もう朝だ(;^_^) 

2006年02月24日(金) 4時45分
夜が明けてきたぞ〜(笑)

おはようございます、キリコです

現在午前5時
フィギアスケートをリアルタイムで見たくて寝てません・・・・
まだ、バイト4連勤の1日目が終わったばかりだというのに寝てません・・・・・
きっと、ってか絶対、この記事書いてる間に安藤美姫の順番回ってきちゃいますけども
あっ!髪型、ショートプログラムの時よりかわぃぃ うん、かわいい

とは言いつつ、個人的には荒川選手に期待してます
まぁ、簡単に言えばミーハーです。単なるミーハーなんです。

今日のバイトは2年生に癒されちゃったっ
すさんだ心を癒してもらっちゃったっ

(あっミキティ始まるので、中断・・・・・)

戻ってまいりました
連続して失敗してしまいました・・・
途中から、涙が出てきそうでした。。。つらかった

話は戻り、バイトです!バイト!
生徒たちはかわいい あたしの真っ黒な心の中を灰色くらいにしてくれます
(小学生の力をもっても、灰色にしかならないあたしって・・・)
なのに、みのみのと二人になると、再び 真っ黒
気持ちいいくらい黒くなっちゃうだなぁ、これが
しかも、二人揃うと、ほんと騒がしいんです、あたし達。。。
帰り道、いつも二人で反省してるのに、その反省が全く活かされないんです(爆)
残念ながら、学習能力がないみたいなんです、、、
特にあたし 主にあたし(笑)
でも、今日はまったりしていて良かった
なんだかんだ言って、いいバイト先なんですよね 文句ばっかり言っててなんだけど(笑)

明日はみのみのいないのかぁ〜。。。 しかも、運営Hさんだよ。
はぁ・・・・・・ (←いいバイト先って言った矢先なのに笑)









校舎長・・・(><) 

2006年02月23日(木) 3時08分
今週の月曜日・・・バイト先の校舎長が退職してしまぃました・・・
(校舎長:バイト先で一番えらい人!?)

本当にいなくなちゃったよぅ
うちの校舎のオアシスだったのにぃ (ちょっと言いすぎ?笑)
でもほらっ、副校舎長Hさんがあんなんだからね
全然言いすぎってことはぁ〜ないハズです(笑)

って、こんなん見られたら完璧クビですけれども。。。
キリコ追い出されちゃいますけれども。。。(笑)

その月曜日・・・校舎長にお別れが言いたくて、どうしても言いたくて、、
みのみのと二人で、生徒が帰り終わりそうな頃、会いにいっちゃいました
すると、な、な、なんと、、、

校舎長、6時間以上前に帰ってたぁ〜

誰にも会わずに帰ってたぁ〜〜(爆)(爆)

ど、どうしてぇ〜
いつも、一番最後までいるじゃんっ
なんでしょう、この・・・何とも言えない脱力感 (笑)
仕方なく持っていった は宅急便で送ってもらうことにしました。
エビをこよなく愛し、暇さえあれば水槽ばかりいじってた校舎長への は
エビの佃煮です

喜んでもらえてるかな・・・ショックで気絶しちゃったらどうしよ
もう送っちゃったけど(汗)


それにしても、とある2年男子の  にはビックリしたゎ。寒気がした
鳥肌立ちましたけど・・・背筋凍りましたけど・・・(爆)
思わず、キモ○って言いかけちゃいました 喉まで出かけたゎ
どうして、うちの校舎の男の人達は、、、どうしてなんでしょう。
人はいいのに、なんていうか、、、
渋谷にいながらにして、秋葉にいる感覚に襲われちゃうのは(爆)
あたしの心がゆがんでるってのも、おおいにあるのは分かってます
自分を棚に上げてるってのも分かってます
でも、、、やっぱりヒドすぎる

今日も12時間後にはバイトです


ハッピ〜バ〜スデ〜♪ 

2006年02月23日(木) 1時37分
ハッピーバースデ〜 亀ちゃ〜ん
ハッピーバースデ〜 亀ちゃ〜ん
ハッピーバースデ〜 ディア  亀ちゃ〜ん
ハッピーバースデ〜 亀ちゃ〜ん

はい・・・本当にきもいです、自分 
自分で自分に軽く引いてます。いやっ、、、
かなり引いてます。。。。。

だって、、他に、、、誕生日祝ってあげるような男いないんだもん
はい・・・本当に飢えてます、自分 
自分で自分に軽く引いてます。いやっ、、、
かなり引いてます。。。。。

いやぁ、やっと亀梨さんも20歳になってくれたゎぁ
あたしが20歳になってから早10ヶ月・・・
あと、2ヶ月でまた年上になっちゃうし (笑)
『あたしは10ヶ月間、亀が生まれるのを待ってたのよ』 (←世界の中心で愛を叫ぶ より抜粋・・・)

はい・・・かなりキテます、自分 

あたしジャニーズおたくと言われても否定できませんが、、、
でも
正常ですから。理想と現実の見境はついてますから。普通に一般男好きになれますから。
勘違いはしないでほしいです

芸能人でいうとジャニーズの人達が本当に好きで、、、
理想のタイプも完全にジャニーズ系ではあります
でも、、現実に好きになるのはいつもかけ離れた人で・・・
彼氏にするには顔は別にどうでもよくて、背が高くて引っ張っていってくれる男らしい人が理想で
追っかけるには細身で背もほどほどでとにかくかわいい人美形ちゃんが理想

この差は何なんでしょう・・・












山田パパ・・・ 

2006年02月17日(金) 1時56分
ぃやはや・・・
本当にビックリしましたよぉ

山田孝之、隠し子発覚

完全に騙された気分だゎ。。。
H2の国見比呂にヤラれて以来、、
結構〜気になる俳優さんだったのにさ〜
原作知ってる人達には信じられないくらい不評ドラマだったけど・・・(笑)
そんなもん読んだ事もない、純愛を夢見る夢子ちゃんのキリちゃんは、
木曜10時が待ちきれないくらいハマってしまったわけです

まぁ、見た目は全然タイプじゃぁないんだけどね・・・。
全体的に細めじゃないし、顔の輪郭シャープじゃないし、、かわいいキャラでもないし、、、
って、あたしはいったい何様 (笑)
(自分のこと棚に上げすぎましたぁ・・・)

最初ニュースの題字見た時は
『またドラマ決まったのかぁ(嬉) 今度は隠し子のいる役かぁ
 へぇ〜・・・楽しみじゃぁないっ
な〜んて思ってたわけで・・・・・

そぉいで、蓋開けてみたら、山田孝之本人の話っていうじゃぁない

なんだそりゃぁ〜(笑)

完全に騙されてましたよ、日本国民の皆さま
『白夜行』を見る目も変わっちゃった。。。
4ヶ月の子持ちとしか彼を見られない・・・(爆)

話は変わり、、、
今日は日曜日ぶりのバイトだった
でも、同じ空間にいるだけで生き苦しいHさん(一応運営者・・・)もいなかったし、
久しぶりに1〜3年生相手だったから、かわいいし楽だったゎ
何よりみのみのと一緒だったから楽しかったのよぉ

にしても、二人揃うとうるさい、うるさい(爆)
相当うざがられてるだろうな
皆さまごめんなさい・・・って感じですね・・・。
でも、今日のうちらはいつにもまして名コンビだったよ(笑)

あぁ〜カラオケ行きたい
プリマベーラとカラオケ行きたいよ〜

『明日にむかって』とか『愛してる愛してない』とか『Can do!Can go!』とか唄いたい(爆)

あいのりバトン 

2006年02月15日(水) 5時24分
大好きなクラ友プリマベーラちゃんから「あいのりバトン」です〜っ
バイトで『キリコ、お前あいのりに出ろ』って言われた事あったな(笑)

*Q1.まずアナタのニックネームと名前に付けるサブタイトルは?
キリコ
サブタイトル?”メール送り間違えてどん底人生”ってどうでしょ?(爆)
*Q2.さて真実の愛を求め旅に出るアナタの胸は期待でイッパイ。個性豊かなメンバーにどんなキャラで挑みますか?
最初はおとなしく、かわいくまぁすぐにボロが出るね もって3日
極力ジャニ好きは隠す!!(笑)
*Q3.第一印象ではどんな人に惹かれると思いますか?
見た目細くてかわいいのに、二の腕は意外に
腹筋あるけど、あばら骨がうっすら見えて首の筋ははずせないっ
って、どんどんマニアックな方向に進んじゃってますけど↓(笑)
*Q4.恋する機会は人それぞれ。どんなキッカケで異性をスキになりますか?
今までの経験上、見た目より中身重視
あたしって好きになると、気まずくて思いっきり避けちゃうんだな  
*Q5.恋したアナタ。しかし相手は別の人に好意がある様子。どんな行動に出ますか?
完全に諦める・・・。そして、やけ酒⇒つぶれる
そんな姿がに映ったら日本帰れないけどね…現地に残るよ
*Q6.同性の仲間にライバル出現!その人にどんな態度をとりますか?
上辺は仲良くしちゃうんだろうな で、内心怒りで爆発寸前
まずは毒吐き仲間探します(笑)  
*Q7.友人と思っていた異性が自分に好意があるっぽい…どんな態度をとりますか?
悪い気持ちはしない、よっぽどヒドイ奴じゃなければ(笑)
でも、他に好きな人がいたら避けちゃうよ
*Q8.いよいよチケット貰って告白!どんなタイミングで気持ちを伝えますか?
えぇ〜自分から告白は無理
*Q9.失恋してしまった時どのように乗り越えますか?
友達にやけ酒付き合ってもらうそしてジャニのビデオとにかく見続ける!!(笑)
*Q10.想いが伝わり帰国する事に!カメラの前でキスは平気ですか?
するしかない(爆)
*Q11.真実の愛は見つけられましたか?
見つけたいけど選択肢少なすぎ(笑)
*Q12.バトン回す5人を選んでください!
ゆかりさん・みのみの

毎日の日課は、、、 

2006年02月15日(水) 0時59分
山下智久の日記を読むことです

こんばんわ。現実逃避中のキリコですけれども。。。
皆様〜 お久しぶりです
更新待ってたよというあなた!

YOU良いセンスしてるじゃないっ
このままキリコの友達でいちゃいなよっ


気付けばバレンタインデーも終わっちゃいましたよ・・・

銀座のショップで。
キリコは店中の服を引っかき回して真剣に選んでました。
店員の目には『彼氏へのを真剣に悩む可憐な乙女』に映ったことでしょう・・・
(可憐は余計でした・・・そんな事、あたしが一番分かってます
店員さんよ、すまない!
父親のために店中の服引っかき回してた、あたし・・・

その後コージーコーナーへ。
自分で自分に生チョコ買ってしまぃました・・・

最後におもちゃ売り場へ。
隣りの家の子供にマジレンジャ-と仮面ライダー買いました・・・

そして、20歳のバレンタインデーは終わりました

これでいいの?
あたしはこれでいいの??
誰か教えてください

でも、今キリコは幸せなんです
亀ちゃんを見てるだけで
亀ちゃんの声を聞いてるだけで


相当キテる。。どうしよう、あたし。。。。
だって、周りに小池徹平や亀梨和也みたいな人がいないんだもん
ねぇ、ゆかりさん?(爆)
あたしだって、恋したいさ

*バイトのSくんが小池徹平に見た目も雰囲気もそっくりだってぇ
 ありえないっつぅ〜のっっ

*バイトの新人男の、どこをど〜見たら速水もこみちなんだよ
 ありゃぁどう見ても、下の上ってとこだぞ
 ありえないっつぅ〜のっっ

*バイト中、ニヤニヤして輪ゴム飛ばしてるさんと『キャ~』って悲鳴あげてるのぶこさん・・・
 ただただ目障り!子供に悪影響。。。
 ありえないっつぅ〜のっっ

 気分だけはつくし(笑)
 








本日!! 

2006年01月26日(木) 20時44分
更新3回目でぇーす
本日キリコ絶好調のりにのっちゃってまーーーすっ
この勢いは誰にも止められないよーーーーーんっ
わぁーーはっはっはっはっはーっっ

と、おふざけはこのあたりにしておいて

えーっと、、、なんだっけか・・・・・?
何を書こうと思ってたんだっけか・・・・・・・・???

あっそうそう、内容は全然たいしたことないんです
ちょっとした乙女の悩みを聞いていただきたくて

テスト中って、決まって増えてくんですドンドン増えてくんです
ストレス・・・?
じゃなくて、、、、、
体重がっ
もぅ嫌だよぉ〜 ほんとうに嫌だっっ
いくら恋してないとは言っても、もうちょっと気にしとくべきでした・・・
いま、この世で一番怖いものは、体重計です

勉強のおとも〜とかいっちゃって、
夜中に ポテトチップスをぼりぼり〜!チョコレートをばくばく〜!
『わぁ〜ドーナッツもあるぅ
なぁ〜んて生活を送っていたら、そりゃぁ増えるわな。どう考えても増えますわな。。
(キリコ、の前でちょっぴり反省中・・・)
(と言いながらチョコをひとつまみ

テストが終わったら頑張ります

それと、今日テストやばくて、直前まであがいてて、1秒たりとも失いたくなくて、、
ベースとファンデ適当に塗って、眉毛だけかいて大学行っちゃいました
ついに、キリコ、、
女を捨てちゃいました・・・・

こちらもテストが終わったら頑張ります






嫌な季節になってきました・・・ 

2006年01月26日(木) 14時22分
更新しなかった1週間分更新しちゃうもんっ
ってことで、続けて投稿しちゃいまぁぁす
うさぎの絵文字は、キリコには似合わんな・・・
   (今、心から共感しちゃったあなた近々不吉なことが起こるぞ、まったく笑)

とうとう来ましたこの季節・・・
スーパー行っても、コンビニ行ってもチョコ!チョコ!チョコ!チョコ!
もういいよいい加減にしろっ


って。。。誰にキレたらいいんでしょう
この気持ち、誰にぶつけたらいいんでしょう
むなしくなるだけだから、キリコこの辺でおとなしくしときます・・・・・・・笑)

バレンタインって、独り身にとってクリスマスの次くらいに辛い行事だと思うんです
昔は、結構好きな行事だったのになぁ・・
小学生の時なんてドキドキしながら渡したもんだ
本命にバレないようにどうでもいいやつに渡しちゃったりして・・・笑)
小学生のときは結局想いを伝えられずにおわっちゃったんだよね。。。。
福○く〜ん、大好きだったよ〜〜〜〜
(今さら何を言う・・・)
昔好きだった人を思い出すって、飢えてる証拠だな。。。
だって、餓死寸前なんだもん 爆)
キリコ、がんばれ〜〜
こんな私にも、去年は『渡しちゃおうかなっ☆』って悩む人はいたのに。。。
今年は・・・・・・・・・・・・
キリコ、頑張るんだ〜〜〜〜〜
  (今、心から共感しちゃったあなた私と友チョコしませんか?爆)

やばいっ!! 

2006年01月26日(木) 14時05分
投稿しなさすぎました
しょっぱなから何やってるんだか・・・
熱しやすく冷めやすいワタクシのいや〜な癖が出てしまいました
今回に関しては熱する前に冷めちゃってるし(−.−;)
って、別に冷めてるわけじゃあないんです!!! 全然違うんです
だってぇ、、軽い引きこもり状態で、何にもネタがないんだもん
ってか軽いなんてぇもんじゃない。。。極度の引きこもり状態です・・・・・・・(;´▽`)/
学校もバイトもないとこんなに暇なのね。。
だって、大好きな毒も吐けないんですよ〜
毒吐かなきゃキリコじゃないんです
あたしの存在価値がなくなっちゃうんです(そんなにかよっ・・・・・)
だって〜あたしは腹黒だもん、お腹ん中は真っ黒なんだもんっ

というわけで、これからは頑張ります、、、。
1週間近く待たせて皆様ごめんなさい
ってか、みのっこごめんなさい笑 (もはや一人へ向けたメッセージだよ・・・・)

明日は1週間と1日ぶりにバイトだからいっぱい毒吐いちゃうかんね〜
ってか、毒の原因はすべてバイトなのかよ・・・・ 笑

喜怒哀楽 

2006年01月21日(土) 1時00分
今日はバイトだった。。。
何とも喜怒哀楽の激しい1日だったよ(^_^;)

3:45からバイトが始まるというのに1:30に起床・・・
完全に体が拒否反応示してるよ。こりゃ末期だ。。 大丈夫か、キリコよ。
だって今日は金曜。
そうだよ、あの子がいるんだよ(−.−;)↓
しかも、二日に渡るサプライズゲストまでいるんですものっ!!!笑

まずは喜〜!
そりゃぁ、みのっこが一緒だったこと☆☆☆
うちら二人の仲は、そのへんのカップルに負けないもんねーっ(≧▽≦)/

そして怒〜!
バイトが終わった後、皆でラーメン食べに行ったのさ、、、。
なんかうちのバイト先、バカの一つ覚えみたいにラーメンばっか食べてて・・・。
まっそれはイイんだけど。(だったら言うな!) ←1人でボケ突っ込みしちゃったよ
そしたら席分けが最悪なことに(><)!!
お店が混んでで3・3に分かれて座ることになったんだけど、、、
あたしとみのっこの間になぜ割って入る、サプライズさんよ!!!
お金出して得たのは、いや〜な空気とたか〜いカロリー ・・・・・・・・
      腹黒キリコ、炸裂しちゃいました。

哀〜!
バイト先の校舎長ってすごくおもしろくて優しい人なんです(^3^)
えびとメダカをこよなく愛するおじいちゃんっ♪
校舎長のことはみんな大好きです☆☆☆
そんな校舎長が・・・な、なんと・・・・・・2月で退職してしまうんですって(><)!!!!
ショック・・・。大ショックー!!!
Hさんを残していかないでぇ〜。私たちを見捨てないでぇぇ〜!!!

楽〜!
そりゃぁ、そりゃ、T駅での語り合いでしょー☆☆☆
語り合いというか、毒吐き大会!?!爆
でも、恋愛ネタが何にもない。二人して餓死寸前なんです・・・。。。
このままじゃ危険です。小学生の男の子見て『かわいい〜』なんて・・・
キリコ、がんばれ。。。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像キリコ
» もう朝だ(;^_^) (2006年02月25日)
アイコン画像みのみの
» もう朝だ(;^_^) (2006年02月24日)
アイコン画像キリコ
» 校舎長・・・(><) (2006年02月24日)
アイコン画像キリコ
» ハッピ〜バ〜スデ〜♪ (2006年02月24日)
アイコン画像みの☆みの
» ハッピ〜バ〜スデ〜♪ (2006年02月24日)
アイコン画像まゆ
» 校舎長・・・(><) (2006年02月23日)
アイコン画像キリコ
» 毎日の日課は、、、 (2006年02月23日)
アイコン画像キリコ
» あいのりバトン (2006年02月23日)
アイコン画像キリコ
» 山田パパ・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像プリマベーラ
» 山田パパ・・・ (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily_home
読者になる
Yapme!一覧
読者になる