容は溜まり場で誘い合ってた頃のねこたぼってかんじかなぁ。プリもちさんが多いので割とすんなり狩りいける感じがいいかもしれない。てわけで1週間入ってみることにしますた。さて休止か存続か…

花火 

2005年08月09日(火) 21時40分
久しぶりにこの前の土曜日に地元の有名な長良川の花火大会に行ってきた(´▽`)
花火の色が無化より増えたような、形も微妙にこった形のを作ってる気がするような気のせいのような…久しぶりに見た花火は結構綺麗だった。それよりも音ってこんな凄かったっけなぁ。おじいちゃんとか心臓止まらんかなぁとかちょっと心配になるような距離で花火みれて気分転換にはよかったかもしれない。当然良いデジカメなんて持ってないから&携帯じゃ綺麗に取れないから写真なんてないけどね(・∀・)

むへぇ 

2005年08月05日(金) 7時25分
1年半くらいお世話になっていたギルドを脱退しました(´・ω・`)
やっぱり自分が時間あわなくなったのもあるし、Gの性質も変わっちゃったぽいしなぁ。
とりあえず抜けたはいいけどこのまま引退しちゃいそうな勢い。課金切れるまでにいいGが見つかるといいなぁ。

ぶべ 

2005年07月31日(日) 21時41分
なんかもうそろそろ潮時かもしれない・・・ 一度距離を置いてみようかなぁ・・・ さくっとできるものないかなぁ・・・

むふぅ 

2005年07月16日(土) 7時17分
かなりサボってましたな(´・ω・`)
とりあえずSSつけると時間がかかるのでめんどかったんですよ(;´Д`) ゆじ作ったり、男垢とってなんかつくろうとはしてたんだけど、やっぱり時間的に厳しいものが(つД`)

長年加入してたねこターボのマスターが休止(引退)になりますた(´;ω;`) うちも最近いろいろと思うところあるので、今後どうしようかなぁと悩んでたり…
ブログみられているか餌をまく
まぁとりあえずマスター引退する前からねこターボを抜ける時期かなーとか思ってたので、今回良いきっかけかなぁと思ってたり。 上納をほどほどにしたら抜けてみようかな。

あとはそこのカップルが分かれたみたいな話を聞いたり…最初リアルで見たとき自分らのとこに関係が似てるなぁと。バカップルぽかったので相当のことがない限り別れなさそうだ(*´ρ`*)とか思ってたんだけど(つД`) 他人事だけど、自分とこと似た感じだっただけに結構ショックが(´;ω;`) 別れた理由は分かるんだけど、なんかなぁ…元に戻らないかなぁ…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あお
» もうね… (2005年09月08日)
アイコン画像あお
» とりあえず (2005年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smirk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる