みるくもち 

2006年03月28日(火) 21時22分
今度作ろうと思っているミルクもちのレシピを紹介しますd(′∀`o)b


材料
牛乳 400cc  砂糖 60g  片栗粉  60g

作り方
@材料をぜーんぶ鍋にいれます[*´艸`]
A弱火で熱しながらかきまぜます[*´艸`]
Bしばらくするとかたまってきます[*´艸`]
C冷やします[*´艸`]

でっきあっがりー(oゝд・o)ノ


今度多分作りますbb え

お買い物 

2006年03月27日(月) 18時09分
自転車カッタ---(0c_0*(・д・`●(´_`●)---!!!


今日は母&姉と一緒にお買い物にいったよn(●´艸`)
収穫物は・・・・

@自転車
Aバック
Bしたじき


たのしかったよ(●´艸`)

フレンチトースト 

2006年03月26日(日) 19時50分
今日朝ごはんにフレンチトーストつくったよ(o´Д`o)ニコッ
((σ´ェ`))てきには・・・・・な感じだったけど姉は。゚+.(。・д・。)゚+.゚イィ!!
って言ってくれたからまあおkってことで♪

レシピゎ・・・


材料
食パン 1枚  卵 1コ  牛乳 50cc  砂糖 3杯くらい((味みて調節して(´゚з゚)bネ))

作り方
@食パン以外の材料を混ぜあわせます[*´艸`]
A@の液(!?)に食パンをたーーーっぷりひたします[*´艸`]
 (((σ´ェ`))ゎたーっぷり浸したほうがすきですb)
Bフライパンでバターをとかします[*´艸`]
C弱火で焦げ目がつくくらい焼きます[*´艸`]



.゚+.(*´Д`人).+゚.できあがり.゚+.(人´Д`*).+゚.

よければためしてみてください♪

何なのさっっ!!! 

2006年03月25日(土) 8時34分
勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強べんky…

勉強がそんなにえらいのかああああああゴ━━━━( ゚Д゚)━━━━ルァ!!

なんで春休み2日目の朝っぱらから勉強しなきゃいけないんだああああ(#゚Д゚)
もう頭しちゃいますよ?
でももうあきらめてパソコンしちゃってるんだけど(´゚з゚)bネ

今日から春休み♪♪ 

2006年03月24日(金) 11時15分
春休みキタノヨ━゚+.((●´Å`●)).+゚.━キタノヨ
っつってもだけどb

あ 初記事だから 自己紹介 でもしちゃおっかな(o'∀`o)-☆



H.Nнαяц((はる))
誕生日H5.12.22
生息地地球
好きお菓子 ピアノ
嫌いトマト うざいひと



*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smire
読者になる
Yapme!一覧
読者になる