めっちゃ久ーー(★>ω<)ノ 

January 03 [Tue], 2006, 11:23
めっちゃ

久しぶりにここ

きましたァァァーーー今まで何してたんだょ

みたぃなぁー・・・

これからゎちょくちょく書きにきますぅぅぅーーーー

なんかぁ・・・・明日カラ部活

はじまってしまうぅ

改めて・・・アタシゎ弐でっさぁーw

弐の仔ゎ一杯柿仔

してなぁーーーーーー







幸せ・・・藁 

July 08 [Fri], 2005, 19:15
きゃぁぁぁ 大ニュース мёが好きな先輩のァドレスゲットしたょぉぉ
祝って
昨日先輩と仲良しの@年生の後輩カラぉしぇてもらっちゃったぁ もちろんмёもその後輩と仲良しなんだぁ━|壁|ョД`*)
先輩に聞いてょ━
ってメールぉくったらぃぃよって言ってたカラぉしぇたろって…んでにゎ先輩
のァドレスがぁぁぁ かなり@人で暴れてたし藁 ゃっとがかなったょぉぉ
今カラぉくってみょうとぉもします

ラブパプニングー藁 

July 05 [Tue], 2005, 19:40
今日も部活っかれたァァ━ 今日ゎめちゃ授業ねむかったしィィ
昼カラの歴史とか完璧ねてた…藁
歴史トカゎけゎかんなぃょ━
мёの恋バナとっにゅ━
今日ゎ昨日と違ってぃっぱぃ先輩とぁったのでe
最高ゃあぁァァ 部活とか冷水機の水飲みにぃったらなんと…前に先輩がぁぁ
ど━しょとかって@人で顔ぁかくしてたら先輩が水のみぉゎってмёが先輩のあとに水のんだぁぁ
って… 意味不だょねぇぇ
自分でも何書いてるんだかゎかんにゃぃし…けどこんな少しの事だ`先輩にってなかAぅまくァタックできなぃカラこんな事が幸せなんだ


ショック・・・泣 

July 04 [Mon], 2005, 21:35
今日先輩と@回しかぁゎなかったァァ ショックで死にそう…
学校の階段で会ってぅきぅき気分だったのにそれから@回もぁゎなかったぁ だから雨ゎぃやなんだょォォ 晴れだったらめちゃ会えるのに…
明日ゎぃっぱぃぁぇますょ━に
そ━ぃゃмёん所も━すぐ花火大会ぁるんだぁ 楽しみ だけど…мёの回りの女子花火大会彼氏とぃきたぃからってぁせってる
もちろん…мёもぁせってます
でもмёゎ一筋なので好きぢゃない人とゎつきぁぃたくなぃんです だから花火大会彼氏とぃけなくても平気だぁぁー

疲れたァァ(*ノД∪) 

July 03 [Sun], 2005, 16:37
ぁぁ疲れたぁぁ今日雨ザーザーゃったのに部活ぁったんょょ最悪ゃし…みたぃな でも好きな先輩に会えたカラぅれしィィ〜 ぁぁそ〜ぃや先輩髪の毛きってたなぁめちゃんこかっこょかっただけど…の帰ってきたからお風呂はいったけどかなり寒いし 頭ぃたぁぁぃ
なので今カラちょぃ寝ます 

ぁっぃ・・・(´Д`υ) 

July 01 [Fri], 2005, 17:57
最近あつ杉学校エアコンとか無いからぁっくて・・・死ぬょぉぉ 
今日授業ぁたまぃたくて休み時間に保健室いったnょ
それで熱はかったら・・・36・8度でした微妙ゃしとか思ってたら
ぅちの好きな先輩が保健室に遊びにきてめちゃんこ運命とか
nでダチが先輩きたから熱あがとるかもよってゆってきて本当やったらすごいかもってゆって熱はかったら・・・
37・1度になってたぁ0.3度もぁがってたし!!!藁   すげって叫んだ
そうやってぃつもテンション高いぅちでしたぁ

初柿仔にゃや 

June 30 [Thu], 2005, 21:58
おぉぉぉースゴィ(誰ッッ})
絵文字も使えるしこれいいね
さーて何書こうかなぁぁー
ぉぃらゎ弐やってます
しかも・・・恋する乙女なんだとか
先輩好きすぎて死にそう・・・藁
こんな奴ですがこれから柿仔してくんでょろしくです
汚友も募集なんで・・・


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりりん
» 疲れたァァ(*ノД∪) (2006年10月21日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» めっちゃ久ーー(★>ω<)ノ (2006年01月03日)
アイコン画像美紀
» 疲れたァァ(*ノД∪) (2005年07月10日)
アイコン画像KRT
» 幸せ・・・藁 (2005年07月08日)
アイコン画像ことさん
» ぁっぃ・・・(´Д`υ) (2005年07月06日)
アイコン画像愛虎
» ショック・・・泣 (2005年07月05日)
アイコン画像麻奈太郎
» 疲れたァァ(*ノД∪) (2005年07月04日)
アイコン画像ことさん
» ぁっぃ・・・(´Д`υ) (2005年07月04日)
アイコン画像りぇ
» 疲れたァァ(*ノД∪) (2005年07月03日)
アイコン画像りぇ
» 疲れたァァ(*ノД∪) (2005年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily2-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる