新曲

November 11 [Thu], 2010, 1:21
新曲 聴きましたよ〜〜〜。




新曲がキタ

October 21 [Thu], 2010, 1:10
KinKi Kids 新曲12/1発売!!!!

やっと・・・・

やっとこさ・・・・・


シングルが出ますよ〜〜〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


しかも・・・・

ツヨさん:作詞
光ちゃん:作曲


光ちゃんが 名古屋コンでチョロっと教えてくれたらしいけど・・・・(笑)


正式発表が

KinKi Kids どんなもんヤ!だってことに わたくし感激しております。


しかも 2人がちゃんと揃ってる時に発表。


嬉しすぎる。・゜・(/Д`)・゜・。号泣



にくい事をやってくれるよKinKi Kids。

そんな君達が 大好きダァァァ〜〜〜〜〜〜(♥∀♥)


この3日間 2人揃ったどヤで幸せでしたわ。

というか・・・・


やっぱり 本人達が一番 嬉しそうな気がします。

テンションも声色も(笑)

平安神宮さん チケ到着

September 30 [Thu], 2010, 1:19
なんだか、 こんな時間だし。

って言うのも・・・・

平安神宮さんのチケが届いてまして・・・

開けたら・・・・・・


もう それはそれは (((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルの座席で。


どうしたもんかと・・・・


いやぁ〜〜〜かなり動揺中でございます。


会社 休み貰えて良かったよ。


なんか 侍さんといい。。。

ツヨさんといい・・・・


こんなに上手くチケ取れてたら、KinKi コンが大丈夫か不安になるけど。


とにかく。。。。


仕事 頑張って続けてるご褒美と思って
平安神宮さん ツヨさんの歌に聞き惚れてこようと思います。






七人の侍 当落

September 28 [Tue], 2010, 7:55
私…以前にも書いた通り、侍さんはFC枠1口で挑んだのですが…。
なんと…


当選してました〜\(≧▽≦)丿


もう、殆ど諦めモードだったので尚更 嬉しい♪

先行で皆様が取れてたので、放出が多いかと予想してたのですが…

どうやらFC枠は激戦だった模様で…。

ほんと、当たって幸せものです(*^_^*)

最近はツヨさんといい、光一さんといい… 運良く参加出来てるので 日々感謝しながら一生懸命働かないと♪
侍さんの製作発表が今日のようなので、明日のWSはチェックですね☆

BPMコン in大阪城

September 25 [Sat], 2010, 21:12
行ってきました〜♪

まさか…アリーナ後方で銀テープが飛んでくるとは\(≧▽≦)丿

やっぱり光ちゃんのライブは見せて魅せてくれるよね〜♪♪


一睡もしてない光ちゃんは、スタートからハイテンショ〜ン♪で楽しかったっす。


なんだか、その寝てない理由が私らが喜ぶ理由らしいですぞ〜(・∀・)♪


そろそろ…くるかしらぁ〜\(≧▽≦)丿


明日も行ってきま〜すっ♪

つよさんラジオ

September 24 [Fri], 2010, 22:55
FM大阪さんの ラジオ。

とうとう終わってしまった(;_;)


と言いながらも・・・・
私もちゃんと毎週聞き出したのは そう長くはないのだなぁ・・・
(若干 後悔中)


あ〜〜〜淋しい。

今まで友達との御飯とかは金曜日が多かったのに
ツヨさんのラジオを聞く為に 金曜日は予定を入れなかった私。

来月からは 無いのかぁ・・・・・

私達に「ありがとう」を何度も言ってくれるツヨ様。

こちらこそ 感謝・感謝でございます。


1度きりですから 自分の信念をもって 自分の魂が絶対的に震える場所へと歩いて行って下さい。
皆さん どうぞ これからも僕についてきて下さい

皆と一緒に色んなもの見たいと思っている。
また僕たちにしか描けない未来・希望そういったものを確実に捉えられる日が来ると信じて。


というツヨさんのメッセージを心に刻んで

明日から また歩いて行きますよ。


いつか・・・・
また 関西で ラジオからツヨさんの声が流れる日を信じて。


ほんとうに ありがとう。

そして2年半 お疲れ様でした。






SMAP×SMAP

September 20 [Mon], 2010, 23:44
いやぁ〜〜〜〜

もう SMAP×SMAPのスタッフの皆様 有り難うございました。

KinKiちゃん 長かった。長かったよね〜〜〜♪
CMはさんじゃったもんね〜〜〜〜。


でもって・・・

未公開部分 あったぁ〜〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


もう 感謝☆感謝でございます。


つよさん 可愛かったぁ〜〜〜〜〜。

光ちゃんも にこにこだしぃ〜〜〜〜〜。


ほんと・・・・

明日からの仕事 頑張れる!!!!


そして・・・・

この映像を見て 決めた!!!


悩んでた 北海道・・・・

申し込むぞぉ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!o(*^∇ ^*)o 


行かねばならぬ!!!!そんな気がするww

ココロ見 予告

September 19 [Sun], 2010, 21:53
なにげに NHKさんつけてたら

ツヨさんの声だ!!!!と。


あ〜言う時って ほんと我ながら反応早いわ(笑)


吉野山のバス停のベンチで
『バス 来ませんね〜〜』
『まぁまぁ〜時間は たっぷりありますから』

みたいな やりとりがされてましたけど。

予告だけ見て

うわぁ〜〜〜ゆる〜〜〜い(笑)

って思いました。


ツヨさんの まった〜〜〜〜〜り感が強調される番組かしら。

いい感じ。楽しみだ。

七人の侍

September 19 [Sun], 2010, 1:56
先行分 発売だったのですね〜。

私は 結局 参戦出来ずでした・・・というか・・・・
抽選だと思ってた。(大馬鹿者_| ̄|○)

PC開いた時は既に 完売でしたさ。


皆様 さくさく取れたようで何よりです。

とりあえずはFC枠で一つ申し込みしてるので
それが当たれば いいんですけどね。

結構 皆さん取れてるのでFC枠の当落が分かれば
放出が多いかなぁ〜〜なんて思ったりww
甘いかしら???


しかし・・・

チケット掲示板で もう侍さんを交換条件で出されてるんだよなぁ・・・・
FC枠 当落出てないのに。

てか・・・
侍さん そんなに今日だけで取ったの?って感じな。
なんか 交換出すなら そんなにいっぱい取るなよ!!!と思ってしまうあたり
私は まだまだ心の修行が足らないのかなぁ・・・・


色々 行きたい気持ちは一緒なんだろうけどね。


一般発売前までには FC枠の当落 分かって欲しいなぁ。









一気にきたよ〜

September 13 [Mon], 2010, 22:35
KinKi Kids 冬コン 決定!!!

でもって・・・・

光ちゃん ”七人の侍”

そして・・・

ツヨさん 平安神宮 当落。


なんとまぁ・・・忙しい 月曜日だ。


ツヨさんの平安神宮は 無事に当選しておりましたぁ〜〜〜
嬉しいなぁ〜〜♪


とりあえず 明日 ちゃんと振り込まないと。


そして。。。
侍さんは 激戦だろうなぁ・・・・・


KinKiちゃんは どこ参加するか友達と決めないと!!!


しかし・・・・

私 今日会社で欠員補充がされないと聞き・・・
本気で_| ̄|○

や・休みにくいんですけど。。。。。

絶対に 休みもらうつもりだけどさww



そして 一番困るのが お財布事情だったりするww




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SMILY
読者になる
住まい:関西
愛してやまないもの:KinKi Kids

『人間失格』がKinKi Kidsに
はまるきっかけになり
今や どっぷりはまる事 十数年(笑)
2人のイチャKidsを見れば見るほど
笑顔で幸せになるので
ブログ名『SMILY』となりました。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像⇒通りすがりの者さま
» NHK@松本隆さん番組 (2010年05月29日)
アイコン画像通りすがりの者
» NHK@松本隆さん番組 (2010年05月28日)
アイコン画像⇒とくこさま
» 兄弟 (2010年01月25日)
アイコン画像とくこ
» 兄弟 (2010年01月25日)
アイコン画像⇒ちこさま
» 兄弟 (2009年02月16日)
アイコン画像⇒YURIさま
» 兄弟 (2009年02月16日)
アイコン画像ちこ
» 兄弟 (2009年02月16日)
アイコン画像YURI
» 兄弟 (2009年02月16日)
アイコン画像⇒みさきさま
» 平城宮跡 続き (2008年10月03日)
アイコン画像みさき
» 平城宮跡 続き (2008年09月28日)