(無題) 

2008年02月10日(日) 11時06分


情けないかあ、、

あたしは情けない人間なんかなあ。

あの子の目にあたしがそう映っとんやとしたらショックやなあ。


まあ、ほんまに情けない人間なんやけどね。


(無題) 

2008年02月06日(水) 0時45分




はまちゃん元気ですかー?
毎日教習ですかー?
またみんなで集まらな
あかんねー(^ω^)



(無題) 

2008年01月24日(木) 22時40分




何でこんなに考えちゃうんだろう。

何で涙がでちゃうんだろう。

後悔してるわけじゃないのに。

あの人の声が聞きたい。

あの人の笑顔が見たい。

会いたい‥。

何でこう思っちゃうの?


何であたしはいつも

こんなにわがままなの?



(無題) 

2008年01月11日(金) 13時32分



あの人あたしに気つかっとんやろな
















なんてゆったらえんやろ‥




















距離感‥?

















しょうがないこと














割りきらないかんことだから




















我慢せないかんこと


























だけどやっぱり嫌やなとか思う自分がおって































自分が嫌や。



(無題) 

2008年01月10日(木) 16時16分



O1日中真鍋さんのこと考えよったり

むかしの日記読み返したりした日には

電話がかかってくる

















偶然だけどさ。























でも同じ時間にお互いが同じことを考えているようでちょっと嬉しかったりする。




















たとえ今も好きでも

もう好きなんていわないよ。
























もう困らせたくないよ。

悲しませたくないよ。

泣かせたくないよ。

笑顔が見たいよ。


(無題) 

2008年01月09日(水) 18時45分



みんなで最上稲荷いったときも

家族で田村神社いったときも

あたしは

真鍋さんが怪我も病気もなく

幸せで笑顔いっぱいの

O1年になりますように

ってお願いした。





神様がいるなら絶対叶えてほしいです。





















だってさ














だってさ






























世界でO1番幸せでいてほしいもん。



(無題) 

2008年01月06日(日) 13時26分



う〜あぁあ〜
体中が痛い(;ω;)(;ω;)
足とひじは怪我しとるし
指は切り傷だらけだ〜
しかもむちゃむくんどる〜


でもでも今日で
1O連勤終わるけんなっ!
ここまで頑張れるとは思わんかった。
自分でもびっくりや。
今年は眉間にしわよせんと
笑顔で乗りきれたもんねっ ♪



さーて
らっどのO2のアルバム聞いて
最後の一踏ん張りや!



頑張れ小野!
























今年はクリスマスもバイトやったしお正月もバイトやったけん普通の日と変わらん感じやった。



でもこの冬休み自分の中でいろいろ変わったよ。

巣立ちできそうだよ。

















不安だったし後悔だってした。

でもこれでよかったんだよ。



O1年前の自分とは違う。
これを成長ってゆうのかな。





ありがとう。


























ありがとう。

(無題) 

2008年01月04日(金) 0時55分



はまちさーんさん

あけおめですた\(^o^)/
お元気ですか?

冬休み中O2日しか
バイト休みがない
おのよーこです*



O4日たぶん行けると思われ。
今日ですけど ♪



はまちさんとは
う〜んと語りたいね
ウン(´Д`)(´Д`)ウン




O1人で抱えこんでないですか?
O1人じゃ重いぜよ。
あたしらに分けてくださいな。
全部は無理でも
ちょっとは力にはなるぜ**


(無題) 

2008年01月04日(金) 0時46分


あたしがMISS YOU
着信音じゃなくした
直後に妹が
着信音にした。


あいつ本物のKYや。


あいつが電話
かかってくるたび
MISS YOU流れるんや…

正直つらいわ。






(無題) 

2007年12月27日(木) 22時51分



やっぱり忘れてる。


お金貸したこと。
あの人が自分でゆったこと。







あげくの果てにはあたしが元気ないからO1がつO1にち来ないって?





あたしがどんだけあの日を楽しみにしてたか

どんだけあの日を支えに生きてたことか

誰に何ゆわれようと

どんな態度とられようと

あたしはあの日があるから頑張ってきたのに




あの人にはわかんないよね






















あたしの勝手なわがままだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilunrun
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる