おいコン 

2006年03月17日(金) 23時04分
こんばんわ、べべです
とうとう追いコン終わりました
・・・・・成功したか否かは出席してくれた皆の判断にお任せします
でも登場曲は急遽トランスから民謡に変更・・・個人的にはトランスが良かったんやけどなぁ
ギャルにレスラーに看護婦にチャイナに不良・・・のみなさん、お疲れ様でした
見せれる画像がないのが残念です・・・・

で、今日家に帰ろうとしてたら・・・原チャのガソリン盗まれてた〜〜
マジ腹立つ〜〜赤い軽が盗んだって通報あったらしくて警察の人巡回してたけど、捕まらへんやろなぁ・・・はぁ・・・めっちゃ気ぃ悪いわぁ

DJ気分♪ 

2006年03月15日(水) 23時51分
明日はサークルの追いコン
幹部のわたくしは、演出作りに追われてます
まるでDJになった気分
明日の登場曲はトランスにしようと思ってます
サークルの皆さんはお楽しみに

誕生日 

2006年03月15日(水) 0時44分
でした
もう20歳、されど20歳若く生きるぞ

ほんで13日は買い物行って、ロフトを歩いていると・・・めっちゃかわいい植物発見
「手のひら菜園」ってゆうらしい一目ぼれして買ってしまった
20歳の記念に種植えたよ

あ、KBFにも行った
スカートめっちゃ可愛かったけど結局買わず
前パンツ買ったばっかやしな
また給料入ったら行こう店員さんめっちゃ可愛かったぁ

花粉症 

2006年03月11日(土) 0時24分
最近まったく更新してなかった・・・いろいろあって忙しくて更新できんかった
お久しぶりです

一週間前から花粉症にかかりまして・・・夜も眠れず寝不足で頭痛、そして鼻水がとまらず、今日病院へ行ったよ
うちは原チャっ子なので、そん時に花粉を吸い込まないようにマスクも購入これで少しはマシになればいいなぁ去年はなってなかったから、今年初めて花粉症の辛さを実感・・・頑張って克服しよう

そしてもうすぐ誕生日
なんと・・・・13日で20歳になります
10代じゃなくなるのはちょっと・・・いやかなり嫌やけど笑
あと二日、残りの十代を満喫します

KBF 

2006年02月25日(土) 19時34分
私は服が好きで、よく買い物に行きます
ちなみに服が好きでバイトも服屋の店員をしていますペコリ
中でもKBFとゆうブランドが一番好きなんですが、もうすぐ春服の時期
給料が出たらまた買いに行きます

KBFの服はとてもかわいいです
みなさんも一度は着てみてくださいねレディースのみですが。

焼肉 

2006年02月20日(月) 22時30分
今日は先輩達と焼肉食べてきた
ゴチです、ありがとほ
やっぱりせせりが一番やな
キムチ鍋も美味かった

やっと 

2006年02月19日(日) 22時46分
小笠原サイコ〜〜〜っと叫びたくなるくらい
昨日の小笠原のシュートに惚れました
べべです、こんばんわ

今日バイト先のマネージャーと面談した
そして・・・・・給料上がった15円だけやけど
これからも頑張って金儲けします

明日は先輩と焼肉焼肉の中では塩タンとせせりが好きとです。
べべです。

飲み会 

2006年02月18日(土) 22時20分

昨日の飲み会全然飲まんかったてかなんか飲むような空気じゃなかった
店決めるんにゴタゴタしてたから・・・まぁそれはいいとして、学校の近くの焼き鳥屋めっちゃ美味しかった高いけどまた行こう

てか今日はバイトでゴタゴタあった
うち今日12時までやったけど、店長が11時になっても来んくて、電話したら家庭の事情で休むかもって言われた
・・・・・「えうち今日12時までで次の人来るん3:30なんやけど〜
残れるものなら残りたかったけど、うちも用事あるし・・・
でもここで帰ったら店誰もおらんくなる
無理矢理店長に来てもらうわけにいかんし、ホンマ焦って他の人に電話かけた
・・・・でもあいにく今日は誰も入れない日
「ど〜しよう・・・てか何か忙しいし〜」一人でバタバタしてました
結局店長から電話かかってきて、とりあえず行くってゆわれて、
家の方も落ち着いたみたいで店長最後まで残ってたみたい
今日は疲れたわぁ・・・・・

そういえばジーコジャパン勝ったなぁわ〜い
久保イエ〜イ小笠原イエ〜イ

早く春になれ☆ 

2006年02月16日(木) 22時59分

今日は昼から夜までバイトでした
久々に疲れたぜぇ警備員のおっちゃん、今日めっちゃやさしい人やって癒された
あのおっちゃん人を嫌うことがなさそう
いつもニコニコしてるすごいなぁ!尊敬するわ

ちゅーか今日店長に太ったってゆわれたうちの店長ズバズバ言いすぎ
そのうちダイエット始めよう

明日は飲み会焼き鳥食べたい
そしてまた太るのだイエーイ笑 なんちゃって
てかもっとお酒飲めるようになりたいこれ今年の目標
お酒好きやのにすぐ酔ってしまうのは悲しすぎるわ

ラッキーday 

2006年02月16日(木) 1時31分
スロット大勝ち今日はいい日


ただ隣の男がマナー悪くてウザかった台叩くなんてナンセンス
店員困らせたらアカンわ。みなさんマナーは守りましょう
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミヅロゥ
» 誕生日 (2006年03月15日)
アイコン画像Hiroto.
» 焼肉 (2006年02月25日)
アイコン画像
» ラッキーday (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily-777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる