プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smirai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転⌒★ / 2006年07月29日(土)
移転しました★!
[ http://blogst.jp/youemem/ ]
移転先 S!TE名:YOU 管理者名:榎麻(元*ひぃ仔です♪)


◆相互S!TEサマ◆

相互S!TEサマわこのまま継続する所としない所を分けさせて頂きました。
基準わコノ1ヶ月ないで交流が有ったか無かったかです。
継続させていただくのわ [MyHero!! サマ][LoVePuNcH サマ][バスヶ大好きっ子 サマ]のみとさせていただきました。

----------------------------------------

◇その他の方々◇

次のS!TEワBLOG STORYサマにしましたッ!!!
ココとぁまり変らないのでどんどんコメください(●*'X`)♭⌒♪
コレからわ榎麻[EMA]ッて名前になりますが宜しくお願いします◆

----------------------------------------

NEWS!!!
200個目のコメをしてくれたのわ[みみりン]でしたッッ!!!
ぁりがとぉ-----------------♪
 
   
Posted at 17:44/ この記事のURL
NEXTだよ----!!! / 2006年07月28日(金)
今ねェェ!!!総コメント数見たら[199]ゃったの(◇*'∀`)b
次コメしてくれた仔ワ[200個目のコメ]ですよォ♪
誰ヵな-----------------------------------!?
ま、FIGHTって事よ★☆
[200個目のコメ]をしてくれた仔ワ後日発表します!!
何もしてぁげられないヵラこれくらいで勘弁★!

今日も練習ぁったよぉ!!
エラかったけど楽しかった(?)♪

明日ワ府下大会だよおぉぉ!!!!!!!!!!!!!
でも見に行けないヵモ-----・・・・。
見に行けたらイイなぁ!
 
   
Posted at 18:30/ この記事のURL
ひぃ仔に愛のメッセ-ジが1通◇
練習--♪ / 2006年07月27日(木)
TODAYワ新TEAM2回目の練習がぁりましたぁ!!
男子と一緒なのがク苦点ゃけどねッッ;;
まァバスケが上手くなる為ゃから頑張るさぁぁ♪

今日ワ初めの30分ぐらいで4分の1ぐらいの人がダウンしとったぁ!!
男子とか6人なんゃけど4人わダウンしとったし!!
へボ--とか思った!!!!!
女子ワ半分以上平気ゃったのにぃぃ(●*>艸<)

でもぁれわエラいな!!でもひぃ仔ワ生き残ったどぉ----★

明日もバテんようにガンバロ-------っと!
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
ひぃ仔に愛のメッセ-ジが2通◇
大会♂♂ / 2006年07月25日(火)
今日ワこの前の大会に勝ち進んだTEAMが出場する大会◆
塾が終わった後に見に行ってきましたァ(●*'V`)b⌒♪

絶対勝てると思ってたTEAMが負けたりなんかスゴイ戦いでしたッ!!!!!!!!
ゃっぱ勝ち進んだTEAMゃな-----ッて。
明日ワその準決勝・決勝なのでスゴイゃろなぁ--。
S中が優勝ヵなァ------------!?
まァどうでもいいわッ。



そぅゃッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日ヵラ新TEAMになったよ---ウ(◆*V∀V)ノ
でも先輩達にワず-------っと欲しかったなァァァァァァァァ♪
だけどS中に負けてられないヵラ先輩無しでも一生懸命頑張るよッ!!!ッてか頑張るのワ最低限しなきゃいけないことゃなッ!!!!!
諦めないヵら-----------------------ッッ!!

そウ×02みんなCAPTAINとか副CAPTAINとか決まったのヵな--ッ??
バスケわ先輩に決めてもらったンゃけどCAPTAINワ皆が認めるぐらいのステキでオモシロイ人がなったよ----ウ★!
副CAPTAINワ1番背が高い仔とひぃ仔の2人になったよッ!!
でもCAPとか関係なしにみんなでぶつかっていくよぉ★


あッ;;そうそう!!
今日めっちゃ最悪なことがぁりました・・・。
 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
ひぃ仔に愛のメッセ-ジが1通◇
夏季大会終わったよッ!!! / 2006年07月22日(土)
夏季大会終わりましたッ(●*UvU)pq

ひぃ仔らァに学校ワ昨日が初戦で3回目のS中と闘いました♪
めっちゃすごい争戦で両TEAMともギャ--ギャ--言ってましたのよ!


結果ワ初戦敗退。


でも本当なら勝ててたと思うよ!!
だってめっちゃズルゃしなぁ----。審判ヒイキゃし;
まァそれで勝ってS中が嬉しいンゃったらもウ知らんヶド!!
もウ怒りを通り越して何が何だかわからない状況です。

そして今日,準決勝・決勝戦。

準決勝  春季大会で1番強かったN中がS中にまさかの敗退。5点差ゃってめっちゃ惜しかったなぁ;;N中の事めっちゃ応援してたのにぃ!!!
もう1つの準決勝もお互い頑張ってましたね◇

決勝   S中優勝・・・。

決定的にズル勝ちゃねッ;;;;
まァ自分が負けたヵラ言うdちゃうン??って思うかもしれんけどぁれワまじズルいよ;

スポ--ツマンとして情け無いと思わンのかぁ--(#*VДV艸)
まぁどうでもいいわッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

次にS中と当たったら潰してゃる----------------ッッ!!
絶対もっと上手くなったるねん!!
 
   
Posted at 21:24/ この記事のURL
ひぃ仔に愛のメッセ-ジが2通◇
夏季大会ゃ---ンッ!!! / 2006年07月20日(木)
夏季大会
いょ×02明日ゃ-------------ッ!!!!

ひぃ仔ワ出れんかもしれんけど先輩らァにイイ思い出にしてほしい◇
ゃから初戦ワ勝ちたいなぁ♪

初戦に勝ったらNEXTの大会出れる--★!
夢のNEXT大会ッッ(◇*V∀V)ノ♪

今日,先輩らァと[\/]mail[\/]しまくったわァ!!
絶対初戦勝ったるねンッ!!!!!!
[初戦突破]みんな願ってますのよォォォォォォォォォォォォ!!!

ひぃ仔らァのTEAMゃったら勝てるもん!!!!!
チ--ムワ--ク@番のひぃ仔らァのTEAM舐めんなよぉ!
泣き虫Sにわ負ける気センわァ♪

絶対勝ちます◇

ぁの--。コメわ大会が終わったら即するので;
まっててくださいなぁ--------------♪
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
ひぃ仔に愛のメッセ-ジが1通◇
久いね・・・・ / 2006年07月18日(火)
お久のお久のお久でございます-------------。
最近何かしら忙しいんですょねぇ;;

大会マデあと4日。
対戦相手ワ3回目ゃから大体分かりますよ!

先輩達の最後の大会ャカラ頑張って欲しいよぉ(●*'v`)b⌒★

ぢゃ!コノ辺でぇぇッ
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
ひぃ仔に愛のメッセ-ジが4通◇
ひひひィィ・・ / 2006年07月08日(土)
夏季大会までぁと約2週間
バスケ一本で頑張ってる今日この頃。

↑の意味プゃなぁ◇
気にしないで(●*´∀`)bЙё

夏季大会の初戦の相手が決まったよ--ゥ!!
なんと去年の新人戦、今年の春季大会、と続いてB回目のS中学校!!

勝てたら上の大会に出れます---♪
先輩達にイイ思い出になって欲しいから勝ちたいなぁ◆

ぁっちの学校も結構強いヵラいい勝負ヵモ!?
勝つために頑張りましょ--♪ ぇ;

明日ワ部員のみんなじゃないけど遊ぶよぉ◆
楽しんで来ますウゥゥゥゥゥ!!
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
ひぃ仔に愛のメッセ-ジが3通◇
ハマってるのよ(◎*'v`)ノ⌒★ / 2006年07月05日(水)
久しぶりな記事ですね★! ぇ;

最近ね-----ェ。
アリスとかぁゃ仔とか同クラの仔とSOCCERについて語ってます!
ンと,ブラジル戦がきっかけてゃばいよッッ!!
ひぃ仔とアリスわ夜中起きてみたヵラね(◎*'v`)b

ひぃ仔達がハマってるのわ主に

巻誠一郎選手
宮本恒靖選手
中田英寿選手
大黒将志選手
中村俊輔選手


コノ5人なんです----♪
みんなカッコ良くないッッ!!?

なんか顔がいいとかじゃなくてプレイする姿とか!!
本マにスゴイハマってるからヤバイです;;

ッてか今年もW杯,めっちゃ燃えたよ-----!!!
コレからもSOCCERを応援し続けますねン◇◆


ッてか英-------------!!
現役引退だよね・・・。
ひぃ仔わ英ヲSOCCERを辞めても応援し続けますよン♪

みんなコレからも頑張ってください------!!
 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
ひぃ仔に愛のメッセ-ジが1通◇
久々久々久々--------★! / 2006年06月30日(金)
I‘msorry...。

2週間も放置してましたね。
はい;テストです・・・

でも2週間勉強したおかげで結構?できました★!
放置してた分だけ結果繋がるといいね! ぁえ;

なんかPC見るの久々だね--(◎*'V`)b
さっきワ携帯小説読んでました。

ひぃ仔ワぁんまり本読むのが好きぢゃないヶドぁれわイイよ◇
まだ読み終わってないヶドねッ+゜


そうそう!!ヤプコンね・・・
今の所参加賞です◇ 放置マンが賞取れたらスゴイしねbb

コレからわ心機一転頑張ろう------------!! ぇ;



明日AM練習だよ。頑張るよ。
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
ひぃ仔に愛のメッセ-ジが2通◇
P R
**RC**


BUROGU CONTEST
ABOUT
About S!te
URL(・∀・)ノ

BANNER(・∀・)ノ
【crickして↓直リンok!】
未來の笑笑日記
未來の笑笑日記
未來の笑笑日記

About Me
$ナマエ$
 ひぃ仔
$ネンレイ$
 13サイ#Φ2
$セイベツ
 オンナの仔♀
$ブカツ$
 バスけッち
$スチ$
 バスけッち*B.O.D.Y.*僕等がいた etc…
$キライ$
 顧問(`・Д・´)*虫
$ヒトコト$
 アホなひぃ仔ゃけど,ヾ(´ω`)φ,,,∋□シ勹

詳しく知りたい人ヮココ!!
TOJYO
日記に出てくる人の紹介(◎*'v`)b
マウスを画像にぁてY◎----★☆
ゅぇ◇◆ テニス部のオモロイ仔(◎*'v`)★! お金持ちィ◆でマンガいっぱい貸してくる天才#やさしイ#ステキ仔!!2人でハジケて笑いまくり!! アリス◇◆ 卓球部の仲エエ仔(◎*'v`)★! 同クラでやたら話が会うステキ仔◇ 好きなモノがなにかしら一致する!!話し合いすぎて笑える!!バカゃってます♂♂ ぁゃ仔◇◆ テニス部の金持ち仔(◎*'v`)★! 同クラで小学校ヵラの深-----い仲◆たまに(?)おもろい具合に壊れます!ヮラ おちつけよッッ♥♥
LINK
*THANKS*
lalala-pop!! THANKS*U*La*Ra* THANKS*You and Me? THANKS*茶々dの素材屋 THANKS*falan THANKS*sweet time
*SOUGO*
SOUGO*LoVePuNcH SOUGO*coloful SOUGO*someday SOUGO*Beautiful World SOUGO*バスヶ大好きっ子 SOUGO*My Idea SOUGO**193*
*FRIEND*
 友達が相互になったので
 募集中(●ゝ∀・)b

DOMEI
DOMEI*河原和音同盟 DOMEI*TOILET同盟 DOMEI*スポンジボブ同盟 DOMEI*部活同盟 DOMEI*モンチッチ同盟 DOMEI*古着同盟 DOMEI*レモン大チュキ同盟 DOMEI*ラブワゴン同盟 DOMEI*HG同盟 DOMEI*ミニーLOVE同盟 DOMEI*ラブコン大好き同盟 DOMEI*少女コミック誌同盟 DOMEI*暇人同盟 DOMEI*ディズニ-同盟
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.