携帯から書いてみましたぁ〜ホホ 

June 17 [Sun], 2007, 10:42
携帯からでも、書き込むことができるんですねぇ〜しらなかったぁ…。
今度から携帯からも書き込みしようっとヌ

色々ー・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 22:49
今日は、妹の運動会見に行ったら
すごく、良い天気だったので、日に焼けて痛いです・・・
今年は、すごく日焼けしてしまって、お風呂はいるととても、痛いです
明日は、お父さんのお見舞いに付いて行けたら生きたいと思っています
今、お父さんはいろいろあって病院にいます・・・


今年って、たぁくさん蚊がいますねぇ…
すごくさされています…
23個さされましたぁー・・・(小さいのも入れたら

昨日で3ねんせいが部活からいなくなっちゃいました↓↓ 

June 15 [Fri], 2007, 20:09
中体連で負けてしまったので先輩方は残ることが出来ずに
部活からいなくなってしまいました…。(部活はテニス部です
今日部長発表の時に、自分以外の人だったら一人以外なってほしくなかったんですが
副部長にその子がなってしまい、とっても悲しいです…(○*´⌒`Pq)★。+゚


ぁしたは、妹の運動会です*+.★(*'v`p嬉q).*o
ぉ弁当楽しみだナァ〜
おかずもいいけど、ャッパリ果物がすきやねん*゜(○'v`pq)゜*
果物とぁたしは ☆。゚.+゜ナカヨシ♪( ,,・▽・人・▽・,, )コヨシ♪゚+.゜。☆
   なんだよぉ〜((笑((←しらねぇよ

(○*´⌒`Pq)★。+゚ 

June 10 [Sun], 2007, 19:52
書き始めから、暗い内容ですみません。。。
3日前くらいから、好きな人「Eくん」とケンカをしてしまいました・・・(○*´⌒`Pq)★。+゚
あたしが、いけないことをしたからいけないんですけど、
謝れません・・・...... ( 〃..)
どうすればィィんでしょうかぁ・・・。

土・日と部活が続きとても眠いです・・・。。。
日焼けм○すごくてヒリヒリして痛いです。。。
腕がかゆくなって書いてしまったら、変な虫刺され見たいなのが
均等に六つ並んで出来ました・・・
気持ち悪いです・・・。。。

でも、今日はフルーツのジュースがのめましたぁ*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
ぁたし、食べ物の中でもフルーツが大好きでうれしいです(∞*'v`艸∞)Y⌒Y⌒Y⌒sμκi
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑠璃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちはwこのブログをみたひとコメントよろしくお願いします*゜(○'v`pq)゜*
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://yaplog.jp/smire0822/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる