おひさ

January 25 [Sun], 2009, 19:38

わお。
年を越してしまいましたね。
遅ばせながらあけおめです。

なんか最近さむい。

では!

(^ω^∩

なんとか生きてます。

October 24 [Fri], 2008, 21:01

もう10月も終わりそうだ!
お久しぶりです。って誰もみてないかw



まあなんとか生きてますってかんじ。




あとは日に日に寒くなるのをゆっくり待つだけだねえ。。

さまーばけーしょん

August 20 [Wed], 2008, 15:25

夏休みですね。
あまり充実していない毎日を送っています。

宿題終わらんし。

部活は楽しいけどえらいし。

ん〜まあそんなかんじ。






てか明日誕生日っていうはなし!

でも試合っていう!←

まあ言葉をいただけるだけで結構嬉しいですw


ああーあつ!




ダブルアーツまじ最高すぎるぜ

コミックスかった!余裕で!

古味さんめちゃすきやー



では短いですが!





●´・з・)v

July 18 [Fri], 2008, 17:21

またまた1ヶ月ぶりな更新でした。

素晴らしいくらいに1ヶ月ですね…ほんまに!

もう蝉もうるさい季節になりましたねえ。。

ていうか私の学校は今日は終業式ではないんです。

なんか火曜日です。

意味不明だよ!



昨日成績もらったあ〜 いらねっ

まあもういいっす。 わら



今日は午前中部活頑張ってました!

最近は本当に力いれてるとおもいます。ええ。

進路はもういいです。うん。






明日はジャンプ発売日!


でも!

私はもうすでに読みましたww

40周年記念号でした!



めちゃよかった!以上w


。゚+.(・∀・)゚+.゚

June 19 [Thu], 2008, 23:30

わ。また1ヶ月ぶりですね。

どんだけ不定期なんだ!

ていうか体育祭はこの前終了しました!

あまりいい成績ではなかったけど

100メートルでは少しいい記録を残せましたがね!

頑張ったからOKで♪



さて最近ほんまにえらいっちゅー話。



BUMPのアルバムも買いまして

プレゼントめちゃすきや〜

なんか心が揺れます。





ダブルアーツ最高潮すぎる!



では短いですがww


新生活

May 18 [Sun], 2008, 22:25
久しぶりです。
ていうか4月ここにかいてなかったしね!

無事進級できたわけですよ…!(ぇ

ていうかクラスは予想通りの破滅的なわけで、

苦しい学校生活をおくっているわけでして。。。



まあ生活環境がガラッとかわったわけですよ。


ていうか中間考査終わったしね!

明日からテストがかえってきちゃうよ〜

地獄…!

まあ大体はそれなりだと思うんだけど…

特別クラスとっといてそれはないよね、、、


もうすぐ体育祭ってことで

みなさん多分気合が入ってるんでしょうけど

どうなんだろうなあ・・・

もう私はやるからにはやりますよ…!

ていうかなんか大役を任されたしね。

どういうこっちゃ。

ていうか私でいいんですか!




はあ…




まあなんとかやっていこうとおもいます…!






追記はダブルアーツについて

1年間

March 24 [Mon], 2008, 17:52
また少し久しぶりです。

今日で1年が終わりました…

なんか全然実感がわかず、微妙な気持ちです。

1年早かったなあ。。

でもこんなに幸せな1年は無かったと思う。

すっごい名残惜しいなあ。。。

成績は微妙やったなー

クラスで2番というものの複数いるし。

たはー修行が足りんなっ!!

2年ではもう生きていける気がしませんOTZ


ク ラ ス が 死 ん で る !


まだ全員はわかっちゃいませんがね〜。



Graduate!

March 10 [Mon], 2008, 14:57

またまたお久しぶりです。

昨日は女子卓球部での三送会でした INメルシー

楽しかったですね。

セガで初めてクレーンゲームで取れて

かなりはしゃぎました。(笑

みにーちゃんとうさぎさん。




さてほんまにもう1年終わりますね。

今日は卒業式の代休ということで

オヤスミなのです!

まあらっきい!

そして火曜水曜とテスト返しをしたら

入試で木金と学校やすみ!

週2日かよっ!!的なね。



まあー先月つうか今月は

少々辛い時期でしたなぁ。。



あっ今日は中学生の卒業式だったらしいです。

おめでとう。後輩。

みんなどこ行くんやろなあ。



じゃあまたねっ

ふゆ日記

January 25 [Fri], 2008, 21:19

お久しぶりです。
来るたびに久しぶりなのです。

年も明け25日、高1生活残り少し。

まだ何も出来てないよ。



百人一首大会、先週ありました!


なんと優勝しちゃいましたよ!
商品が豪華でしたよww
まだ使ってないんだけど。

参加賞のぜんざい食べたー。゚+.(・∀・)゚+.゚



まあーそれから色々ありまして…


毎日頑張ってますよ。
最近スランプ気味ですけどね…!

今日の3限目くらいから突然苦しくなった
自分でも原因不明で、、、
自分で言い聞かせてるんだけど
なんか聞かなくて 一人でこっそり泣いてた。



みんなに見つからないように…



でも学校生活は楽しいし
全体的に充実だってしてるから
問題ないんだけど
頑張りすぎたかなあ



久しぶりに思い切り泣きたい。




*************


今日は雪がたくさんふりました



私は子供のようにはしゃいでた。



しろいせかいなんて夢

降るすがただけでも

みたい




ふゆ日記。




2008

January 02 [Wed], 2008, 16:03
Σ(^∇^;) 放置しすぎ!

えええええー 3ヶ月。笑


んー明けましておめでとうございます。


多分誰も見てないという。

何年やってんだろねえこれ。。。

ていうか2008年ですね、

2007年は多分今まででかなりよい年だったと思います。

高校に入学して少し変わりましたかね。。。

部活もほとんど毎日やったし

勉強はあんまりしてないのにまあまあな成績だったし←

中学賢い人だらけだったからね!

充実してましたね、うん。

****************

BUMPは相変わらず大好きで

orbital period

星の鳥⇒メーデーのつながりがいいーo(^-^)o

ハンマーソングと痛みの塔、時空かくれんぼ、

ひとりごと、飴玉の歌、flybyが特に好きー

flybyの盛り上がりはいい意味で裏切られました。


ホームシップいけたらいいんだけど…!


*************


宿題が終わんないね!


小論文あと1つかかなきゃなんですけど。

英語はまあできるとして…

数学はヤル気が起きません。

あと半分です。


うーん

3学期になるのがいやなよーな待ち遠しいよーな…












会えるからいいんだけど、

席替えするから離れる。

そして終わりが近づく。


(゜Д゜;)











百人一首大会、出場するつもりです。。。

全学年?いると思うんで怖いです。

でもまあ挑戦してきます!



マラソン嫌や…  しぬ

持久力が驚くほどないんで。。



まあ2008年もよい年になるといいですね。




さて次の書き込みがいつになるやら…

P R
Yapme!一覧
読者になる