もう、いやっっっっっっ 

2006年05月09日(火) 1時37分
はいっっ!!かなり久しぶりで申し訳ないです(..)ここを覗いてくれてはる方々ありがとございます

最近ずっとバンドのほうに書き込んでるのでよかったらたこじぃのホムペにあそびにいってみてくださぁぁ〜い

最近の私は・・

かなり凹んでます・・。。(..)なんやろ・・・・・なんかいろいろな我慢が今になってわぁぁぁぁぁぁってなった感じもう嫌や久しぶりに書いたのになんて暗い内容なんやろ(´д`)笑 誰か助けて〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ちょっとしたことが気になったり、ちょっとしたことで怒ったり、すねたり・・・・・・自分てまだまだ考えが子どもやなって思うん・・

このままじゃ来年卒業して社会人になんかなれへんぞぉぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(・□・)ノ

最近私の好きな言葉の「笑顔」が足りてない気がします(..)

今日もバイトっっ 

2006年04月03日(月) 10時42分
わぁぁぁぁぁ、さぼりすぎてビックリやなんか来てないうちにいろいろ変わっててびっくりやった最近ずっとバンドのほうばっかりに書き込みしてたん☆

ん〜と・・もうすぐ春休みも終わりやぁ。。(..)ややなぁぁ。。ホントに2回生になりたくないゼッタイAしんどいもんでも、こんなことゆってたら保育士にはなれへんもんねっっ昨日バイトやったんやけど、小さいコたちホンマに可愛いわぁぁジムランドから出て行くとき、「ありがとばいばぁ〜い」ってゆってくれるんこっちこそありがとうってメチャ思います私にとっての癒し系です今日も2時からバイト〜今日はバイトひとりやから頑張らないといっぱい遊びにきますよ〜に

最近メチャ金欠。。(..)喫茶店はたぶん、やめたことになってるから違うとこでもう一個しようかなでも、大学始まるし・・。とりあえず大学の時間割で決めよ〜ッと

クリアァァァァァ〜 

2006年03月02日(木) 10時45分
昨日成績発表がありました!!!!!!!全教科クリアしましたぁぁいえいッッ

昨日は久しぶりに大学の友達に会って、みんなで映画みたぁぁ『博士の愛した数式』を、見たんやけども、かなり数学の勉強になるよ!!!笑 途中若干寝そうやったけども(・∀・)

それから、みんなで回転寿司行きましたぁぁ罰ゲームとして大嫌いなかに味噌食べて気持ち悪くなって最悪やったぁぁ

久しぶりにみんなに会っていろんなこと喋り捲りました

今日は今からバイト行ってきまぁす

もうすぐ春ですねぇ〜 

2006年02月25日(土) 10時28分
今パソコン開いてインターネットしてたら、ホワイトデーがどうこう・・ってゆぅのがメチャ多くてビックリ私は結局バレンタイン何もしてないやぁぁ(ノд`)あげたかったなぁぁ来年こそは・・

今日朝洗濯物を干してて思ったんやけど、風が暖かいめちゃ気持ちよかったまぁ、パジャマのまま干してたんけども(・∀・)ノ笑 

もうすぐ春やぁぁ春ってメッチャスキなんとな〜くどきどきするもんッッ(・ω・)笑 でも、別れの季節でもあるもんねぇ
最近ふと思うことがあって、今年でもう20歳になって、これからどんどん就職やとかで、周りの環境が変わっていっちゃう気がしてなんとなく寂しくなるん・・(..)そりゃぁ、いいこともあるやろけども、友達とかとあんまり会えなくなったり、今は家が近くてもひとり暮らしやとかで引っ越しちゃったり・・とか考えちゃうんよねぇ(´□`)でも、人それぞれの道があるからそれは仕方ないことなんやけどもだからこそ、

今を楽しもうと思います!!!!!!!!!!(・∀・)

疲れた・・。。 

2006年02月25日(土) 1時04分
わぁぁぁ、また久々最近またバイトの日々を送っています〜楽しいし、今お金ないからいいんやけども

今日はとってもA嬉しいことがあったん泣きそうになるくらいでも、それはやっぱりここでは秘密笑←だったら書くなッッ(-_-)ノ

明日もバイトだぁ〜い(・д・)しかも今まで店長いなくて明日初めて店長と入るしビミョ―に緊張とゆぅか気まずい(´д`)仲良しになれますよぉに

そして、今日はバイト中に歌詞考えてましたなんか、いっぱい浮かびすぎてまとまりません頑張ってまとめよぉ〜っと

でも、今日はとりあえず寝ますおやすみ〜(・∀・)ノ”

実習が終わって 

2006年02月22日(水) 10時21分
帰ってきたさぁぁやっとこ10日間の修行を終えましたホントに10日間メチャ辛かったです・・職員さんとのやりとりやとか、子どもたちとの関わりやとか・・・泣いたりもしたけども、ホントにいい勉強になりました最後の日には何人かの子が「お姉ちゃんの子どもになりたい」なんてゆってくれたりして笑)すごくいろんなことを考えさせてくれました施設にいる子どもたちのこと、一緒に実習した友だちのこと、励ましメールくれた友だちのこと、10日間離れてた家族のこと成長できた・・ハズ(・∀・)笑 やっぱり私は子どもが好きです小さいときの記憶ってそんな残ってないかもしれへんけども、すごく大事な時期やと思うし、その大切な時期の援助をちょっとでもできたらいいなぁぁなんてちょっとかっちょい〜こと言ってみたり・・(^皿^)笑 

ついに、明日!!!!! 

2006年02月07日(火) 21時54分
あぁぁぁぁぁぁ、明日はついに実習・・。。まだ準備できてないしホントに不安でたまりません誰か助けてーーーーーー

でも、頑張ってこないと!!!!!!10日間書けないけど、また実習終えた後に現れますうまくいきますよぉーに

お買いもん 

2006年02月06日(月) 22時43分
今日はオリエンテーションのため学校がありましたそれから今日提出の図画工作の作品を5時までやって提出してから帰りに梅田でお買いもん

みっきぃと行く予定やったけども、体調崩しちゃったみたいで行けやんかった大丈夫かな・・

それで大学の友達が付き合ってくれましたそこで衝撃の出来事があったけども、まぁそれはおいといて・・

ホントはそんなに買うつもりじゃなかったけども、メチャ買ってしまったでも、満足してるからいっか笑 友達がいろいろアドバイスしてくれたん

やっぱりお買いもんは楽しいわぁぁ付き合ってくれてありがとう

ともだち 

2006年02月05日(日) 22時28分
久々に高校の仲良しメンバーで遊びましたっっやっぱり3人はいいわぁぁ笑いが絶えなくて、なんてゆーか・・・・・・・・・・・ホントにいい!!!!!!!!笑 みんないろA溜まってることとかもあって、そのしんどさを3人で分かち合いました笑 ボーリングしたんやけど、スコアがホントにやばかったぁぁ1回目なんて69ッッ下手すぎてビックリでした笑 

それからとりあえずお昼ごはんを食べに焼肉やサンへお昼から満腹食べちゃっためちゃおいしかったぁぁ安かったしねっっ

そのあとはプリクラとって、バッティングしにきましたメッチャ久しぶりやし全然うてへんでも、たけはかっこよかった(・∀・)笑 みっきぃメチャ可愛いし(・∀・)

そのあとは飲み屋さんへ食べ飲み放題でメチャ満足でしたほろ酔いな感じで3人とも変やったし(´∀`)笑 

やっとこ・・☆ 

2006年02月03日(金) 22時21分
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁいテスト終わったぁぁメー―チャ嬉しい結果はどうあれねぇ

さぁぁ、今日は早く寝ようっと(´∀`)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
□名前□ なおこ  □年齢□ 19歳   □趣味□ フットサル,歌歌うコト   □特技□ どこでもすぐに寝れる   □好きな言葉□ 笑顔
最新コメント
アイコン画像なおこ
» ☆ひとりごと☆ (2006年01月31日)
アイコン画像あ●し蟲製作者。
» ☆ひとりごと☆ (2006年01月29日)
アイコン画像なおこ
» 今日の出来事☆ (2005年11月20日)
アイコン画像つかつか
» 今日の出来事☆ (2005年11月19日)
アイコン画像なおこ
» 気合でっっ!!!!!!! (2005年11月18日)
アイコン画像たけ
» 気合でっっ!!!!!!! (2005年11月18日)
アイコン画像なおこ
» おはよぉぉ (2005年11月14日)
アイコン画像ほり
» おはよぉぉ (2005年11月14日)
アイコン画像なおこ
» おはよぉぉ (2005年11月14日)
アイコン画像ゆか
» おはよぉぉ (2005年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる