ついに(;_;) 

2006年03月14日(火) 16時46分
ついに?゛パソコンが壊れました(;_;)
インターネットに全くつながりません(>_<)
治ったらブログできるけど結構やばいです↓↓↓
更新できなかったらごめんなさいm(u_u)m
みんなのブログに行けないから悲しいよ〜(ノ_・。)

バトンがきたでぇ♪ 

2006年03月12日(日) 18時52分
ペットはいる???
猫ちゃん

一番好きなペットは??
猫ちゃん

恋してる??
してなぁぃけどかなりしたぁい

彼氏or彼女いる???
いなぃかどかなりほしい

理想のタイプ教えて???
いっつも笑っててバカみたいに明るいけどかなり優しいみたいな

血液型教えて!!
親が2人oの純粋なo

頭いい???
悪いに決まってる

運動神経いい???
運動神経はわかんないけど体力だけはかなりあります

今まで骨折したことある???
なぃA`

結婚してる???
してないょう

好きな言葉は?
ありがとう

今使ってる筆箱は???
う〜んなんて説明すればいいの

携帯電話持ってる???
auのピンク

究極の癒し教えて!
猫ちゃんを触る

今までに好きでもない人と付き合ったことある???
無理やんそんなん

尽くす派?尽くされる派?
尽くされる派

自分を動物に例えると?


動物占いって知ってる?
知ってる

(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
たぬき

友達5人指名してバトンを渡してね!!
いちご牛乳ちゃんと沙知と愛梨ちゃんと♪MINAMI♪ちゃんとママン
みんなよろしく


お願いします

テスト返却o(;△;)o 

2006年03月10日(金) 19時46分
今日は期末テストが全部返却されました
そぅです。自分がどんだけアホか身に染みて感じる日
感じましたよ
うちはやっぱりアホやった
っていうか勉強をやってなかった
こんなのどうでもいい話だけど、代数が1番だめで、幾何が1番よかったです

そうそう最近PCの調子がちょっと狂ってるのでブログが更新できない日もあると思いますがよろしくお願いします

今日は重大ニュースがあります
学校の人はしってるけど

ディズニーランド(≧▽≦) 

2006年03月08日(水) 17時55分
今日は試験休みだったんでなんとディズニーランドに行ってきました
そこで友達とあってんで~
いろいろ乗れていろいろ買ってめっちゃ楽しかったです
ちなみに今電車の中で友達が横にいま〜す(*^o^)(^-^*)
ほんま楽しかったありがとう





クリックお願いします

チーズケーキo((*^▽^*))o 

2006年03月07日(火) 16時50分
今日は試験も終わってと〜っても幸せで〜す
今日はチーズケーキを作っちゃいました

tomorrow♪ 

2006年03月06日(月) 14時47分
今日はまぢやばっかった
まぢまぢまぢやばかった
でもねでもね
明日で試験地獄はおわりなのよぉ〜
うれしすぎるよ〜
だって昨日なんて今日が心配で眠れなかったくらいだもん  ( p_q)
でも明日からは熟睡よぉ〜
明日は文法と英語
これまたさっぱりわからん まぢ
どうにか補習だけはさけるように頑張ります ほんとですか?れいかさん
でもなにげに普通にテレビみてます〜 いやなにげじゃないだろ


クリックお願いしま〜す

ya-ya-ya-♪ 

2006年03月05日(日) 14時40分
今日はya-ya-ya-見ました★
だって手越がでてるんだも〜ん
そりゃみるよ〜
ソロで歌っててかなりかっこよかった
山Pはでてないから残念だけど

明日は試験という地獄がまってるよ〜ぉ
地理がやばいで〜す
ECとかEUとかなんなんじゃそりゃぁ
いやぁもう頑張ってくださいみなさん 人事 おばさんっぽいですな
では今日はこのへんで


ランキング参加中クリックお願いしま〜す

早くおわって〜。:゚(。ノω\。)゚・。 

2006年03月04日(土) 13時26分
今日も試験でした
理科と幾何があってんけどとくに理科がヤバ〜い
助けてよぉ〜
明日は休み
うれし〜

でも遊んでられへんね
早く終わって思いっきり遊びたぁいyo
更新してないのに見に来てくれたみんなありがとう
これからもどうかよろしくお願いしま〜す

可愛い画像紹介

1年最後の授業♪ 

2006年03月02日(木) 17時47分
今日は1年生最後の授業でしナニ
悲しいようなうれしいような複雑な気持ちナニ”ぁ
しかぁし喜んではいられなぁい
明日からテストやん

助けてください 瞳を〜 こら
ってことでまぢヤバです


勉強をなかなかしないMEにお叱りクリックをおねがいしま〜す

今度こそ美容院♪ 

2006年03月01日(水) 16時19分
今日は今度こそ美容院に行きました
きったけどみんなきずいてくれるかな

明後日は試験
更新できなかったらごめんなさい たぶんします
1年最後の試験だから緊張する〜

ではでは今日は短いけどごめんなさい



よかったらクリックおねがいします
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
カワイイ☆ブログランキング
最新コメント
アイコン画像janezinha23@yahoo.com.br
» テスト返却o(;△;)o (2008年02月28日)
アイコン画像Yu★kI
» ついに(;_;) (2006年12月14日)
アイコン画像あい
» ついに(;_;) (2006年09月23日)
アイコン画像ァキ
» ついに(;_;) (2006年08月11日)
アイコン画像瑠智愛
» ついに(;_;) (2006年04月22日)
アイコン画像N@N@
» ついに(;_;) (2006年04月12日)
アイコン画像シュガー&バター
» ついに(;_;) (2006年03月30日)
アイコン画像++沙知++
» ついに(;_;) (2006年03月20日)
アイコン画像あおい
» ついに(;_;) (2006年03月19日)
アイコン画像♪MINAMI♪
» ついに(;_;) (2006年03月18日)
http://yaplog.jp/smily-p/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる