お花見 

2006年04月24日(月) 21時16分
ひさしぶりの更新です

昨日はちょっと遅めのお花見にダーリンとA人でいってまいりました

何ヶ月ぶりのデートだよっっ (ワラ

桜は微妙に散っていました・・・でも花より団子って言うしね

でもりこはあえて花見団子ぢゃなくて、みたらし団子食べたけどねっ

とーっても穏やかな日でした

春ってやっぱ素敵・・・

ここで一句・・・

ホトトギス  鳴かぬなら  こっちが鳴くぞ  ホトトギス 

きまったぜっ

時間はあっというまにすぎて、帰りはすぐにきた。

でも来年も来ようねって約束してくれた

ってことは・・・来年もりこのダーリンでおってくれるってことやよね (ワラ

フフ、顔がにやけるりこちゃんでした (キモッ

桜がさいた 

2006年04月17日(月) 20時20分
桜の季節です

待ちに待った春だぁ〜

なんか気分はのほほん (ワラ

春眠暁を覚えず・・・ですね。

いつでもどこでも、りこはうとうと

てか今新しいドラマがはじまってきてる

りこはクロサギ見た

サギ師をだますサギ師・・・・なんかかっけー

いい根性しとるしとる。(ワラ

サギ師をだますサギ師なんて、全然悪い人ぢゃないよね

むしろ、ヒーロー

そして山Pめたかっこいい

でもりこのタイプはえなりかずきクン (え

あの純粋さがたまらないよね


なんか今日眠すぎて、もしかして文章になってないかも・・・

お許しを

春だから・・・(ワラ

ぢゃ、おやすみぴょーん (え



なんとかなったのよーん 

2006年04月12日(水) 17時42分
新学期がはじまって早3日目です。

結構なれてきた年頃

クラスも楽しい〜

最初はなじめるか心配やったけど・・・なんとかこんとかのりきった

お友達もできちゃったてへっ (ワラ

それよりも担任の先生、通称はるちゃんがサイコーに面白い

親に「担任50歳くらいの大人しそうなおばちゃんやったぁ〜

って言った次の日36歳ということが判明

意外にヤング

36歳のわりにわマジとか頑張って若い子が使うような言葉を使ってる。

授業中は1人で熱くなってる36歳。

いつもきょどってる36歳。

1年間よろしくっすぅー 

でも新学期にはいってはやくも・・・・

春休みの終わり 

2006年04月09日(日) 19時13分
とうとう明日から新学期です

ど〜しようめたんこ緊張

りこです。

新しいクラスになじめるかなぁ〜

はぁ〜

ひぃ〜

ふぅ〜

(え

ファイト オー


今日は宿題もせずに・・・

愛のちから〜〜 

2006年04月07日(金) 22時00分
とってもうれしいことが一つ

今日クラス発表がありました。

ダーリンは文系、りこは理系ぜったい一緒なクラスにはなれない・・・

け・れ・ど・ギリギリで同じ塔になれたから数歩歩いたら会えるの

愛の力かな 

毎日会いにいったる〜 (ウザッ

でもダーリンのクラスは女子が多くて27人もいる・・・

これはライバルが27人おると考えた方がええよね・・・

ダーリンは渡さないぞっ (ワラ

あ~ほんとにうれしい〜。


とりま安心だぁ〜

今日は安眠〜




1円おじさん 

2006年04月06日(木) 19時18分
こんにちにゃん (え

今日の昼ごはんは鶏のかまめし

今日の夜ごはんは鶏のから揚げ  


りこ鶏ばっか食べてたら鶏に恨まれちゃうんじゃない

てか、鶏インフルエンザになっちゃうんじゃない 
(ないない

とか思っちゃってるりこです。


そういえば、今日オモシロイ人にあった

その名も・・・・








1円おじさん

今日友達と一緒にあそんどってん

普通の女の子が集まりそうな雑貨屋さんでいろいろ雑貨を見とった。

若い女の子が集まっている中、約一名おかしな人が・・・

あきらかにアキバ系

いかにもオタですみたいな推定30歳前半、性別男。

しかもこっちにキター

そして一言、「1円くれん

りこはきょどってしまったけど一緒にいた友達が「持ってません

って言ってくれて1円おじさんもどっか行って、なんとか助かった

ありがとう友よ

世の中には変わった人もいるもんだなぁ。

でも1円って・・・せめて100円ねだればいいんに (え

くれぐれもみなさん1円おじさんにはきをつけてください。








エイプリールフール 

2006年04月02日(日) 17時36分
昨日から4月です

やったぁ〜

とりあえず、金欠脱出

でもピンチなことが1つ。





宿題です。

ベットをっ見れば寝たくなる。

テレビを見れば見たくなる。

ご飯を見れば食べたくなる。

なのに・・・宿題を見てもしたくならないのは・・・とっても不思議

りこが寝てる間に小人が終わらせてくれればいいのにぃ

・・・・メルヘンな想像はやめて今日から頑張りますっ

さぁ続きへ

ちょっぴり雑談 

2006年03月29日(水) 22時10分
今日はネタなしです。だから雑談はじまり はじまり

「プラスマイナスゼロ」

っていい言葉やと思う

りこめっちゃ好きな言葉ねん

みんなは、プラスマイナスゼロ=結局ゼロやんみたいなこというけど・・・

まぁそういうことねんけどねっ(ワラ

この言葉はりこはとっても人間らしい言葉やと思う。

プラスもありマイナスもあり・・・最後にはスタートに戻るみたいな。

プラスマイナス1じゃダメねん。

プラスマイナス−1じゃもっとダメやね。

プラスマイナスゼロじゃないと

きっとそうじゃないと人は自分とも向き合えないと思う。

失ってからはじめて大切さにきずくともよく言うよね。

まずは自分と向き合う

そしたら見えないものが見える気がする。

プラスマイナスゼロ(プラマイゼロ)これがりこの生きる目標



 

2006年03月27日(月) 22時07分
今日の空はいい空だった。

青く澄んだ空だった。

明日も青い空が見れるといいなぁ。


昼間いーっぱい見てたはずなのに、夜になるとなぜかまた、青い空が見たくなる

夜も星がでててきれいだけど・・・空はやっぱり青くなくちゃねっ

りこはそう思った




今日は・・・・

9ヶ月ルルル〜 

2006年03月26日(日) 18時59分
今日の夜ごはんはカレーの気配

ちょっぴり喜びぃ

さっそく本題ですが・・・・・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像コメ返し→通りすがりさん
» お花見 (2006年04月28日)
アイコン画像通りすがり…
» お花見 (2006年04月25日)
アイコン画像コメ返し→いなチァンかもよ!?
» お花見 (2006年04月25日)
アイコン画像いなチァンかもよ!?
» お花見 (2006年04月24日)
アイコン画像コメ返し→ピ・ヨン様さん
» 春休みの終わり (2006年04月10日)
アイコン画像ピ・ヨン様
» 春休みの終わり (2006年04月09日)
アイコン画像pickboy
» ちょっぴり雑談 (2006年03月30日)
アイコン画像コメ返し→picboyさん
»  (2006年03月29日)
アイコン画像pickboy
»  (2006年03月29日)
アイコン画像コメ返し→ピィヨォさん
» 9ヶ月ルルル〜 (2006年03月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilykochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる