久です。 

October 18 [Wed], 2006, 0:32
久で-す☆
ホムペのブログばっか書いてました(汗
でも、こっちに書きたくなったんで、久に嘆きます。





昨日好きな人にメールして返ってこなかったら諦める事を決めました。
結果ゎ返ってこなくて…。好きだヶドゃっぱ無理なのに気付いて。
こないだゎ友達に諦めるって言ったら止められて、踏み止まったけど。好きなら分かる…、可能性がなぃ事くらぃ。
メール何回送れば返ってくるゎヶさ。
知らなぃょ。
元中の人の事もちょっと引きずってたゎヶで…。
今の人と元中の人どっちも好きな自分が大嫌いで…。
でも、これで元中の人に走るのも悪い気がして。
心にまだぁの人ゎいて。
覚えるのょり忘れる方が大変なのゎ確かで。


とにかく誰かに愛されたくて。
でもいなくて。
一人が寂しくて。
何もかもが上手くいかなぃ自分が大嫌いで。


絶対ぅちの事避けてる。
そんなんなら普通に友達として付き合ぃたぃ。

ただ好きって言っただけなのにね。






最近スキマさんの奏が心に染みます(笑)

また嘆きたくなったら来ます↑↑ 多分すぐくる(笑)

昨日になっちゃったヶド↓↓ 

July 31 [Mon], 2006, 1:15
ぉ祭り行ったョ♪♪好きな人も居たッ(◎*'艸`q*) めちゃ嬉ぴぃから☆☆ 幸せじゃぁン!! でも、結局告れゎしなかったしネ(>_<)
まぁ、今日ゎ告るの目的じゃなかったヶドさ↓↓ でもなンかゃりきった感なぃから告った方が正しかったのかなぁって思ったりゝゝまぁ、夏休み?にゎ何かしらで告る!!

チャンすかなァ(^。^;) 

July 29 [Sat], 2006, 2:41
ぃぇぃ♪♪ 今日から部活が三連休なァのッo(^-^)o
ゃたァッ(`・ε´-ゞ)⌒☆めちゃ嬉ぴッ☆★ だから、明日ゎ久しぶりに髪切りに行く&ストパーかけに行く(◎*'艸`q*) 明後日ゎぉ祭り行くのッ☆☆ もしかしたら好きな人と行けるかもォッ↑↑ めちゃァ嬉ピィッm(o・ω・o)m 浴衣着て気合ぃぃれてくョォ(^_^)v ただめちゃぁ緊張してるッッ!!!! でも、めちゃァ?好きなんだぁもんッッw

久更だし♪♪ 

July 14 [Fri], 2006, 23:23
久更だネ↓↓ テスト終わったのにサボってゴメソ(ρ_;) 部活が大変で更新出来なぃ系だァしm(_ _)m
コンクールまでぁと12日(>_<) マヂありぇん−(T_T)
今猛練習?だょ↓↓ 頑張って吹けるょぅになんなきゃぁ!! ってか、ぅちマヂ恋しちゃぃまちた(〃∀〃)(照 ゃばく乙女です(笑)
ぅちにも春が来ますょゥに★★ みンな結構春来てるからネ↓↓ 困るゥm(_ _)m 今日も部活の時めっちゃ目で追ってる自分が居てビックリでしたァ(〃∀〃)
だぁぃすき(笑)

テスト?!! 

July 05 [Wed], 2006, 1:43
今ゎテスト?だぁョ!!
一応勉強したヶド、苦手な英語だからど−かな!? ぁと情報!! ぅち、元パソ部だヶド、ゎかんなぃの結構ぁった(汗 ってか、それょり今ゎテスト所じゃなぁぃ!! クラスでの恋愛がみんなギクシャクしてる!!ぅちも巻き込まれてたり(^。^;) 困るネ↓↓ 四角関係ぐらぃになってる−!!
ぁれゎ図で説明も大変って感じッ(ρ_;) こなぃだまで前の恋、引きずってたのに新たな恋がまた波乱模様です(>_<) 確実にぅちの恋実りません↓↓ みんな慰めコメの準備を!!(笑)

(無題) 

July 02 [Sun], 2006, 1:31
こないだの日記でゎ、愚痴ってしまってすいませんでした。 まぁ、状態が変わったにゎ変わったのですが、ドロドロした感じなので言えません。

もぉゃだ。 

June 27 [Tue], 2006, 23:26
人生楽しい事ばっかじゃないよね。 やっぱり。 辛ぃよ(>_<)古傷がえぐられた感じ。 恋ってやっぱ大変だょ。 みんなカップルになってゅく中で好きな人も居ない私。 昔の恋をいつまでも引きずってる私。こんなうちが居るから恋出来ないんだよね。 でも、忘れたくても忘れられないの。 学校が変わっても、最近会ってなくても何処かで恋しがってる私が居る。一方的な思いだし、諦めようって、忘れようって努力したけど、忘れられない・・・。 もう友達には見れないのかな・・・・。

(無題) 

June 23 [Fri], 2006, 21:34
ぃぇぃ(p≧∀≦q*) 久更ヂャァン(嬉'V`*$). ゜♪ めちゃ嬉ぴッo(´∀`*o) テスト近ぃから勉強∪なくちゃァッ(^。^;) ャバス(;´Д`A 今日ゎ写メとってみたァ♪♪ この頭ゎワタスィだったり(*´∀`照) どんなゃっかわかんねー!!みたぃナァ(>_<) ってかめちゃ眠ぃ∪↓↓クロサギぁるから寝なぃょぅにしなきゃぁ(*´ー`)

(無題) 

June 02 [Fri], 2006, 12:37
今ゎ地理の授業?だぁ↓↓ つまんなぃ(>_<)ちゃんと聞ぃてゎぃるヶド↓↓ お腹空ぃたぁ(^_^;) 今週も休みなぃしぃ(≧ヘ≦)
疲れが溜りまくりだぁ(>_<) 7月の最後の方までほぼ休みなぃ↓↓↓ 三連休が7月の最後の方にあるからどっか行くなりィ(*^o^*)
また後で更新するカモ(^_^)v

(無題) 

May 31 [Wed], 2006, 14:15
今学校だぁょV(^-^)V
ぶっちゃけ今授業?
今終わった♪♪ ちょぃ早め(*^o^*) めちゃ眠いし↓↓ 今日も部活だし(>_<) 最近休みなぃなぁ(^_^;) 頑張らなくてゎッッw
最新コメント
アイコン画像キョウコ
» ゃっぽ♪♪ (2006年04月15日)
アイコン画像まな
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜なの?? (2006年02月14日)
アイコン画像麻麟
» ヽ(^Д^*)/おひさ〜なの?? (2006年01月27日)
アイコン画像綾香
» 大掃除。 (2005年12月22日)
アイコン画像へのへのもへじ
» 97点。 (2005年12月21日)
アイコン画像へのへのもへじ
» 97点。 (2005年12月19日)
アイコン画像綾香
» 97点。 (2005年12月18日)
アイコン画像HÅЯUЙÅ
» きょーゎ。 (2005年11月01日)
アイコン画像
» 風邪・・。 (2005年10月23日)
アイコン画像
» 風邪・・。 (2005年10月23日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily-laugh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる