あけおめ 

January 01 [Sun], 2012, 0:00
明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

仕事・テニミュ・ライブ・イベントで
なかなかmixiに浮上できなかった今年でした・・・
また、ツイッターにいることが多かったんですよね(笑)

年明けちゃったけど、去年行ったライブのレポは完成させます!!
去年は本当に私の行動力が上がった気がします!!
好きなアーティストさんのライブや斎藤工さんの握手会!
テニミュの福岡公演に行ってクロヤちゃんとはまり・・・いや私が少しはめさせた・・・?
横浜ドリライにそのまま行ってきました^ω^

いろんな方と出会ったり、お会い出来たりと充実した1年でした!!
今年も握手会やテニミュや舞台に行く予定が6月まで決まってるんですけどねwww

もちろん嵐さんも忘れていないですよ!
福岡のコンはたぶんグッズ買いのために行きます^^
友達と行こうかな^^

今年は皆さんが良い1年になりますように!!

簡単ではございますが、ここらへんで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
最新コメント
アイコン画像kanon
» お久しぶりです (2009年03月05日)
アイコン画像Rimi
» お久しぶりです (2009年02月26日)
アイコン画像リョン
» 今日から (2008年09月25日)
アイコン画像
» 俺様に張り合うやつは誰だ!! (2008年05月25日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE