ぅゎぁ 

March 08 [Wed], 2006, 13:57
http://blog.livedoor.jp/gillyflower_659/

今度から↑↑の方にブログを移転します。まぁ気が向いたら見て下さい(笑)

つか電車動かないからバイト行けなぁい☆だから休むって電話しました(爆)だって強風で運休になるとか有・り・得・な・い(・∀・)
まぁ休めて良かったかも(笑)

踏み出すこと少し躊躇った 

March 07 [Tue], 2006, 23:30
今日も今日とて吉○サンに注意されまくり。自分のダメ加減に落ち込みます(本当にね)
良くもなく悪くもなく……普通だそうです(笑)でもテンパるなって言われたァ。無理(即答)しかも無器用でしょって言われたからね!!どぉせ容量悪いさ!!器用ではないよ!!皿とか綺麗に拭かなきゃ気になるよ!!悪いか!!(ぇ)

でもね、あたしまだ良い方なんだって。吉○サン、キレたら注意しないでほっとくらしいから(>д<)注意されて良かったァ(笑)でも落ち込むよね、やろうって頑張ってるけど出来ないってことに。。自分にムカつく。いい加減覚えなきゃなぁιキッパリハッキリ『一つのことやるのに精一杯でしょ』って言われたからね(・∀・)爆。えぇ、その通りです。まぁあたしは負けずに頑張るよ、ぅん。

あぁーさっき突然炭酸が飲みたくなりコンビニで余計な出費をしてしまった;;飲み物持ってたけどミルクティーだったからさぁ…炭酸が飲みたかったから購入。久々に飲むと美味いね

ブログを変えようかと思います。ヤプログさ、最近すぐエラーとかになるんだもん=33夕空も変えたし、ヤプログも夕空に全てやってもらってたからね(笑)まぁ明日(今日の夜中かな)辺りにでも新しいブログ作ろうと思います

 

March 07 [Tue], 2006, 23:18

踏み出すこと少し躊躇った 

March 07 [Tue], 2006, 23:18
今日も今日とて吉○サンに注意されまくり。自分のダメ加減に落ち込みます(本当にね)
良くもなく悪くもなく……普通だそうです(笑)でもテンパるなって言われたァ。無理(即答)しかも無器用でしょって言われたからね!!どぉせ容量悪いさ!!器用ではないよ!!皿とか綺麗に拭かなきゃ気になるよ!!悪いか!!(ぇ)

でもね、あたしまだ良い方なんだって。吉○サン、キレたら注意しないでほっとくらしいから(>д<)注意されて良かったァ(笑)でも落ち込むよね、やろうって頑張ってるけど出来ないってことに。。自分にムカつく。いい加減覚えなきゃなぁιキッパリハッキリ『一つのことやるのに精一杯でしょ』って言われたからね(・∀・)爆。えぇ、その通りです。まぁあたしは負けずに頑張るよ、ぅん。

あぁーさっき突然炭酸が飲みたくなりコンビニで余計な出費をしてしまった;;飲み物持ってたけどミルクティーだったからさぁ…炭酸が飲みたかったから購入。久々に飲むと美味いね

ブログを変えようかと思います。ヤプログさ、最近すぐエラーとかになるんだもん=33夕空も変えたし、ヤプログも夕空に全てやってもらってたからね(笑)まぁ明日(今日の夜中かな)辺りにでも新しいブログ作ろうと思います

世界はこんなにも狭いのに 

March 06 [Mon], 2006, 23:02
何書こうとしたっけ?ぇ。
なんか書きたいことあった気がするんだけど思い出せない……んーーー?

(悩む事5分)

ぁ、あたし腹黒い人大好きです!!(は?)なんかね、友達から回ってきたバトンとかの回答考えてるときに改めて思ったの。腹黒い人好きだなぁって。プラス微妙に猿顔(爆)
チパちゃんとか良いねvVぇ。ぁ、チパちゃんは最近お気に入りの関ジャニ∞の安田サン。たっちょんも好きだけどね(笑)チパちゃんは腹黒で猿ぢゃん(失礼)じゅんのもてつくんも腹黒いし(*´∀`)うふふ☆腹黒い人まぢ大好きだ!!!!(そろそろ黙れ)つかあたし最近本当ジャニヲタだな……(笑)

ぁ、来週のHEY!HEY!HEY!に勝運出ますねvVぇ。わぁい☆またジャニさんの話聞ける♪面白いから好きなんですよ『YOU○○しちゃいなよ!!』って(笑)これはジャニヲタに戻る(ぇ)前から好きです、えぇ。あたし普通にラルクにハマる前にジャニ好きでしたから(爆)

知ってる人も多いけど、あたしV6の魂行ったことあるし?8時だJとか超見てたもん(懐かしいなぁ、ォィ)もぅいいんだ、あたしジャニヲタとしても生きていくから=3てっぺぇちゃんも大好きだもん!!可愛い仔好きで悪いですか?(何か違う)

はぁとに火をつけろ 

March 04 [Sat], 2006, 22:02
火傷に慣れろとかって無理ぢゃないッスか?ぇ

はぃ、最近バイト入ってる時は毎回火傷してます(爆)油が!!そっと入れても油がじゅわってなるのがいけないんだよ(ぇ)あたし料理しないから余計だよ!!
吉○サン、あたしに時間を求めないで下さい。一つのことやるのにいっぱいいっぱいなんです……今日は土曜だからお客さんいっぱいだったし…今日もあたしは負けずに頑張ったよ。注意されまくりだったけどね(ぇ)

最近また食欲ない…学校あるときはお昼にお弁当食べるから2食はちゃんと取ってたけど、最近バイトが4時とかからだから朝御飯兼お昼を食べてそれから何も食べないのに慣れ始めました(ォィ)飲めればいいって感じ。食べるより飲みたい。ぁ、でもチョコは毎日食べてます。前よりもユキちゃんの食生活に近付いて来たよ。
木曜のカラオケで踊ったから筋肉痛にもなったし(爆)、体重も減ってましたよ(まぢで)

自分で言うのもアレだけど、あたしこれ以上体重落としちゃダメな気がする………;;自覚し始めたよ、ぅん。でもやっぱり腹の肉は気になる。腹肉が乳になればいいのに(本当にね)

ドカンと一発ハゲ頭(ぇ) 

March 03 [Fri], 2006, 21:45
今日ってZepp Sendaiでナイトメアのライヴだったみたい。アレ?メアだよね?(不安)うちのカレー屋にもゴスさん達が来店されましたvV先輩が『ナイトメアって誰!?』って言っててなんて答えて良いのか困りました、曲名言ってもわかんないだろうし………V系ぢゃそのまんまだし……ん〜…日本語って難しいよね!!
今日もバイトでやっちゃったし!!!!吉○サン怖ぇ!!まぁあたしのミスだから仕方ないんだけどね、失敗して怒ったり注意してくれるのはあたしの為だしね。ぅん、頑張れ!!ぇ。

ぁ、今日オリコンスタイル立ち読みしたんですが、シングルチャートHYDE1位でしたね(´∀`人)ぶっちゃけ宇多田に負けると思ってたアリさんなので(爆)、非常に嬉しいです(笑)朝からニヤケました(肝)
あといろんなランキングがあって、それにもHYDEサンやラルクがランクイン。なんのかは忘れたけどね(ダメやん)
サンクスに行ったら新しい店員いたしね、あたし初めてみたのに友達に言ったら『前からいたよ』って。いつから?!Sクン見たのも久しぶりだったからなぁ……彼のモヒカン(前髪)は相変わらず素敵です

しかも午後の授業意味ねぇ。おじーちゃん来ないし、もぅ一人は出席だけ取ってあとは自由講義とかって。バイトまでかなり時間あったけどあたしは帰りました(爆)聞く意味ないし。


今日はPJにHYDEが出る(*´∀`)vVトークあるかなぁ♪ブリチ表紙が平子クンでちょい嬉しかった(ぇ)修兵かと思ったのにな………
兄ちゃん来るまで暇だよぉ。暇だからロッテリアで一人時間潰してる可哀想なアリさんです。

貴方のその瞳が頭から離れない 

March 02 [Thu], 2006, 22:07
今日は凄い異色なメンバーでカラオケに行きました。あたしとあっきと夕空と咲と咲の友達サンだったんだけどね、なんてーか……良くシラフであそこまで盛り上がれたなと。(本当に)酔っててあぁなるならわかるけど、シラフでアレは凄いと思う(笑)
ラルヲタにジャニヲタ……何故かサザンで凄い盛り上がる女が約2名……てっぺぇちゃんに大騒ぎの女も数名。無駄に踊り騒ぎこいつらまぢテンソンおかしくね?って言うくらいなノリでした(笑)
夕空と咲は絡む絡む(笑)騒ぎ過ぎて声おかしくなるし、でもおかげでLover Boyがかなり低い声で歌えました☆やったね(ぇ)

でもやっぱジャニヲタはすげぇ!!関ジャニ∞の『すきやねん、大阪』を歌ってもらったけど…ぅん、あたし修行が足りないね!!ぇ。咲姉すげぇよ!!笑
関ジャニ∞は大倉クンとやっさんが好きです(ぇ)

ぁ、明日雛祭りだ♪アラレ買わなきゃ(ぇ)
つかあたしの素朴な疑問。なんで村上クンはヒナちゃんなの?!笑
↑ヒナ繋がり?!笑

眩しいくらいの 

March 01 [Wed], 2006, 23:39
お風呂からこんばんは☆
今日4時まで学校かと思ったら午前中で終わったんですよ、それはいいの。早くおわるのは嬉しいから。バイト4時からの予定だったのに午前で終わるって知ったの月曜だったからシフト変えられねぇし!!昨日吉○サン入ってたら良かったけど、いなかったから5時まで時から潰し……
つか吉○サン厳しい…優しいのは一日目だけだって自分でいっちゃったよ!金曜失敗したらどぉしよ…(ガタブル)


黒サンからおもろいバトンもらったからやります。

☆「萌えラルク」バトン。

●PCまたは本棚に入っている「萌えラルク」。
⇒ぇと、PCは今家にないので本棚には雑誌やら写真集やらいろいろあります。本棚の横にラルクタワーあります(ぇ)

●今妄想している「萌えラルク」。
⇒てつくん受け(爆)とかユキとけんちゃんがラブ?しててはいろくん、てつくんといじけてたり、にゃんにゃんしてたり(ォィ)
はいろくんは軍服death

●最初に出会った「萌えラルク」。
⇒ラルク萌えぇ!!って思ったのは中学入ってからかなぁ?
多分STAY AWAYのスーツにヤられた(笑)花葬のエロ腰は暫くしてから萌えたんでね

●特別な思い入れのある「萌えラルク」。
⇒んー、スーツに音楽戦士やMステなどの歌番組……ライヴ…いっぱいあるよ!!

●回す5人とそれぞれのお題
⇒んぢゃぁね
・曖未とKと鴒サンには『萌えラルク』で(笑)
・あっきには『萌え○○』(ぇ)←貴方の大好きな人だよ!!笑。ぁ、ギンちゃんでもいいよ?ぇ
・咲姉様には『萌え博』(笑)

よろしくね(*´∀`)

僕の自由を奪ってく 

February 28 [Tue], 2006, 23:42
やっぱペン字落ちてたァ↓↓わかってたことだけどさ、ショックだなぁ;;(つД`)行書無理だし!!まぁ6月に受けるときは受かることを願うさ。

んで帰りはバイト。今日はものっそい暇でした(爆)お客さんが一組二組ぐらいずつしか来なかったからのんびーりまたーりと仕事しました。つか明日4時まで学校かと思ったら午前で終わりだったし(ぇ)午後の授業潰れたのは嬉しいけど、あたしバイト5時からなんだよぉ(>□<)4時に終わると思ったから5時にいれたのに……めんどくせ(爆)

ぁ、今日バイト中に同じフロア内にある銀だこの店員Sサンが両替して欲しいとのことでやって来たのです。Sサンはウチのバイト先で人気(笑)快く先輩が両替をして数分後、たまたまレジのところにいたあたし。Sサンまたも来店(笑)両替のお礼と言ってたこ焼きくれました(*´∀`)きゃぁ☆銀だこのたこ焼き久々に食べたけど美味かった(*´艸`)笑
因みに先輩が『両替してたこ焼きくれたの初めてだよ!絶対うちらのこと意識してるな(笑)』って言っててウケた(笑)


つか明日てっぺぇちゃん発売するのに買えないぢゃん!!
↑※てっぺぇちゃんは売ってません。WaTのアルバム発売日です
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily292
読者になる
Yapme!一覧
読者になる