(無題) 

March 30 [Fri], 2007, 21:02
今日はたんぽぽ組最後の日でした。保育園に通い約一年色んな事がありました!結衣が情緒不安定になり先生と悩んだ事、オムツが取れた事、歌をいっぱい覚えた事、お友達とケンカしたり仲良く遊んだ事、自分で!!と意欲的になった事。最初まだ小さいのに保育園に預けるのは可哀想だと思っていました。でも今は本当に預けてよかったなと思ってますo(^-^)o帰り教室に出る時に先生の顔を見ると涙目だったので私も我慢してたのに泣いちゃいました(^_^;)4月からうめ組さんです♪どんな一年になるのか楽しみです★私も仕事頑張るぞっ(^0_0^)

暇な日。 

March 24 [Sat], 2007, 18:24
またまたお久さです(^_^;)今日は雨だったのでずっと家にいました(´Д`)お休みの日の雨が一番困りますよね。ところでみなさんの所は桜咲いてますか?うちの近所には桜並木があるのですがまだ咲いてないので、いまかいまかと待ち遠しいです♪写真はゲームに夢中なゆいゆいです・・・。すぐ頭ボサボサになります(-_-;)

やったーっ!!! 

March 15 [Thu], 2007, 18:07
ブログ始めたばっかりなのになかなか更新できなくて反省。でも今日は待ちにまった嬉しい日でした♪その嬉しい事とはageha-byori のよりさんにオーダーしていた可愛いお洋服が届きました★友達に女の子の赤ちゃんが産まれたのでお祝いに可愛いレトロな生地でワンピースを作っていただきました!ゆいゆいにはフォークロアワンピースを作ってもらいました!ふたつともめちゃくちゃ可愛いくてすごくすごくお気に入りです★★★よりさんありがとうございました!!

元気娘! 

March 04 [Sun], 2007, 18:48
結衣の水疱瘡もすっかり治り、今日もすごく天気がよかったので近くの大きな公園に行ってきました♪ゆいゆいは久しぶりの外なのでずーっと遊んで帰りの自転車で寝ちゃいました( ̄▽ ̄)来週は保育園の遠足で動物園に行くので今日みたいに晴れるといいなー★画像の写真は昨日の雛祭りで食べたケーキとゆいゆい。

ゆいゆいがーっ!!!!! 

February 26 [Mon], 2007, 21:04
水疱瘡になっちゃいました今保育園で流行ってるみたいでゆいゆいも見事にうつっちゃいました。初日は39℃の熱と一緒にブツブツが体中に出て元気もなく可愛そうでしたが2日目から熱も微熱になり食欲も元気もあるので治りも早そうです私は仕事を休めないので一緒に住んでいるバァーバァにゆいゆいをみてもらい安心して仕事ができましたゆいゆいもおりこうさんにしてたみたいでよかったよかったバァーバァは少し疲れてたけど・・・ゆいゆい早く治るといいなー

あらためて♪ 

February 22 [Thu], 2007, 21:19
今日は簡単な自己紹介をします! わたし、えみ★27歳オシャレする事、食べる事大好き!!でも今太ってダイエット中。娘、結衣★2歳3ヶ月歌♪と絵本が大好き!!朝から晩まで歌ってすごくマイペース。そんな私たちですがどーぞよろしくね★

★バンザーイッ★ 

February 20 [Tue], 2007, 23:07
今日からブログ始めます日記など続いた事のない私ですがブログは続かせようとはりきってます娘の事や日常の出来事などを書いていきますパソコン初心者ですが頑張ります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
娘のゆいゆい(結衣)2歳3ヶ月★歌うのが大好き!!そんな娘と母子家庭ながら実家で明るく楽しく暮らしてます♪
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねぇねぇさんへ
» やったーっ!!! (2007年03月18日)
アイコン画像ねぇねぇ
» やったーっ!!! (2007年03月18日)
アイコン画像ねぇねぇさんへ
» やったーっ!!! (2007年03月17日)
アイコン画像ねぇねぇ
» やったーっ!!! (2007年03月17日)
アイコン画像ねぇねぇさんへ♪
» やったーっ!!! (2007年03月15日)
アイコン画像ねぇねぇ
» やったーっ!!! (2007年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる