よっ 

June 18 [Sun], 2006, 12:48
お久しぶり(´ー`)ノ





最近やっとね、HPのこと考える余裕ができた。
んー・・・。ブログとBBSとリンクだけにしよっかなーって考え中。
あんまり更新できないしね(´`)
1週間びっちり予定が入っててキツイから携帯から更新しよーって思ってる。
もっと時間が欲しいわー(;8;)
さあーて、もうちぃ待っててね?
あと少しだけ休ませて?
辛いねん。気持ちの整理はついた。
やっかし、あたしはV6のファンです。

ぬん。 

April 06 [Thu], 2006, 12:23


どーもーまだまだ春休み気分がぬけてないスナオですけどもー。


明日は入学式ですー。
憧れの制服を着て、クラスでカッコイイ子見つけてきます(笑)
てかねー、昨日親戚の人に制服を見せるために初めて着たんよー。
やっばいシャツぱりぱりしてた(笑)スカート膝下が基本とか、今時の中学生でもありえないわぁ・・・
かっこ悪いわぁ・・・orz
めちゃめちゃ新入生オーラでてるってー。
まぁ最初はおとなしくして目ぇつけられないようにしなきゃだよね。
中学のとき、それで失敗したから(ぇ)

もう1つ明日は行事があるんでっせーー★




大阪に行ってきますd(ゝc_・´)*・。



カンフーの全国大会が土・日曜日にあるのッ!
それに出場するべく、大阪の地に飛び立つぜぃ★☆キャーーーーーッッ(//∀//)
関ジャニ∞に会えるかなぁぁ!?(バカ)
結構会えると信じちゃってます(笑)
会えなくても、近くにいると思うだけで幸せなのvvvvあたし恋する乙女だねっ!


1日目は
 上・ピンク
 下・ジーパン(グレー)
 キャリーバック(グレー・アリスの絵)
2日目は
 上・ジャージ&ウィンドブレーカー(銀・竜の絵)
 下ウィンドブレーカー(銀)
 スポーツバック(黒・プーマ)
3日目は
 上・カーキ
 下・ジーパン(グレー)
 キャリーバック


です!もし見かけたら一声かけてねvv
変な棒持ってる集団がいたら、あたしかも(笑)

ドラマがいっぱいvvvv 

March 31 [Fri], 2006, 15:11


NEWSのみんな、ドラマとか忙しそうー・・・。

あたしが今1番注目してるのは「クロサギ」かな?
詐欺師のドラマとかめっちゃおもしろそーじゃん☆☆
しかも山ぴぃだよ!?
あのヘンテコリンだけど放っておけない彰になった山ぴぃが今度はカッコ良さげな役・・・
山ぴぃってWeb日記だとすごく可愛いvvv
どうしてTVだとあんま喋れないんだろうなぁ・・・
山ぴぃの王子様キャラじゃないところが大好きなのにーvvvv
そこを出していけばみんなが山ぴぃマジックにかかるッ!(笑)











・・・・・NOT,浮気じゃないですから!
たしかに・・・クロサギのほうがアテンションプリーズよりも見たいけど・・・(ヲィ)
でも、つなぎにヘルメットの萌えなんだよーーーーーッ!(アホ)
今の髪型・・・















私・・・
















あんま好きじゃないって言ってたけど


















































大好きです。(笑)

意味なく改行してごめんねvv


キレイになる!バーニン、ハァーーートッ!! 

March 30 [Thu], 2006, 17:28

最近よく言われること。






「雰囲気変わったねー」
「大人っぽくなったね」
「キレイになった!」










うへへvv(キモ)

顔ひとまわり大きくなったとも言われるけど見事に高校デビューしちゃってます☆

女磨きに努力してるんですよ!

今、本当にキレイになりたいの(><)
んで心は女の子らしくね☆
永遠の女の願いだよね。キレイになりたいって。
女の子はカワイイよりもキレイのほうが喜ぶんだよー。
・・・・・あたしだけでしょうか?(笑)
目標はモト彼を惚れさせるっ!

っていってもモテたいわけじゃないんだよ!
あたしは「来るもの拒み、去るもの追う」の(笑)
好きな人を振り向かせたくて
好きな人につり合う女になりたい。

そのためなら何でも!
運動量はハンパねぇぜっ!カンフーなめんなや!
小学校の体育館の縦幅をかえる飛び5往復だぞ!!
腹筋が硬いぜ(笑)
胸は・・・・・・・まあ気にしないでおきましょう。

卒業式 

March 18 [Sat], 2006, 18:56


曇り空



降り出しそうな雨




そんな中で卒業式が行われました。
卒業式直前までみんなと喋っておちゃらけてたため、
笑顔での入場(笑)
式自体は感動しなかったな。(ヲィ)
だってね、花粉の薬ってすっごく眠くなるんだよ?
・・・・・・校長の話寝ちゃったvvv(笑)
ちゃうのー!!校長の話つまんないんよ!?
それを15分も話してるからついね・・・?
しまいにゃあたしの友達はお腹鳴ってるし(笑)
そして歌の途中で貧血で倒れるやつがいるし、
笑顔の卒業式でした☆☆

BUT!!
担任の最後の学活で号泣・・・
黒板にね、






さよなら学活
1.プリント配り
2.通知表
3.みんなからみんなへ一言
4.先生の話
5.「旅立ちの日に」合唱
6.さようなら






とか書くんだもーーーん(泣泣)
もーボロボロ泣いたっっ(><)

まあ、それほど仲が良いクラスって訳じゃないんだけどさ。
会えないとなるとやっぱり寂しいなぁって・・・
Yちゃん、いつもSだけど本当はすっごく優しいの知ってたよ。
Kちゃん、頼ってばっかの子供でごめん。もっと大人になるね。
Aちゃん、我慢しないで、もっとあたしを頼っても良かったんだよ?
O君の「わっふぅーッ!」ってゆうマリオの声に似たくしゃみ忘れないよ。
T君、告白に答えられなくてごめんね。でも男友達で一番大好きだったんだよ。

みいーーーーんなありがとう。
すっごくすっごく大好きだよ。

まずは一言 

March 18 [Sat], 2006, 18:50

どーもー最近つよし(kinki kids)さんの声が好きになりつつあるスナオですけどもー。
や、可愛いよね。あの声。萌える(ぇ

激不定期でごめんさあい;;
あたしの日記なんて誰も見てないだろうけど(笑)
サイトとしてはそれでいいんですけどね。
あたしは人が少なくったっていいんです。
あたしはあたしの記録をつくりたいからサイトやってるんです。
まあ、そんなこんなで(どないやねん)卒業式の様子でも書こうかと思いまーす♪

火曜日はぁ・・・ 

March 01 [Wed], 2006, 21:26

テレビざんまいッ☆(´∀`)ノ☆







あはvvめっちゃおもろいわ(関西弁のあたしキモッ←笑
伊藤家の食卓とか久しぶりに見たわv


カレーにオブラートを30枚入れるとおいしくなる


ってなんか入れてるとこ見ると食べたくなくなるねッ。
あんないっぱい入ってたらなんか気持ち悪くなりそうだもん(笑)















・・・ウエスト細くなるダンス(?)やってた剛ちゃんに萌え萌えだったぞ。・・・ひげがワイルドで素敵だったお。























学校へ行こう見た人ーっ!?















いのはらさんのヌード見た人ーっ?!















いのはらさんのことを

カッコいいって思っちゃった人ーっ!!?
























はーいv
















ええっ!思いましたさ!

恐るべしヌードの神秘(笑)

いやはやどうもどうもっ 

February 28 [Tue], 2006, 21:31
最近男友達のじょうわ二等筋にときめいてる透直ですけどもー【笑
いやーあの筋肉あこがれる(*´∀`)ウハ

今日は一般試験でしたねー。
みんな手応えはどうだったんだろ・・・?なんか聞きづらいやっ(><)
明日は面接かな?
それが終わればみんな遊べるから楽しみだお(^U^*)

あー・・・
やっぱ気になるよ・・・
あたし、まだ好きなんだなあ。元彼のこと。
話してると嬉しくて嬉しくて。
・・・

ねむ・・・ 

February 27 [Mon], 2006, 18:15


今2時間ばかし昼寝してたやつでーす(笑)
あーねっみい・・・
じゃあどうでもいい話でもしますか(ぇ


あたしね、最近告白されたんですよ。
隣の席の子でクラスで一番おもしろくって仲が良い子。
でもさーもうすぐ卒業だしさー。
・・・なんかみんなあせってカップルつくってる雰囲気があるんだよね

そんなん嫌じゃん。
あたしは「彼氏」よりも「好きな人」がほしい。
だからそれまではがんばって女を磨くんだ


明日、一般試験の方々!
自分を信じて、あせらずマイペースで適度にがんばってください!
明日はずーーーっと祈っています・・・

んっと。 

February 26 [Sun], 2006, 22:39

「夢小説書きますvv」とか言ったけどさー。

正直ムリなんだよね(^^;)
あたしさ、カンフー習ってるジャン。
そんでそれが週に2時間、5日間あるの。
夢小説って結構定期的だし、あたしにはできないなあ・・・って。
勝手につっぱしっててごめんさい(;へ;)
透直はひっそりとサイト運営するねv
それで満足なんだ(^^)

っつー訳で!
これからもこんなワガママな管理人のHPをよろしくね(笑)
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像
» ∞祭り@ (2005年08月25日)
アイコン画像恵里
» ∞祭り@ (2005年08月24日)
アイコン画像
» 大騒ぎ。 (2005年08月18日)
アイコン画像
» 大騒ぎ。 (2005年08月17日)
アイコン画像
» つっかれたーーっっ!!! (2005年08月04日)
アイコン画像yumi
» つっかれたーーっっ!!! (2005年08月04日)
アイコン画像
» 眠いよーっっ (2005年08月02日)
アイコン画像yumi
» 眠いよーっっ (2005年08月02日)
http://yaplog.jp/smilydays/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる