2007年☆おめれとぉぉ♪ 

2007年01月10日(水) 16時50分
あけましておめれとぉ☆☆☆
ちょっと遅くなりましタ。。実家がエアーエッジの電波届かなぃもんデ↓↓
久しぶりぃの更新れすッッッ
2006年ゎ大学の志望校落ちたりトカ
高校の時のおともらちと離れたりトカ
悲しぃコトもいっぱぃあったケド
大学デビューできて今のおともらちと出会ぇたりトカ
好きなコと付き合ぇたりトカ
楽しぃコトがそれ以上にあったりしてめちゃイィ年でしタ
2007年もめちゃAイィ年になればイィなぁぁぁ
んで好きなコが志望校に合格できたらめっちゃ嬉しぃぃ
ぁと2人で今年も一緒にいっぱぃいれたらもっと嬉しぃぃ
ぁ☆元旦で8ヶ月memorial達成したょぉぉぉぉ

(●´∀`●)ノ 

2006年12月23日(土) 13時13分
もぅすぐクリスマスゃねッッッ
けど私ゎ今悩んでマス。。。
クリスマスの日に大学の年内授業が終了して
地元に帰れるんゃケド
その時にまた一緒に帰ろぅって思ってたん
ケドこの前会ったときから
ホントに25日一緒に帰ろぅとかゆってイィんかなぁって
思ぃだしてきてる。。。
やっぱ直前期ゃからむこぅもイラAしてるゃろぅし
頭の中ゎ勉強だらけデ・・・・・
私が一方的に悩んでるだけなんやけど
「でもこぅなるのゎ分かってたコトゃん?」ってともらちにゆわれて
でも確かにそぅなんやけどね
それ覚悟で付き合ったわけやし。。。
早く受験おわったらイィのになぁーって最近そればっかり
でも支ぇてあげたぃって感じデ
どぅやったら支ぇになるんかなぁあぁ

(>▽<*) 

2006年12月11日(月) 17時30分
昨日ルミナリエ行ってきましたぁぁぁ
毎年テレビで見ててめっちゃ行きたかったから
めちゃ嬉しかったんょぉぉ
ちょぅどおともらちと遊ぶ約束してたから
一緒に行ってきましたぁぁぁ
人多かったぁぁぁ
ってかルミナリエの入り口マデ行くのに
1時間かかったんょぉ
でもその間もしゃべってたから楽しかったんケドね(笑)
でも見たらそんなん忘れるッッッ
もぉマジキレィなんょぉぉお
感動したれす・・・・・
んで来年ゎ好きなコと絶対一緒に行きたいと思っタ、、、
ちょっと切なくもなちゃったケド。。。
でもその写メをむこぅに送ったら
「キレィやね☆ありがとーね☆」
みたぃな感ぢで返ってきたから嬉しかった

(ノД`) 

2006年12月01日(金) 22時46分
今日ゎ7ヶ月Memorialれぇぇす
ホンマ早ぃなぁぁって感じデ。。。
でも実ゎ今日さっきまで結構凹んでましタ
何か明日土曜日ゃし今日ゎ記念日ゃしってコトで
めっちゃ実家に帰りたかったんょね・・・
すっごぃ会ぃたかったカラ
ケド明日部活があって朝にちょっと集合しなあかんくってェェェ
だから会ぃに行けんくって。。。
でも授業中も会ぃたぃAってずっと思っとって
ホントやばくてぇぇぇ
んで家帰ってから時計ばっか見てて
「ぁー今電車乗ったかなぁ・・・」とか思ってて
そしたらすっごぃ涙でてきて
1回でてきたらもぉ止まらんくてェェエ
もぅすごぃ悲しかった。。。
むこぅが大学入ったらもぅ一緒に電車で帰るとかできんから
んでもぅそろA受験はじまるから会ぇるのも少なぃやろぅし・・・
もぉ今日ゎホント会いたくてしょぅがなかった

(o≧∀≦)o 

2006年11月29日(水) 17時16分
昨日ゎ久しぶりぃにおともらちがご飯食べに来てくれましたぁぁぁ
んで最近の恋の話になってん
1人のコゎ彼氏サンとやっぱりらぶAデ
「最近どぅなんっ??」って聞かれて。。。
「メェルも週1やし最近電話したくてたまらなぃ・・・」ってゆったら
「かけろ〜A」コール・・・(笑)
んで実際かけてみたんょ(笑)
めっちゃ緊張しタ
ケド気付いてなぃみたぃで、でぇへんかったんょね
んで待ってたらかかってきタ

(●ゝω・)b☆ 

2006年11月25日(土) 16時33分
今日ゎ学校にピアノの練習行ってましタっ
明日テストがあるんょぉぉ(ピアノの・・・)
頑張るっっ
最近ダイエットしよぅと思って。。。
今日ゎキムチ鍋を作るつもりぃぃぃ
しっかり痩せてキレィになるんら
でも・・・・・
私、お菓子大好きなんょねぇぇぇ
ゃからなかA続かんくてェェェ
ちゃんとダイエットしなきゃぁぁぁぁ
1人暮らしはじめてから3`ゎ絶対太ってるからぁぁ
私ゎ実家通ぃした方がやせるカモ。。。。
1人ゃとずっと食べちゃぅって感じデー
とにかく頑張らなぃとッッッ
太ったら何か服とか好きなの着れんくなるゃん!?
それがかなりイヤやしねぇぇ
絶対痩せる

(o´∀`o)♪ 

2006年11月12日(日) 20時25分
この前めっちゃ嬉しぃコトがありましタ
実ゎ。。。
会ぇたぁぁぁ
すっごぃ嬉しかったんっっっ
今月ゎ会ぇるって思ってなかったからホンマ最高
木曜日に会ぇたぁぁやっぱ実家帰ってよかったれす
しかもA・・・
初めて手ぇつなぃだんょぉぉぉ
めちゃテンションあがるょねぇぇぇ
何か電車で座ってたら普通に手触ってきてて
んで指で遊んだりしてたらめっちゃ普通につないできてくれたんっ
それから「もぅ半年たったねぇぇ」ってゆぅてきてくれたり
何か付き合ってる感がめっちゃあってすごぃ実感できたぁぁ
んで包丁で手切った話しとったら「どこぉぉ??」ってゆゎれて
「ココ。。。」ってゆってつなぃでる指さして「血とまらんからパニくったぁ」
ってゆぅたん。んじゃぁ「ココを抑えてたらとまるんょ聖の抑えてるトコゎ余計血でるからね」
ってゆぅて教ぇてくれたんもぉめっちゃドキAしとったぁぁぁ
んで電車おりてからもむこぅの方が背高ぃから
「ちっちゃぃぃ」ってゆって頭なでてくれたぁぁぁ
ホンマ嬉しすぎて泣きそぅやったよぉぉぉ

(o´∀`o)♪ 

2006年11月01日(水) 16時47分
11月1日らぁぁぁ
今日ゎ6ヶ月memorialらょぉぉぉ
早ぃよぅな遅ぃよぅな・・・・・
ただ付き合って6ヶ月ってゆぅのゎ嬉しぃぃぃ
はじめゎ付き合ってる感覚ってあんまりなくて、、、
小学校からずっと一緒やったからねェェェ
あんまり彼氏ってゆぅ意識ナシゃったん
新鮮さもあんまり感じんかったしね。。。
メールも今までと変ゎらず他愛無ぃ内容で
ケドだんA何かが変ゎってきて
気付いたらもぅ止められんぐらぃ好きになっとっタ
やっぱ地元から大学通ぇばよかったってめっちゃ思ったん。。。

(●ゝω・)b☆ 

2006年10月28日(土) 15時30分
今日ゎ私のだぁぃすきなおともらちの誕生日らょぉぉ
中学校のときの塾から一緒で高校も一緒ゃったん
めちゃ仲良しなんらぁぁぁ
今ゎ学校違ぅケドねぇぇぇ
私ゎ兵庫でむこぅゎ京都ナリ
夏休み久ぁぁに会ってすっごぃ嬉しかったぁぁぁ
ホンマ気ぃ合ぅんょね
そのコゎ高校野球激ラブなコなんょ
んで大学でゎチァやっとるんっっっ
ユニフォーム姿マジかゎイィねんゃろなぁぁ
忙しぃからあんまりメェルとかできんケド
たまぁに電話してくれるん〜
それが楽しみぃぃぃ
んでお互ぃの近況報告っっっ
もちろん12時ぴったりにメェルしたんょぉぉ
すぐ返事くれたぁぁぁ
ホンマだぁぃすきぃぃ
「聖が一番何でも話せるし、気ぃ合ぅゎぁぁ」ってゆってくれるんっっっ
私も幸せらよぉぉぉ
これからもよろしくねんっっ
はぴばすでぇぇ〜
ぁ。。。
彼氏サンとも仲良くするんらょぉぉぉ
私も頑張るかんねっっっ

(>▽<*) 

2006年10月20日(金) 19時08分
久ぁぁにぶろぐ☆☆☆
もぅ10月も終ゎっちゃぅねェェェ
早ぃなぁぁ・・・・・
11月ゎうちの学校ありぇんぐらぃ休みだらけ〜
学祭とか入試準備とかいろAあるからぁぁ
ゃから連休多ぃんらぁぁぁ
ってコトゎ。。。
帰れるんょねェェェ
マジ楽しみぃぃぃ
・・・あのコにゎ会ぇなぃケドね
授業終ゎるの早ぃから電車が合ゎんのょぉぉ
それがちょっとショックかなぁぁ
でもあと2日したらメェルの日らぁぁぁ
んで、11月1日にゎ半年記念らょぉぉぉ
毎月1日ゎ記念日なんっっっ
めっちゃ数ぇやすぃ〜(笑)

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆めぇる☆

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像とうふ
» (o´∀`o)♪ (2006年11月16日)
アイコン画像ぁゃ乃
» o(´∪`o) (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily-happyday
読者になる
Yapme!一覧
読者になる