こんにちは★ 

July 28 [Mon], 2008, 19:18
今日は部活がありました
みんなだいたいふざけてた
うちも含め(笑*
先生も来てなかったし
ラッキーだった
明日も部活あるっぽいんだよね
行きたくないよー
めちゃ暑ぃし
しんどいし
今日も2年生18人いるうち
6人しか来てなかった
明日はどぉなるかなぁ??

ひさしぶりぃ♪ 

July 25 [Fri], 2008, 19:56
こんばんわぁ
めっちゃ暑い
今年はほんまに暑い
去年こんなに暑かったっけ
宿題もしないと。。。
まぁ明日部活なぃし
ゆっくりします
んじゃぁまた今度

ひさしぶりです 

July 15 [Tue], 2008, 10:25
こんにちはっ
昨日から個人懇談で学校やすみ
めっちゃうれしぃよ
でも部活が。。。
最近ねほんまに先輩がね早く引退してほしいーっておもうー
なんか日本語変でした。すみませんっ
もーすぐ夏休みだしねっがんばります
夏休みになったら先輩も引退するし。。。
そしたら、最高だよねぇー



なんかグチぽくてごめんなさぃ

久しぶり☆ 

June 13 [Fri], 2008, 19:51
今日はめっちゃ久しぶりにかきます
もうすぐでテスト2週間前
中間で順位だいぶ落ちたから期末がんばる
 でも今回の範囲むずかしくてむずかしくて。。。
あ、もうすぐでMステはじまるんで

でわでわ

こんばんわぁ☆ 

April 24 [Thu], 2008, 21:02
今日は身体測定でした
背は1.4センチのびたよぉ
うれしぃですね
まぁあとはどぉでもぃぃんですが。。。

こんど五月の半ばに野外活動が2年生にはあるんだよね。。。
正直だるぃ楽しくなぃっていう、うわさがあるしね
荷物もたくさんあるしぃー

まぁ今日はこのくらぃで。

でわでわ
あっ今日はラスとフレンズですね!!見ないと!!

どぉも 

April 23 [Wed], 2008, 10:11
今日は参観日だったから10時ごろに家にかえれたよ

そぉいえば今日は友達と遊びます昼からね

その友達はAとCとKです。

前4人でケーキバイキングに行きました

ゆいはよくケーキバイキングいくんです!!

ケーキがすっごい好きなんです(だから太るんだよ)

まぁその中の3人で遊びます。AとCとゆいとでね。

まぁ楽しんできます!!

でわでわ

変えました 

April 17 [Thu], 2008, 21:53
ブログの名前かえたよ
あんまり意味はないけどね
まぁ気分転換みたぃなぁまぁとにかくかえてみました
変じゃなぃよね。。。

こんばんは+*+*。 

April 17 [Thu], 2008, 21:13
こんばんわっ
今日はすごい雨でしたぁ
びしょびしょになっちゃったよ冷たいよ
それも登校と下校の時にちょうどざぁざぁぶりになっちゃってさ。。。
大変だった
でもがんばったよ
そぉいえば今日理科の授業がめっちゃおもろかった
先生がへんな人なんだけどめっちゃおろおろしてたよ
まぁとにかくみんないうこと聞いてなかったよ
まぁおもろかったしいっか


こんばんわぁ 

April 16 [Wed], 2008, 21:30
今日は普通にガッコがありましたぁ
部活で1ネンが見学きてたんだけど少なぁぃ
去年のうちらの時はめっちゃ多かったのにね
今年はどぉなるんだろぉ
んじゃでわでわ今日はこのへんで。。。

ひま 

April 15 [Tue], 2008, 9:35
今日は学校休みなんです
開校記念日ならしぃです
部活もないしね、ひまですよ
友達にメェルしても返信こないんです
余計にひま

このごろ、うちはBUMPにはまってんの
ってか歌がよすぎる

んじゃこれでおわり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACHとD.gray−man
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN
読者になる
だれでもコメ残してくださぃ♪ε(ovωvPq☆з
よろしくお願ぃします.。*((●艸/∀≦*.+♪


荒らし厳禁!!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像
» こんにちは★ (2008年08月01日)
アイコン画像未紗
» こんばんわぁ☆ (2008年04月27日)
アイコン画像みく
» こんばんわぁ☆ (2008年04月25日)
アイコン画像詩怨
» 変えました (2008年04月22日)
アイコン画像くみこ
» こんばんは+*+*。 (2008年04月17日)
アイコン画像詩怨
» ひま (2008年04月16日)
アイコン画像詩怨
» 久しぶりです (2008年04月14日)
アイコン画像蓮華
» 部活〓 (2008年04月11日)
アイコン画像あぃ
» 部活〓 (2008年03月30日)
アイコン画像〓2組のY〓
» (*´ω`)っ【゚.+゚.+:。オハツデス゚.+:。】 (2007年09月29日)