似顔絵なんてっっ 

2006年09月17日(日) 14時09分
今日あ学でUたァ。

授業中落書きUてました♪

だって暇なんだもんっっ。((ぇ

ちなみに,中1のセンコ⇒の似顔絵描いてまUたァ。


似顔絵うpまだできまUぇんので,今回ゎ説明でぇ。
あだ名:JONES
性別:女。でも不明。((ぇ
特徴:ツルツルのハゲ。通称大仏ともいぇるくらいの顔デシ…。

ありえなぁ00い似顔絵に仕上がって,とっても満足っっ!!



勤務果たせましたァ!!!!!

初カキコ☆ 

2005年04月28日(木) 10時12分
初カキコです!!ちょっとドキドキ気分です!?

えっとリキの話に突入!!バーーン!!
リキは…なんて言うヵ猫です(当たり前!
リキはシェルターの管理人から『ノラ猫だったそうだ。』と言ってました。
こんな可愛い猫がなんでノラ猫なんじゃぁ!!と思ったヨ★☆
今はリキが大切で私の宝物(?)です!
***********************************************************************

今日は学校でやらなくていいテストがありました!
それはバンドで…なんヵ先生論文書いてるそうなんですよ。
それでなんヵアフリカとか音楽関係のテストを皆に渡してるんです。
それでテストはやりたくなければやらなくていいヵら私はやりませんでした!だってめんどくさそぉなんだもん!
なんヵすごく難しいテストらしい?!あと先生に指名された楽譜をやらなくてはならないそうです。しヵも、もらったすぐに吹かないといけないのです。それってすごく難しいぢゃん!
やらなくてヨカッタ!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる