テスト

February 15 [Mon], 2010, 21:23
ちょっとテスト
 
どうなるかな?
 

NEWブランド@LITIRA&alicias

March 24 [Sat], 2007, 15:40
もう20日くらい前の話ですが。。。
ひな祭りの日に東京ガールズコレクション(TGC)に行ってきました
今回は前から2列目を確保
間近で見るエビちゃんやもえちゃん、優ちゃん、マキちゃん、
リナちゃん、長谷川潤ちゃん、マリエちゃん…
それはもう、同じ人間とは思えないくらいの
可愛さ&スタイルの良さで(**)
とっても良い刺激になりました
ダイエット頑張らねばぁぁぁ

アーティストライブではDJ OZMAや湘南之風、MINMIで大盛り上がり
今回で2回目だったから、スリッパや飲み物持参で
快適に楽しむことができました
それにしても8時間て長すぎでしょ。。

んでねっ
ファッションショーでいくつかNEWブランドが紹介されたんだけど、
その中でも(´∀`)_┳・・・・…━━━━ズキュンだったのが

L I T I R A
(リティラ)

さっそくOPENしたばかりのルミネエスト店に行ってきました
で、コレ買っちゃいました…


初のノーカラージャケットです
トルソーが着てて一目惚れしたの
大きめボタンのJKが多い中、ボタンなしのホックで止めるタイプなので
すっきりシンプルに着れます
でも、肩のパフスリとラッパ袖がとってもキュート
ちょうど今月のCanCamの『春のバカ売れ服』特集に載ってたよ


C.C.CROSSのTシャツ&ロールアップデニム
これには絶対、黒のエナメルBAGとパンプス合わせるの〜

インエの黒タンクワンピ
これには逆に白のBAGとパンプスでバイカラーを意識したいな

あともう一つ、NEWブランドでワンピを買ったので、
続きでご紹介しまーす

***Spring Black***

March 20 [Tue], 2007, 22:29
東京は今日が桜の開花でした
1週間くらいで満開だってね〜
ちょうど来週お花見なので楽しみぃ

でもって、お買い物はノンストップ〜
ブログの更新が全然追いついてません
ぼちぼち頑張ります。。。


今日はだけどBlackアイテムのご紹介
絶対1枚は買おうと思ってた半袖ロングカーデです

CanCamにも結構載ってて、
見た瞬間『欲しいぃぃ』って思っちゃった

これともう一つ、
クリスティアクールにも似たような
ロングカーデがあったんだけど、
そっちはカーデの生地自体にリボン通しの
穴が開いてたのでやめました
なんか、そこからほつれちゃいそうだったんだもん

の写真はピンクだけど、
それ以外に白・ネイビー・黒があったよ
ピンクはあまりに『ピンクだったので却下
白は付属のキャミも白でイマイチだったのでこれまた却下
ネイビーはかなり惹かれたけど
最近ネイビーばっか買ってるので
消去法で黒にしましたぁ

でも黒にして大正解だったかも(*^m^*) ムフッ
やっぱ着まわしきくもん




Xmiss

***半袖パフスリロングカーデ***

キャミ付きです
しかもこのキャミ、全面レースで単品でも使えるよん
リボンは太めのサテンリボン
リボンを外して前を開けて、さらっと着るのもいいな
肩のパフスリ具合もちょうどいい感じなの


続きは恒例の着用です〜

小物で春♪〜バッグ&ネックレス〜

March 11 [Sun], 2007, 11:35
今日は朝から雨ぇ
北海道物産展に行くつもりだったけど、引きこもりDayにしよっと

も〜、物欲の激しさがとどまらずに、
UPしたいものが溜まって更新が追いつかないよぅ
今日は頑張って2つ記事書くかも書かないかも…(笑

で、今回は小物編
一目惚れしたバッグと、1本は欲しかったベルトと
プリプラアクセをご紹介します

まずはバッグ


Sweet Beast
***エナメルリボンBAG***

りえたろちゃんとお買い物行った時に
半衝動買いしたバッグです
もぅ〜可愛くて可愛くて***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ほんのり型押しにエナメル加工してあって、
両サイドにはリボン
リングにリボンが通してあってギャザーがかわゆいの
金具が上品なゴールドだったところも一目惚れした理由の一つかな
あんまり派手なゴールドだとギャルになってしまうので
このバッグ、会社でも外出先でも好評でした

あ、Sweet Beastって新しいバッグのブランドらしいです
他にも可愛いデザインがいっぱいあったよ
買ったのは池袋丸井だけど、新宿丸井にも入ってます



コチラは白の太エナメルベルト
絶対1本は欲しかったのです
ロングニットやデニム、トレンチコートのアクセントとして万能
黒の細エナメルも欲しいなぁ。。。


続きはプリプラアクセと衣替えで出てきたワンピだよん

ショートパンツでびゅぅ!

March 06 [Tue], 2007, 20:03
いやぁ〜流行って怖いですねぇ
数ヶ月前までは
「ショートパンツなんてありえない
「ブーツ履ける時期ならまだしもパンプスとかサンダルでなんて無理

なぁーんて豪語してたのですが。。。
なんだかんだで買っちゃいましたショートパンツぅぅぅ
だって雑誌見てもSHOP行ってもショートパンツだらけなんですもの
単に私がミーハーなだけなんだけどさぁ〜

池袋〜新宿お買い物1日ツアーの時に
これでもかってくらい試着してきましたよん
私が理想としてたのは…

透けない白
短すぎず長すぎない丈
裾がロールアップ&ボタン付き
できるだけ太って見えない形最重要


これを全部クリアしてくれるショートパンツを1日かけて探してきました
でも、なっかなか見つからなくて
ただでさえ白は膨張して見えるし、透けるから難しいんだよね〜
特にショートパンツはお尻や脚のラインが強調されるから
下半身ぽちゃの私がショートパンツを履こうとすること自体、間違ってるのかも

でもでもー
6件目くらいでやーーーっと合格点なショートパンツに出会えました



Vigny

条件を全部クリアしてますv(≧∇≦)v イェェ~イ
タックが入ってて少しふんわりとしたシルエットだから履きやすいし、
ロールアップ&控えめなゴールドの入ったボタンのおかげで
大人めなコーデにも合うし
程よいフィット感でそんなに膨張して見えないし
なにより透けないっっっ
試着した瞬間、一緒にお買い物してたりえたろちゃんに
『あったぁあったよぉー理想通りだよぉぉ
叫んでしまいました(笑
いっぱい試着した甲斐あったわ

あ、ぶっとい太ももは相変わらず健在なので
頑張って脚痩せします(>_<)
そのために【骨盤矯正ステッパー】とかいうの買ったの
まだ届いてないんだけど、届いたら頑張るぞっ


続きは… 恥ずかしながら着用コーデです

春色ニット♪

February 27 [Tue], 2007, 19:08
おっかいものおっかいもの
最近、物欲が止まりません。。。
まぁ、季節の変わり目っていつもそうなんだけどね
まだ衣替えもしてないから、買いすぎ注意ってわかってるのに
やめられない止まらない〜

そんなこんなでお買い上げしたもののご紹介
今日はトップス2つ、UPしまーす

*****************************************

一つ目はね、前から狙ってたキレイ色のロングニット
1月ごろは「春になったらやっぱでしょとか思ってたんだけど、
いざ春物の本番になったら、ピーチピンクとかロイヤルブルーとか
鮮やかな色に目がいっちゃって
あと、今までロング丈のニットって持ってなかったから
1つは欲しかったんだぁ
来年着れるかわかんないので、プリプラでGETしました


プレミアインクルージョン
***ロングニット@ピーチオレンジ***

ピンクとオレンジの中間みたいな、とっても可愛い色です
お尻が隠れるくらいの丈だけど、
ウエスト部分でくしゅっとさせて着ることが多いかな
袖はバルーン型になっていて、今年っぽいデザインなの
お値段は6000円くらいでした

*****************************************



もう一つは、衝動買いで買ったクロシェニット
袖部分と胸下部分がカギ針編みになってます
ベージュにゴールドのラメが入っててちょっと安っぽいんだけどね
でも、Aラインに広がる裾やラッパ型の袖が可愛いので買っちゃいました
どこのブランドだったか忘れたけど、4000円くらいだったかな


続きは着用です

きらきらデニム☆

February 18 [Sun], 2007, 18:21
気分転換にスキンを久しぶりに変えてみました
今日は前回ちょこっと予告したキラキラデニムのご紹介

雑誌で見かけてからずーっと欲しくて、
でもいつ見ても小さいサイズしかなく…
海外からの取り寄せだから次いつ入荷されるかわかんないって
どのSHOPでも言われるし
そんなこんなでもう1年以上経ってた…んだけど

やーっとGETできたのぉv(≧∇≦)v イェェ~イ
たまたま入荷したばかりの日にあたったみたいで、
サイズも全種類そろってた
一番大きい27をおそるおそる試着してみたら…
ぎ、ぎりぎりセーフ(笑
ボタンしめるのにちょっと苦労するけど、そのうち馴染むだろ〜ってことで
迷わずお買い上げしちゃいました


***J&Company***
ラインストーン付きキラキラデニム

このデニムの特徴はなんといってもこのキラキラ感
フラップポケットにこれでもかってくらいのラインストーンが付いてます
バックスタイルが最高に可愛い(*^m^*) ムフッ
じゃあまりキラキラ感が伝わらなくて残念です



フロント部分も右ポケットにキラキラが付いてるの
あとは、やりすぎじゃないダメージが2ヶ所はいってます
今までシンプルなデニムしか持ってなかったので
ダメージ入りのデニムは今回が初めてなんだ

続きは着用です

春コート&マリン♪

February 06 [Tue], 2007, 20:35
今年はホントに暖冬ですね〜
自転車通勤の私にはありがたいことだけど

先週末、今まで我慢してた物欲が爆発してしまい。。。
どっかーーーんとお買い物しちゃいました
今日はそのご紹介

1つめはSpringコート
今年はドレス型?ワンピ型?のコートが多いよね
でも春コートって着れる期間が短いので、
なかなかお値段が高いものは買えませぬ
…ということで、お値段的にもデザイン的にも
合格だったのがコレ


MISCH MASCH

1/28入荷って聞いてたので29日にお店に行ったんだけど。。
ベージュは完売、残ってたのは黒とピンクだけ
一応予約はしたものの、入荷されるかどうかは未定って言われて
ほぼ諦めモードだったんだけど、数日後、あっさり入荷連絡いただきました(笑


大きめのくるみボタンがポケットにも付いてます
今年はリボンベルトが多い中、かっちりバックルベルトが新鮮
で、一番(´∀`)_┳・・・・…━━━━ズキュンだったのが
大き目のラウンド型の襟です
胸元からチラッとレースが見えたら絶対可愛いーーー


着てみるとこんな感じ
(髪ボサボサは見逃してぇ
背が高いのでどうしても丈が短くなっちゃうけど
そこまで裾がふわ〜っとしたデザインじゃないのでOKかな
お値段は15000円でした
これにプラスチックのおもちゃみたいな白のボールネックレス合わせたい

続きはマリンなアイテムのご紹介です

春うらら〜

January 27 [Sat], 2007, 20:20
なにげに今年初の更新
今日は『もぅ春』ってくらい暖かかったね
早くホントの春にならないかなぁ

えっと、恥ずかしながら初めて“ネイルサロン”というものに
行ってきました
保育士やってた頃はできなかったし、
ながーーーい爪にはどうも抵抗があって
でもやっぱり指先がキラキラしてると嬉しいよね
ってことで…
自爪の長さで“アクセンツ”っていうジェルネイルをオーダーしたよ
カルジェルより強度があって、バイオジェルより自然で柔軟…らしい
ベースはピンクのラメグラデーション
中指に型のラインストーン中心のアートをしてもらいました


派手なの嫌だからこれくらいで十分です
指先から春〜って感じでテンションUPぅ

それと、先日INGNIで春トップスを買いました
デザイン凝ってて可愛いのに、お値段もプリプラで可愛かったの(*^m^*) ムフッ
マイミクりえたろちゃんと色までおそろで買っちゃった
それがこのトップス


だと色が変に映ってるけど、ネイビーのトップスです
胸元はスクエアカットで、レースやボタンがアクセントになってます
胸下からふわ〜っと広がるデザインで、後ろにはリボン付き
このリボンは前でも結べるよん
んで、今年っぽいのがのデザイン
七分袖のラッパ型で、さらにリボンでぎゅっと絞ってあるの
今年はこういうデザイン多いよねぇ〜
コートでも結構こういうのあるし

もうね、着てみるとさらに可愛さ倍増***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
あ、あくまで服の可愛さですよ(笑
着用写真は続きに載せてます

☆★ for X'mas ★☆

December 19 [Tue], 2006, 20:05
までもうすぐだね
皆さんはもう予定たてましたか
私は24日は都合があわないので、25日にクリスマスデートしてきます
頭の中は聖夜のコーデをどうするかでいっぱい(笑
今年はワンピも買わなかったので去年のを着まわすんだけど
靴だけおニューにしました



***** Riz *****
シンデレラシューズ
(黒エナメル)

買ってきた日、この靴を見てうちの母親が
『まぁ〜シンデレラの靴みたいねぇ』と言ってたので使ってみた(笑

マイミクPrincessちゃんがエナメルのバレーシューズ買ってるの見て、
一気にエナメルのラウンドトゥが欲しくなっちゃったの
いろいろ探し回ったけど低めのヒールのコレに一目惚れぇ
リボンでくるっとパイピングされてて、
フロントでリボン結び
サイドのカッティングもツボでしたぁ
黒タイツと合わせてかなりヘビロテ中です



で、ワンピは去年ブログにも載せたPrideglideのワンピ
去年のCanCamとのコラボだったかな
ファーマフラーも去年買ったef-deのラビットファー
今年もヘビロテしてます

まだまだ続くよーん


★プロフィール★
ユウカ
★ユウカ★
★趣味★ 買い物・おしゃれ・映画・お菓子作り・カフェ巡り
★仕事★ 保育士(昔はOL)
★出没エリア★ 青山・表参道・銀座・新宿・吉祥寺・六本木
服・コスメ・雑貨大好き♪CanCam系のコーデが多いです。女の子サークルGirls★Gardenを運営してます。コメント&TB大歓迎!
人気ブログランキング
↑ランキングに参加中♪遊びにきたら1クリックお願いします☆
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
BlogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R