BADorHAPPY? 

November 03 [Sat], 2007, 19:54
なンでかなあ...(pq)
友達だッておもッて信頼してると裏切られるよね。
B型だしかなリ自己中だからかわわかんなL1ンだけど...
L1ッつも捨てられる側なわたしがいる、
もおやだよ、自分なンて結局必要なL1ンだッて思うから・・・
01番必要なL1から
邪魔ッて言われるのわわかる、でも傷つくんだよ!
人間なんだからさ?私だッて人間なんだから
あーぁあさってからどンな顔して接すればいいのかわかンなくなッたよ...

HOW CREAZY 

August 29 [Wed], 2007, 20:02
だL1すうき(∀)!
今花イケ見てましたあ♪*佐野くン萌え⌒!!!
ぶっちゃけ今のchihiroの頭小栗旬一色です
もチろン桃色(pq)藁


わかわりますが今日みンなよリ一足早く学校が始まッて・・・・・
まもなく文化祭★!5・6・7日あリます⌒+゜
03日前登校なンてまヂ素敵すぎる・・・・(д)藁
夏休みまだ02やリたL1事L1ぱあL1あたのにさ↓
海とかとか海とか☆!

しょせン


なンで無理なンだけど来年行きたL1
花火わ09月ちゅうに高校の友達とやる⌒♪+つもリ・・・

明日からまた学校だけどとリま花火のために頑張リます(ω)
だッてのみ02
出来るもン!!
なンてね
L1みふ
ばば⌒L1三333

★I REMEMBER YOU★ 

August 27 [Mon], 2007, 16:59
夏休み明けですねえ
でもそンなの関係ねえ02(ω)!はいッおッぱッぴー!!!!!!藁
もう09月になる⌒★まあ未だに宿題終わッてないchihiroです・・・↓
気分転換ッてコトでブログ名変えました♪*

FAN★FANです
実わ小栗旬YUI大好きなンで02人のFANなンです
由来わそンだけ(Ч)
でもこれからわ02人の事も含めてちょく02書いていきます★!
携帯ほむぺもまだ02急がしンでたまにですが書きます
とリま来月わ小栗旬の写真集発売て事で買おうかな・・・・・・・・て(дチ)
バイトに学校にがンばッてお金ためる予定ですよて(yy
(ω)ルン♪*

皆さンも残り少ない夏休みえんぢょいしましょおねえ⌒∬
ほでわあ!さよなら

☆END SCAPE☆ 

June 24 [Sun], 2007, 10:35
WE LOVE
しぶです(!д゜)
携帯ほむぺを今ゎがむばってマスvてか02今テスト週間なんです;藁カナリチーん(煤jな状況まアでも諦め02で友達のブログ周りしてる痛L1やつですけど(!Д゜)ふ0
毎日少しずつでも更新しよう02と思っててもむづかしぃデスね↓
でも頑張ろうと思いますv一日一善+゜
ほでゎまたvv

I CAN YOU LOVE* 

May 14 [Mon], 2007, 15:57
放置☆放置☆放置
こんにちゎvまた1ヵ月ほど放置しました;;
最近携帯のサイトオープンしたのでそっちがちょっと忙しぃデス;
なのでまた日記サボるかもしれませんが長い目で見てくださるようお願いします!!

今日は代休で学校が休みvでしたぁ!!!(´y`)
なのでめちぁ暇です;;誰か絡んで!!!!藁

放置(yyoдO))) 

April 05 [Thu], 2007, 11:41
約一ヶ月放置(゜∇゜)v
はい放置してました:::すぃません
実ゎもうすぐ高校生です!!!!!!第一志望合格ですたv
・・・全然勉強してないのに

で今ゎ春休み♪*。(p☆q´Ч`)カナリぇんぢょぃしてまス*。
USJ行ったり・・・打ち上げしたりv私にしてゎカナリ珍しく宿題に追われてませんvv
今日ゎお友達がぅちに泊まりに来てます(´y`)アター
明日ゎ入学式ですがそれまでえんぢょぃしてきますので!!!!!
後ブログも更新しますンでこれからもFROM Uをよろしくお願いしますv
でゎまたッ**+

*GOOD BYE DAYS* 

March 07 [Wed], 2007, 22:48
*・。+卒業+。・*
今日ゎ中学の卒業式だたンだぁ(b;´Ч⊆)
私の中学の卒業式ゎかなり泣けマス;;
なぜかと言うと・・・歌にこだわってるカラです!!!!
歌だけぢゃなく全ての行事で・・・たとえば体育大会の応援だたリ、名物文化祭のフェスティバルだたリ・・・
みンなが真剣に取り組んで感動を味わうコトが出来て・・・
本当こンな最高な学校ゎ多分ぁりません!!!!!
だカラB年間をこの195人で過ごせたのゎかなリの奇跡だなぁって今ゎ思ってマスv
ぁりがとう!!!!
本当ゎもっとこの学校にいたィ。今のままがイイなと思うケド前に進んでいこぅ。
B年生ゎめちぁ最高!!!!また同窓会であつまれるといいなぁvvv


ーーー今 別れのとき
     飛び立とう未来信じて
     はずむ若い力信じて
     この広い大空にーーー

この詩ゎ卒業式で歌った(旅立ちの日に)とぃぅ曲デスv
かなリいい曲なンで皆さんよかったら聞いてみてくださいvv
でゎA====3

**。LOVE SO SWEET。** 

February 26 [Mon], 2007, 18:01
卒業テスト終わりましたァ!!!!!!!(゜д゜☆)

しばらく離れちゃっててすぃませンでした;;
そこで結果報告・・・@日目(金曜日)
一時間目:国語・・・・@番得意なだけあってょかった!!!!!???????カナ
二時間目;数学・・・・終わったllllOI ̄Lllll@番苦手だしッ
三時間目:社会・・・・地理以外ゎGOOD JOB(b´Ч`)・・・なはず♪藁
            A日目(今日)
四時間目:理科・・・・A分野ゎかなり出来るが・・・問題ゎ@分野だアア
五時間目;英語・・・・微妙 (゜∀゜) 微妙スギッ!!!!!!
とまァこンなンです;;私vイイ点とれるといいなァ・・・

でテスト終わったら卒業式の練習しました*もぅあとG日で中学卒業なンだァ。・(одо)・。
さみしィな;このメンバーで過ごすコトゎもぅなィンだね・・・
後少しだケド中学生ライフを思いっきり満喫しなきァvvvあと入試もね!!!!がむばるょ!!!!!
あっいい忘れましたがタイトルと本文の関係ゎ全くぁりまてン藁 でゎ=333

($´・ω・) 

February 18 [Sun], 2007, 14:50
日曜日=sunday
またAお久しぶりです;;;今日ゎ午前中お友達と買出し行きましたv
火曜日ゎウチの学校で調理実習(b´Ч`)がぁるのでス!!!!!!!
作るメニュゎマシュマロボールとフルーツたっぷりクレープvvvvv
ビバッお菓子vケーキv=でぶチンv太るとか関係ありませんカラ☆*藁
中学最後の調理実習なンでがむばっちゃィまス私!!!!!

で、買出し終わってカラぷり撮ったり化粧品見て息抜きも出来たしお勉強もがむばる!!!!!
来週ゎ卒業テストみんなィい点とろぉvvvvv(yyoДO)☆

llllll(;´ω`)ll 

February 13 [Tue], 2007, 17:45
キタ(゜∀⊂)!!!!!!!!! 
明日ゎバレンタインデスょ!!!!
皆さんゎもうチョコレート準備しましたか?????????
私ゎ昨日せっかくのお休みだたのでクッキ=焼いてましたv(●^Ч^)/
少しビタ--な大人な味(?)に仕上がりましたvvvvvv
で.早速明日ゎ友達に配布A))))と思ってたンです  が!!!!
なんか先生が荷物検査をやるらしくまったくもって   最悪(⊃д≦・。)
なのでN日に配布しょうカナと思ってマス☆*。・
後それらの事を考えて今日チョコをくれた友達にゎ感謝vです!!!!!!!!
ありがと--------!!!!!藁


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chihiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» BADorHAPPY? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» BADorHAPPY? (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» BADorHAPPY? (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» BADorHAPPY? (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» BADorHAPPY? (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» BADorHAPPY? (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» BADorHAPPY? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» BADorHAPPY? (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» BADorHAPPY? (2008年06月17日)
アイコン画像えびす
» BADorHAPPY? (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる