久々更新〜ヽ(^◇^*)/ 

2007年03月13日(火) 1時16分
久々に更新です!!!

最近日記とか書いてる余裕がないくらいバイトが忙しくって・・・。
そんなわけで、今日は頑張って書いてみようと思いました


3月4日から8日までスキーキャンプに行ってきました
イグルーっていうかまくらみたいなのを作ったり、バックカントリースキーで雪山を登ったり。
いろんな初体験をしてきちゃいました

あんまり雪はなかったんだけど、最後の日は雪の中で寝る“雪中泊”というものにも参加してみたり

すっごく楽しかったし、いい体験だったよ

わぁいヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ 

2006年08月18日(金) 0時16分
今日は、いいことがありました

なんかねっ、あたし水族館が好きで、バイトの事務所で「水族館にすごい行きたい」って言ってたの。

そしたら、大好きなあの人が、「オレも水族館行きたいんだよね。じゃあ・・・、一緒に行く??」って誘ってくれたの〜

帰り際にも、「お疲れ様で〜す」って帰ろうとしたら、「じゃぁシーパラいこうね〜」っていってくれた


ほんとかな??
信じていい??



嬉しすぎるよ

きゅん☆ 

2006年08月14日(月) 0時51分
今日もバイト・・・。

いろいろあって、かなり凹み気味で7時間のバイトを終了!!



でも、今日は久々にあの人に会える日

いつもは来る時間まで何とか事務所にいないとって思ってるけど、今日は気づいたら来てた☆

靴しまうとこで一緒になって、ちょっと話したよ

そしたら彼はいきなりそこで着替え始めちゃった

かなりビックリ


休憩室では、誕生日に彼にもらった本の話をしました

まだ読み終わってなくって、メール出来てなかったから、読んでないと思ったみたい

あとちょっとなので、終わったら絶対メールしよう☆

てか早くメールしたいよ


大好きなあの人の久々の笑顔にきゅんとなった一日でした☆

バイト〜☆ 

2006年08月12日(土) 0時03分
今日もバイトでした

お客さんがいっぱい来て、いそがしかったぁ

暇なのもつらいけど、忙しいのもつらい

だっていっぱい話さなきゃいけないし、同じことの繰り返しだし・・・。
同じことず〜〜っと言ってると自分が言ってることがわかんなくなるよね
それで今日もカミっぱなしでした

お客さんに笑われたしね〜


明日はかまないように気をつけよ〜っと

このブログには・・・ 

2006年08月10日(木) 2時12分
自分の思ったこと、感じたことを色々書いてみたいな♡

なかなか更新はできないと思うけど、ここに書いて気持ちの整理とかできたらいいかな。



恋愛のこと、学校のこと、バイトのこと・・・。

いろんな視点で考えてみたいと思う( ・ิ∇・ิ)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smily-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる