久々の日記 

2006年07月10日(月) 19時13分
これから毎日日記が続くように頑張りたいと思います!!
と言ってから早2年…。自分の不甲斐なさに乾杯です
何より2年間の自分と今の自分とで成長してないところが痛いです。
今日からまた懲りずに心機一転また日記なるものに試みようと思います。(いつまで続くのかは神のみぞ知っています)
とりあえず今日までの大きな出来事は、この2年間で暗黒の大学受験も終えて、無事大学生になることが出来たというくらいですかね。そんなものです、私の日常なんて。

今日もいつもと変わらず大学へ。免許合宿の費用30万を持って行ったので、盗まれては大変
とびくびくしていた小心者の自分がいました。無事払えた後はほっと一息
試験が近づいてきてなんとなく憂鬱な一日でしたが明日の物理の試験の過去門が手に入り
少し気持ちが浮上しました。祖母から昨日購入した浴衣のお金を払ってもらえることになり、
更に上昇中です。今晩は明日の試験へ向けて頑張れるでしょう

今日から豆乳クッキーダイエットなるものを始めてみました。もうすぐ夏本番でさすがに
このままではやばいだろう…と思い悩んでいた時に出会ったものです。
だめでもともとで頑張ってみようと思います。


祝!?初日記 

2004年07月18日(日) 20時37分
はじめまして。今日から日記を頑張ろうと奮起している者です。
基本的に飽きっぽい性格で長続きするか不安なのですが、気楽にやって行こうと思います。
さっそく今日の出来事。
今日はバンドの練習でがんばりました。ちなみにパートはドラムです。新しい曲のGO!GO!7188の「行方不明」と「西部」のドラムが難しくてヒィヒィ言っています…。バンドの前にスタバで勉強をしたのですが、やっぱり高校生にはスタバは値段的にきついものがありました。もうちょっと物価がさがらないかなぁ。午後は家でのんびりとDVD観賞でした。「リトルダンサー」。ちょっと物足りない気がしたのですが、タップダンスがすごかったです。私もいつかやりたいなぁ。
明日になっても学校がないというこの開放感は何ともいえない。宿題は早く終わらせようっと。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily-aqua
読者になる
Yapme!一覧
読者になる