(無題)
2007.08.14 [Tue] 01:11


今日ラブコン15巻と16巻
見た(∀)
まぢ大谷かっこいい!!
惚れる!!!!
てか 惚 れ た ?
夢に大谷くん出たらいいな(!_`)
おやすみ〜
 

(無題)
2007.08.12 [Sun] 18:05

蜂を蹴ってしまった!!!!!!!!!(;;′Д`;;;)
 

学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。
2007.08.09 [Thu] 21:27

見ちゃった人はやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

HN:笑
職業:高1
病気:健康ッb
装備:あいぷち
性格:のんびり屋さん⌒*。
口癖:まぢ?どんだけ!!
靴のサイズ:23センチ
兄弟:小3の妹

*好きなもの*
[本]雑誌??(・∀・)
[花]小さいで白いの←
[携帯は何]auのW51Sのベージュw
[色]くろとおれんぢ!? 
[番号]28〜
[動物]ロブロフスキー??
[飲み物]コーヒー牛乳
[ソーダ]カルピスソーダ

[コンピューターから離れられる?]まあまあ??携帯があったらw
[殴り合いのケンカしたことある?]ない!!平和主義(・∀・)
[犯罪犯したことある?]ないかな〜??
[お水/ホストに見間違えられたことある?]全然!!友達がぽいb笑
[ウソついたことある?]もちろん⌒;;
[誰かを愛したことある?]すぐ冷めちゃうけど〜
[友達とキスしたことある?]小2んときにしてた!笑
[誰かの心をもてあそんだことある?]魔性の女やん!
[人を利用したことある?]ないw
[使われたことは?]ないはず!!Σ
[髪染めてる?]茶色いけど一応黒染め
[髪巻いてる?]いいえ〜(・∀・)
[タトゥーしてる?]いいえ〜(・∀・)
[ピアスあけてる?]あけたい!!
[カンニングしたことある?]小学生のときに1回・・・・
[お酒飲む?]飲まない
[ジェットコースター好き?]嫌い〜
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]平地に引っ越したい
[もっとピアスあけたい?]まだ1つもないb
[掃除好き?]ときどき
[丸文字?どんな筆記?]達筆!笑
[ウェブカメラ持ってる?]消えた・・・・
[運転の仕方知ってる?]知らん!
[何かを盗んだことある?]ない!!と思う!!!!
[拳銃を手にしたことある?]ないないb

*今現在*
[今着てる服]もろ部屋着
[今のテイスト]テイスト??
[今の臭い]汗くさい!?
[今の髪型]伸びかけショート
[今したいこと]宿題をしないと!!Σ
[聴いてるCD]なんにも;;
[1番最近読んだ本]・・・・教科書??
[1番最近見た映画]バッテリー(古
[1番最後に食べたもの]モナ王!!
[1番最後に電話で喋った人]友達
[初恋覚えてる?]幼稚園のとき!
[まだ好き?]全然b
[新聞読む?]全然b
[ゲイやレズの友達はいる?]レズ疑惑!?
[奇跡を信じる?]場合によって
[成績いい?]悪い・・・・;;
[帽子かぶる?]全然b
[自己嫌悪する?]いつも〜
[何かに依存してる?]携帯かな〜??
[何か集めてる?]なんにも
[身近に感じれる友達はいる?]いる!!?
[親友はいる?]いる〜
[自分の字好き?]嫌い!
 

メザイク
2007.08.09 [Thu] 17:13


ちゃんと二重なるゃか〜??
 

家庭科の宿題
2007.08.08 [Wed] 13:04

初めて1人で作った
昼ご飯*.+
親子丼です(∀)
半分食べました〜
 

花ざかり
2007.08.07 [Tue] 22:01

何であんなにかっこいいの〜(●)Д`*
斗真くんまぢ惚れた
いいな-瑞稀
いいな〜
 

同窓会
2007.08.07 [Tue] 19:14

中3のときの女子で集まって
カラオケ行った〜(・∀・!)
まだやっぱ全然変わってなかった-笑
 

2007.08.06 [Mon] 18:06

お腹一杯で
気持ちが悪いょ(・∀・)
 

冷たい
2007.08.06 [Mon] 17:55

大雨で制服びちょびちょになった(+∀;)
マック行って
ダブルチ-ズバ-ガ〜と
マックポ-クと
キャラメルオレオ食べた!!

食いすぎで胃袋が
はちきれそ〜
 

祭り
2007.08.06 [Mon] 00:17

友達と○2人でお祭り行った⌒!!
人多い中-手を引っ張ってくれた友達に
惚れそうになった(・∀・)