日本勝利★☆ 

2005年06月08日(水) 23時57分
いや〜ぁああ日本おめでとう!!!きゃーもう、まじうれしすぎぃい
ジーコもこれでいちぉーお安心やね。しかし最後の最後らへんで衝突があったのには、びびったわ(・o・;)何であんなカッとなるかねー北朝鮮。。まぁ日本が勝ったも同然だったからかしら!?にょほりとりあえずドイツに向けてまた一歩がんばってほしい限りだわん♪がんばれにっぽん!
しかし、やなぎさわかっこぃいーね☆(←でたぁーミーハー野朗!!笑)まっ、宮本一筋ですからぁあ(*^_^*)らびゅ

それにしても、今日はサッカー真剣に@秒も逃さず見たかったのに見れなかったー(ToT)/~~~
課題やりつつ見つつ・・・てかマジやってもやっても終わんねんだぁーコレが、、
まぁ@コずつ片付けていくもん。がんばるもん。。
忙しいときに限ってやりたいことでてくんだよね・・・困ったもんだ!中嶋美嘉の楽譜なぜか買っちゃったし。何気弾けるもんねっってかなり初心者ようのだけど(笑)
ピアノもがんばりたいvv金魚花火弾けるようになる!!聞かせたい人がいるから♪

明日も早いんだしかもバイトだぁーもうがんばることいっぱいじゃん!!

ノド痛いよぉ(T_T) 

2005年06月07日(火) 21時08分
ひょ〜1日めっちゃ早いわぁー。こうやって年くうのかと思うと恐ろしいね
今日はめっちゃ忙しかった。。昨日遅く起きてたのは今日の1限が寝れるためだったのに・・・
               予定変更 !!
授業変更のため寝れず昼休みも次の授業の課題やったり、授業で使うぬいぐるみ人形作ったり・・・ヘトヘトでも、んなこたぁ〜言ってられん!!!そんなことでヘタレる訳にはイカンのだ。


に、しても昨日書いた男友達とののやりとり終わった。むしろあたしが止めた。。何かもうどーでもよくなってきちゃった。別に遊ばなくていーし。振り回されるのゎゴメンだ
ほっほっほー☆

そーいやa-nationのチケあたった(^^♪誰といくかは、まだ未定にしとこ。

昨日&TODAY〜時間ないのに〜 

2005年06月06日(月) 23時07分
はふぅ〜。。ここまでやるのに何時間、いや何日間かかってるんやろ

まぁ、できたし、よかばい。よかばい。わーぃ♪♪わーぃ♪
さておき!!三日坊主のあたし、いつまで日記続くかね。楽しみだ★☆じこまんなにごとも。
昨日は、某男友達と遊ぶハズだったんだけど、急遽あたしの体調不良により中止。。本当ごめんってってかんじなんだけどサ・・・でも全然返事くれなくって何か悲しかった。最終的に夜に返事きて「自分も気分悪かってん」ってサーぁ。遅いっちゅ〜ねん。別にどーでもいーけどサぁ。したら今日朝から財布落としたから、とーぶん遊べない!とかゆーし。何かいまいち信用できん。まぁ友達だから、いーけどぉ〜。


しかし、昨日は、体調悪いといいつつバイトだった(笑)史上最強に混んだ模様!!あたしとY子がんばった☆あとTちゃんも!終わったあと、ご褒美をねだってジュースおごってもらった。らっきぃい☆忙しかったせいか、みんなに迷惑かけてばかり。いつもだけど。この場をかりてみんなサンクス
で、バイト終わってチャリ置き場にチャリとりに行ったら後ろから肩叩かれた。ん??知り合いか?と思ったらみず知らずの男性・・・「今、ひま?どこかいかない?怪しい勧誘とかじゃないから」だってサー。オメー怪しい勧誘より100倍怪しいだろ!と心の中で一人つっこみ(笑)
「は?何すか?」と軽くにらんだら、去って行った。バーカ。ばーかーってか、自分の顔鏡見てから来な!って言いたくなった。超キモイし。てか、すんごい悲しい。声かけられたことが悲しいんじゃんくって、こんなキモ男に声かけられた自分が悲しい。安っぽそうに見えたのかな。何か凹む。最近よく言われる。OOOって遊んでそうって。確かに遊ぶさ。でもヒトが思ってるほど遊んでないから。マジ。人を外見で判断するのってよくない。たまに自分もすることあるけど。汚い人間には、なりたくない。ありのままの自分でいたいと思う。

初☆ってことでこんなダラダラと書いてしまった!!今日体育あって疲れた。ピアノやらなきゃだしぃー。がんばる。


                  お願いセニョリータ(^^♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily-_-cazoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる