Message from SkyMail 

August 14 [Sun], 2005, 13:22
ホスト!ホス男が隣りに座ってるよ!!香水くせぇ!ホス男は香水くせぇんな!

(無題) 

August 14 [Sun], 2005, 12:55
今から布の街、日暮里にいきますょ。

メモメモ¢(・∀・@)
・リボン赤白ピンク(サテン)
・ふぇると青黄赤白
・100均の安リボンピンク
・爪
・プリキュアマニキュアピンク
・100均すとーん


は確実にほしい。安っぽいもん多くね!?とりあえず、帰ってきてデコるのが楽しみ凸 =3

まだ助かる! 

August 12 [Fri], 2005, 14:38
マダガスカルがマダタスカルに
見えるのはわたすの気のせいか…

・・・ 

August 06 [Sat], 2005, 10:32
電車の中が中学生とかいうガキのせいでうるさい…
めらめらきてます
うんこたれが!

だいえっとめも 

August 05 [Fri], 2005, 23:42
朝   味噌汁・ポテトサラダ・目玉焼き・飯・寒天

昼   寒天・ラーメン

夜   寒天・寿司

備考:ねむい・・とりあえず、これかいたらねる
    きょうは昼をのぞけば、結構ヘルシーですよ
    でも、今日はいいんです
    なぜなら!炎天下のなか自転車で3時間もチャリこがせてたから!
    ひやけどめが汗でおちて目に入ってアイタタタでした
    ともかく、今日はめっちゃ動いた
    昼のラーメンでパァで(゚Д゚)ハァですね
    んじゃ。明日、星になった少年みにいくんで☆
    いい作品だったられびゅーします
    それでは、おやすみなさー

追記   だいえっとめもの走ってる岳人の素材は三日天下様よりおかりいたしました。

ぉ! 

August 05 [Fri], 2005, 18:00
れーすつけたらかわいくなった!






o(`ω´*)o 

August 05 [Fri], 2005, 17:39
リボン自分で作ってみた




けど、びみょー。
ちょい地味だ

だいえっとめも 

August 04 [Thu], 2005, 22:46
だいえっとめもかきまーす(´p` )



**朝   とうもろこし半分
       (朝だし・・ね)

**昼   寒天 ラーメン半分たまごいり 
       (たまごが入ってたからなぁ;ついに、寒天だいえっとに挑戦)

**おやつ   もち
          (やっちまったぁぁぁ)

**夜   寒天 ケーキ半分 豆腐サラダ ご飯少量 冷しゃぶしゃぶ
       (・・・まぁ、だいえっと2日目にしたらよく頑張って・・ないな)


寒天ダイエットはじめましたよー!
これがすぐおなかいっぱいになるんですよ
お昼ごはんとか、いつもならラーメン半分じゃおなかいっぱいにならないはずなのに・・・!すごいすごい!!
今日の夜は、あねきの誕生日会だったんですよね
んで、マリエの大好きなチョコケーキだったんで
ああもうこれは食べるしかないと!
我慢が弱いからいやになります
明日も頑張るぞー

(⊃Д`) 

August 04 [Thu], 2005, 22:32
あ・このサイズのほうがかわいいな。
てゆか、ワックス買った!


買ったんだけど、バッグにいれっぱだった


テニ王 

August 04 [Thu], 2005, 16:11



* お す わ り 氷 帝 *


うわぁーめちゃめちゃかわいいじゃないの!
素材は三日天下様よりおかりいたしました。
ステキすぎー
なんつーか・・岳人がいいですね♪(´Д`)フンフン
あとケータイそざいも三日天下さまのですよ

あたしもHP作りたいです、今日このごろです
うーん。でもHTMLとかわかんねーわかんねー(´_)
あれですね・・
タグをぺちょぺちょはりつけるだけじゃできないんですよねー
時間があるときにサクサクサクサクつくりたいと思いますよ
あ・ウォーターボーイズやってる
未来くん好きだ!あっ 瑛太も!やっぱ山田くんもォォォォォ!!ごるぁ!!
要はおとこがすきなんですね
いや・・・そんなことはない・・はず・・!
あたしのがっこうは女子しかいないです
あ 男もいました
蛍光ペンのことをバリバリペンっていう教師です
ステキです。嘘です(即)
ともかく、出会いが欲しいんです
ともかく、出会いがないってことは男運もないんです
モテる人って、カレシとわかれてもすぐ誰かと付き合ってるような気がする。
ぁあ、きっとマリエが好きなんだけど、たかねの花だから?
あーあーごめんよ。恋心を抱く青少年たち。

ウソ!
ひとりで言ってて恥ずかしくなってきちゃったよ!!
ちょっと自意識過剰をいしきしてかいてみた
うそですよ。
あたしだったらこんなこと書いてるやつのにっきとか見たくねーとおもって、あわててウソ発言しました
お許しを!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily_marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる