新年モード 

January 05 [Mon], 2009, 20:53
今日から新学期。
心新たにスタートです。

新米グループリーダーとして少し緊張してましたが、どうにか初日終了。

なんとかなりそう。

みんなが楽しく成長してくれればいいな。

…また短かかった昨年の恋心もどこ吹く風?!

切なさ。 

December 31 [Wed], 2008, 4:16
久し振りの更新。今年もいろいろあったなぁ。
明日は大みそかだというのに、こんな気持ちになるとは
思ってもみなかったなぁ。。。。

年始年末とは思えず、なんだか全く違うことにとらわれている状態。

それは、ここ数日のこと。
内緒ですが、私は、いま恋をしてしまっています。

離れてわかるその人の良さ。来年からは毎日会えない寂しさ。
おにいちゃんのように思っていただけかと思ってたのに。

まぁ。あと数日でおさまるのではなかろうかと思われますので、
今はじたばたせず、この久し振りの気持ちを楽しんでいる気持ち半分、
正直切なくて、どうしようもなくて、かっこ悪くて、しかもどうしようも
ないから何も言い出せず、ぎこちなくなり、どんどん気持ちが
溜まっていて、ボーっとその人のこと思い出したり、
笑い合った内容を思い出したり・・・の状態が半分。

・・・・う〜ん。かなり後ろめたい気持ちを抱えつつ、
とりあえず神戸でお正月を過ごしてきます。

もちろん、絶対に内緒にしてください!ってか、こんなとこ書くなって感じなんやけど、
なんか誰かに聞いてもらいたいっ!という状態にもなってしまって。

早く笑い話になって欲しいものです。
あ〜、病んでるなぁ・・・・

では!よいお年を。。。

(無題) 

December 31 [Wed], 2008, 4:14

(無題) 

December 31 [Wed], 2008, 4:12
もう一回
 

携帯替えました 

December 31 [Wed], 2008, 4:09
おい!おやじ!
がんも! 

八重歯 

August 10 [Sun], 2008, 21:34
先日テレビを見ていた時・・・・

「徳永英明のさんの八重歯、かわいいですね。」

それを聞いていた旦那様が一言、

「ぼくのスキッ歯もかわいい?」

はいはい、かわいいですよ。

久々の更新です♪ 

March 06 [Thu], 2008, 23:36
今日はとってもいいことがありました。
ただ何が?って一言では語りづらいのですが、簡単にまとめると、「人との繋がりに感謝・そしていい気持ちのキャッチボールはきっと繋がる!」ということですかね。
不動産ってカネ、カネ、カネで動く世界。でも、そんな中にも人情が先立つ時もあるんだと感じた今日はとても嬉しかった。
どんなことがあっても辛い時、捻くれたくなる時ほど、自分自信が後悔しないために誠実でありたいと思った。

なかなかの逸品 

December 11 [Tue], 2007, 21:37
駄々こねて、タイ料理屋でストラップもらいました。

躍動感が素晴らしい!

ただ、携帯につけるまでに足やら尻にひっかかりブザマではありました。

30 

June 05 [Tue], 2007, 23:29
に、なりました。

…特に変わったことなし。毎年必ずのんちゃんから来ていたメールが今年は来ないことかしら?あぁ…哀しい。

あっ!一つだけイイコトがあった。
今まで当たったことがなかった、お寿司屋さんのくじ引きで当たりをひき、今日のランチがタダだった!
でもそれを見たヨネジマさんが、「お前今日はウニにもきっとあたっとるで!」

…そういう水のさしかた、私の父にそっくりや。

カリスマ主婦、りこん。 

June 01 [Fri], 2007, 13:28
小さな衝撃だ。
カリスマ主婦も二足のワラジは無理だったのか、と思うとなんだかがっかり。
ウムム。
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smina0605
読者になる
Yapme!一覧
読者になる