8月!突入〜 

2005年08月01日(月) 19時18分
今日からやっと8月突入ですね
もうすこしで夏休みも終わり・・・
宿題なんにもやってません・・・
ヤバイ・・・
それはそうと昨日ブログ書けませんでした・・・
ごめんなさい
(誰も期待してない)

弟の責任で。。。
(人のせい)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日は花火大会ですな〜
いく気0(ゼロ)
うちわ持って浴衣着て花火見たい・・・
夢のまた夢
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今日はあんまり書くネタないです
じゃあ今からネタ探しの旅に出かけますので
(。・ω・。)byebye(。・ω・。)(リアル・・・

ブログ開始!(?) 

2005年07月30日(土) 22時02分
今日からブログ(日記)書きます〜w
ブログを囲うと思った理由は・・・特にありません。(ぇ
理由として考えればこのHPに来るときに来てくれた人の楽しみがないと思ったからです。
こんなつまらない日記でも毎日見に来てくれたら嬉しいです。
ぁと、これをみてくださってる方に質問です。(ぇ
ブログにリヴリーの島を載せることはできないんでしょうか?
アクセス数上げたいんですよ・・・。(泣
よく放浪していたら見かけるのですが・・・。
知っている方はHPのBBSに書いてください
よろしくおねがいします
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今、ウォーターボーイズ見てます(関係ない)
なかなか面白いですw
2,3回見ても(見たから飽きた・・・。)飽きませんね
・・・喜びに浸ってる時間・・・
って・・・。
ぁぁぁ
・・・録画するの忘れた・・・
はぁ・・・。
ウォーターボーイズ情報デス
2005年度ウォーターボーイズは
8月29日
         }二夜連続放送です
8月20日
夜9時からです!(確か
見ましょうね〜(勝手に見ろ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ぁ!
昨日着信アリ微妙な色)やりましたよね
見ましたか
私は6年生のとき見て怖かったからみませんでした
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily-_-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる