祝! 

July 05 [Sun], 2009, 23:52
本日7月5日は次男の14歳の誕生日でした
今、卓球部に入り勉強そっちのけで夢中になっております。
そんなんで誕プレ(誕生日プレゼントの略です。今の子は略すのが大好き??)は
卓球のユニホームと靴です。
昨日も試合があり思うような成績は残せなかったようですがベスト8には入ったそうです。
そして同級生は優勝・準優勝したとのことでした
我が家は誕生日には必ずケーキを買い+クリスマスや何やかやといってはほぼ毎月ケーキを
食べています  この瞬間が私の至福の瞬間でもあります!ニコニコ
枚方市のおすすめケーキ屋さん
ちなみに本日の我が家のケーキは宮之阪駅前のフルートのモンブランのデコレーションでした
絶品でしたよ

わが町の夏祭り 

June 29 [Mon], 2009, 8:21

今年も夏祭りの季節がやってきました。7月18日です!
8時から皆で草引きをし、その後男性がまく引き台座作成中
私の役はカレー作り 220食(売る用・役員用)作るそうですが、想像できませ〜ん
でも子供たちや年配の方、町の皆さんの笑顔を見るため頑張りま〜す


  お疲れ様で〜す

ゆりのみだれ咲き 

June 17 [Wed], 2009, 19:22
今日も暑いですね〜

知人の庭のみだれ咲き



ブルーベリーです。たくさん採れてジャムにするそうです初めて見ました。
ジャムの作り方はこちらをクリックしてください!
おいしいものを食べるとついつい笑顔ですネ

今日もがんばった 

June 10 [Wed], 2009, 19:58
最近仕事が忙しくなる一方

けど、めげずにこれからもバリバリがんばります

・・・たぶん          

あああ〜 

June 10 [Wed], 2009, 19:12
今もが降っています。帰りたくな〜い!!
ベチョベチョぬれるのが嫌いなんです。
梅雨入りしたばかりなのに早く梅雨明けしてほしいと願うのは
私だけ・・・

梅雨入り・・ 

June 10 [Wed], 2009, 18:42
昨日より梅雨入り 私が一年で最も苦手とする時期がやってきました。
おまけに仕事は山積みしかしスタッフに恵まれ何とかやっております。
今度スマップの草なぎ剛くんがヘルパーのTV番組をすると聞きました。
楽しみです
外はシトシトも今日も笑顔をエネルギーに頑張ります

しみじみだなあ〜 

June 03 [Wed], 2009, 20:20
昨日、知人が腰を痛めて入院し仕事を休んでいると聞き
今日見舞いに行ってきました
元気そうにはしていましたが、足がしびれて全く動かなくなり
搬送され入院したとのこと・・
まじめで誠実な方で、仕事を休みなく続けていたとのこと。
本人言わく自分の身体は超合金と思っていたので倒れることはないと
頑張っていた。
倒れてみて初めて高齢者の方や病気の方の想いを実感しているとの事。
ホントそうなんですよネ〜
今日一日事故なく元気に過ごせて感謝
今日も元気!今日も笑顔で万歳
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フェースブック
» 祝! (2011年09月23日)
アイコン画像つぼみ
» 祝! (2011年09月18日)
アイコン画像おふじさん
» 祝! (2009年07月28日)
アイコン画像フラワー
» わが町の夏祭り (2009年07月08日)
アイコン画像soyosoyo
» 祝! (2009年07月08日)
アイコン画像バラの囁き
» わが町の夏祭り (2009年07月08日)
アイコン画像わたさん
» わが町の夏祭り (2009年07月05日)
アイコン画像わたさん
» わが町の夏祭り (2009年07月05日)
アイコン画像HiroTigers
» わが町の夏祭り (2009年07月01日)
アイコン画像おふじさん
» わが町の夏祭り (2009年07月01日)