おーし 

March 16 [Sun], 2008, 6:34
このブログを見つけたので
これで日記書くことにしよう


とりあえずー
行ってきます

一週間後は… 

May 13 [Sun], 2007, 1:23
中間考査だー;

日記さぼってた(⊃Д`;)…。
だって…だって忙しいんだもんっ

今日はめぐたん(笑)とすももと勉強会した♪#

10時に駅前集合
ジョイフルで勉強会
OPEN11時から!?一時間語って待った
11時から8時まで3人で勉強頑張りまくったね(・ω・/)b
Foodまいうー

めぐたん萌えー(・∀・)
      いいまくった 笑
まじゆかたんソーセージだしっ

よしっ 明日も頑張らなきゃ

Avril LavigneのGirlFriend日本語ヴァージョン聞きながら頑張ろうねヘ(*´ー`)笑
      
                       good night

電車通学中(●*o′艸`p)♪ 

April 25 [Wed], 2007, 7:31
いま電車の中(●・▽・)人・v・*)ノ”
雨のなかの通学は難しいよホd(-∀-●)
今日も1日頑張ろ(d・∀・★+゜

頑張れ高校生+゜ 

April 23 [Mon], 2007, 22:17
毎日7時間ヘ(*´ー`)

けっこーう長いよ??

まだまだ慣れてないからだよね

部活はマンドリンギター部にした

NO MUSIC NO LIFEだもんねっ

人生初の漢検うけてみようかな…まずは3級(+・ω・人)

いまから数学の予習と明日の単語テストの暗記50問やんなきゃな

頑張るっ

あいみーメール遅れてごめんよっ(艸□`∞)$+:゜

たのすー( ´艸`*) 

April 23 [Mon], 2007, 0:12
えりこありがと〜(。'・ω-)b

や、外語だから日本語がおかしいってことで

プリ5回撮ったねレモン機種だいすきだっ

したのプリでゆかは右かおは見ないで(⊃Д`;)…。

ありがとっ←ゆかの天使のボイスで(*●'∀`){ささやくwってね



I’m busy(o‐д-)ノ 

April 22 [Sun], 2007, 10:20
ごめんなさい‐(o´`o)久しぶりのブログUP

入学して2週間たった〜

友達が沢山できて学校楽しいッ( ´艸`*)

だ・け・ど…問題

MY SCHOOLは金曜日以外は7時間授業+部活だから毎日忙しい

あと片道1時間30分通学にかかるから遠いよ〜

(*●'∀`){一日24時間じゃたりないー
上のは最近の口癖ですねっ

...BUMPヘ(*´ー`)最高だなっ

これから入学式!! 

April 09 [Mon], 2007, 8:50
今日はこれから入学式(*´v`*b)b

でお母さんと行ってくる

昨日ペットショップで和んできた

不思議なハムスター発見

その名も背泳ぎハムスター(・∀・)ノ(ゆか命名w)

自分の小屋で背泳ぎ?で動いてる
写真はした


ひたすら泳いでるから面白かった‐(+・ω・人)

あ!そういえば昨日の昼間に知らない人から電話が…
間違い電話だったけどね;
しかも英語と日本語のカタコトだったヽ(・∀・;;)ノ
英語で受け答えするとなんとなくしかわからないみたいで,

   焦った
フィリピンの人らしいけど…あたしはフィリピンの言葉はなせません(o´`o)

そんな複雑な一日でした。

今日も一日頑張るぞー

4月7日くもりam/あめpm 

April 07 [Sat], 2007, 22:07
昨日は一日中ごろごろしてた( ´艸`*)
妹の12歳の誕生日だったから夕飯は手巻寿司
congratulations
あと数センチで身長抜かされそうだ〜
宿題昨日のうち全部おわった
やっと宿題地獄から開放された

今日は午前中は権現堂お花見
桜綺麗菜の花も綺麗
菜の花はにおいが強くてくしゃみパラダイスになった(艸□`∞)$+:゜

午後はECで遊んだッ!
このメンバーでは初プリだねまた遊びましょ♪#
下のプリはえりこと失敗の瞬間
左がゆか 右がえりこ

またまた宿題頑張ったb 

April 05 [Thu], 2007, 22:08
今日も宿題の山を片付けたbb
いまのところ残りあと12ページ
何気一日で38ページやってたみたいヽ(・∀・;;)ノ
息抜きに午前中に薬局【しまむら】に行きました
買ったものはひざ・ひじ・かかと用の角質除去クリーム
高校に入ったらスカートからひざが見えるから買ってみようと思って(*´U`*)
1500エンだった早速使ってみたらひざが綺麗になった・・気がする!
そのクリームの写真は下です

下の画像かわいいっ

宿題の日 

April 04 [Wed], 2007, 18:07
春休みのこり5日…。
宿題のページ50ページ…。
終わるかな??いや,終わらせなきゃ。(‐∀‐*)
いままで遊んでた自分が悪い
だから張り切って終わらせるぞー!!
4月1日はおじいちゃんの誕生日だった
ついでに妹たちの誕生日も一緒にお祝いした(p'v`q◆)
ゆかはいちごたると食べました★おいしーい

もう一つ写真UP
学校の桜並木
卒業しちゃったけどいつまでも大好き
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント(+'v`+)
アイコン画像はるな
» おーし (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» おーし (2008年03月16日)
アイコン画像ぁい☆
» 一週間後は… (2007年05月20日)
アイコン画像ゅか
» 一週間後は… (2007年05月15日)
アイコン画像めぐたん
» 一週間後は… (2007年05月14日)
アイコン画像ゅか
» 一週間後は… (2007年05月13日)
アイコン画像nana
» スケート! (2007年03月26日)
アイコン画像えリこ漱ホ
» スケート! (2007年03月25日)
アイコン画像あき
» TDL3月16日(金)♪ (2007年03月20日)
アイコン画像えりこちゃん
» 火曜日は卒業か… (2007年03月18日)
↓メール送ってね↓

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELT+BUMP+YUIなどなど好きv
    ・読書-椿山課長の7日間←おすすめ
    ・語学-高校は外国語科★
読者になる
日常生活公開中笑 よかったら見てください(*´з`*)
Yapme!一覧
読者になる