旭山動物園へ♪ 

2007年02月01日(木) 13時47分

やっと、念願の冬の動物園に行ってきました♪


目的は。。。もちろん

ペンギンのお散歩



そしてライオンの赤ちゃん

残念ながら、ライオンの赤ちゃんは外にいませんでした。

しゅぅたんも最近は言葉も増えてきて「ライオンの赤ちゃん、いこっ」とか
ペンギンの歩くまねと、羽?をバタバタさせるまねとかもします


お弁当も食べました

白熊は大迫力♪
夏は、ほとんど寝てますが
冬なので、すっごく元気がいい
あの白熊のプールの前で、しばらく眺めてました。

そして、毎日見れるものではなく、その日の天候や体調が
いいときではないと見ることができないという
「アザラシのえさやり」も、偶然見ることができました


帰りは、車に乗って5分ぐらいで熟睡でした

冬だから、寒いとイヤだなぁ~と、思ったりもしたけれど
室内の施設もかなり楽しめたし、また行きたいなぁ~

あけましておめでとうございます♪ 

2007年01月05日(金) 11時42分

ヤプログで、新しいお絵かき機能?があったので
やってみましたが。。。

重くて表示しないのかしら?(^^;)
本当なら、この記事の一番上に写真がでるはず



元の写真はこれです


むっすり顔のしゅぅたんです

ご無沙汰しておりました 

2006年11月02日(木) 19時35分
ちょっと長いお休みをしていました
あっという間に1歳8ヶ月もすぎ、
ますますやんちゃざかりなしゅぅたんです



今度の更新は・・・未定です

なぜ腹を出す?(^^;) 

2006年07月17日(月) 8時21分

先週はなんだかんだといろいろお出かけして
ちょっと忙しい1週間でした(^^;)

しゅぅたん、昨日はシャンプーを飲んで風呂場でゲロゲロ
その後、夜には鼻水が出始め
夜中は大泣きで何度も起き、さらに吐き・・・
ここ数日、暑かったり寒かったりで、疲れちゃったかなぁ。

 
なぜか腹を出してポーズ・・・

シャボン玉 

2006年07月08日(土) 23時21分

2日ぶりに天気も 暑かったので甚平を着せてみた。
去年のだけど、今年も大丈夫かも
かなり興奮気味にはしゃいでいました

子供の背中って、よけいなものがついてなくってうらやましぃぃ〜



更新&お引越し 

2006年07月05日(水) 17時38分
プロバイダを変更したので、HPを引越ししました。
プロフィール用の新しい写真♪
HPはこちらです。

そういえば更新すっかり止まってます( ̄▽ ̄;)

今日はしゅぅたん、髪の毛しました

ちょっと前髪ガタガタかも
なんせ、毎回風呂場で裸にして切るんだけど、
切った髪の毛が体につくのが気持ち悪いらしく
で大騒ぎなので、落ち着いて切れませ〜ん

どこのおやじだ? 

2006年07月02日(日) 15時11分
で〜〜〜〜ん!とな。

態度でかすぎです〜。
とても一歳とは思えない貫禄です〜〜


左の写真は神戸の中華街?のお土産の
チャイナ帽(^^;)

いっぱい増えた♪ 

2006年06月17日(土) 9時21分
近所のおじさんのお孫さんが使っていたおもちゃを
たくさんもらいました(^^)


実際、しゅぅたんよりパパママのほうがあそんじゃってたかも

いっぱい増えて何で遊んでいいかまよっちゃうよ〜

今年最初の花火 

2006年06月12日(月) 16時54分

初めて花火を持たせました

やけどさせちゃいましたーーー

あんぱんまんだ〜♪ 

2006年06月08日(木) 16時56分
そろそろトイレトレーニングの時期なのであんぱんまんで練習です

お部屋で遊ばせたときは、音が鳴るから大喜びだったけど
いざトイレですわらすと、ちょいびびりのしゅぅたんは

かなーり不機嫌に
これ使って、おしっこできる日はいつのことやら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shuuu_mama
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・インターネット
    ・テレビ
読者になる
■家族構成■
◎パパとママとばあば◎
しゅぅたん@2歳(H17.2.16)
たろたん@7/29永眠 享年15歳
■ブログ管理■ ママ
毎日成長するしゅぅたんを見てね
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 旭山動物園へ♪ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» 旭山動物園へ♪ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 旭山動物園へ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 旭山動物園へ♪ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 旭山動物園へ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
» 旭山動物園へ♪ (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» 旭山動物園へ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 旭山動物園へ♪ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 旭山動物園へ♪ (2008年09月02日)
アイコン画像ピノッコ
» おじさんと初対面♪ (2006年02月28日)
http://yaplog.jp/smily-syu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる