実のない話

October 28 [Wed], 2009, 0:56
10月26日(月曜日)

デートの帰り、いつものごとくウトウトとしかけてたら、車を端っこギリギリによせて運転しはじめる彼。

嫌〜!!ってさけんだら、いつもそれくらい大きい声でしゃべりなさい!と。

『大きい声でしゃべるとお腹がすくからしゃべらんのか?!』と・・・

そうじゃないけど・・・

その後なぜか私の口癖『も〜!!』などを連呼されいつのまにか『ドラえもん』の発音の練習になってた。

外国人風に『じゅらエモン』と。何度リピートさせられたことか・・・

あげくのはてには・・・彼が一言『実のないはなしやなぁ』って。

言い始めたのはあなたですよね

彼氏さんの家について、そっから私の家まで帰ろうとしたら、プレゼントもらいました

ベリーの香りがするアロマキャンドル

ふいなプレゼントはやっぱりうれしいものです

浜名湖立体花博

October 28 [Wed], 2009, 0:50
10月9日〜10日(金・Do)

9日夜から浜名湖へ向け出発☆

途中行きつけの定食屋さんでご飯食べてたら、

『白髪ぬいていい??』って言われた。

宝くじ。。。

October 28 [Wed], 2009, 0:43
10月27日(火曜日)

夜メールにて宝くじの話になり、『たからくじ当たったらお家買ってぇ〜』って言ったら・・・

『当たらんから買えましぇ〜ん』って。



当たったらなくらい言ってくれたら『キャッ』ってなるのに・・・

長島へ

June 21 [Sun], 2009, 21:43
6月20日(土)・21日(日)

彼氏さんの『前ノリでもいいけど〜』からはじまった旅行

夜はラーメン食べて、マック食べてお泊り

Are you フーバー?

Yes,I am フーバー。(笑

うちの彼氏さんと、先輩の旦那さん(2人は親友)の、とある暗号です。

車のなかでの彼氏さんの話にちょっとうれしくなったりしました

『今日ほんまやったらお嬢(姪っ子ちゃんたち)を水族館へつれていってくれって言われてたんや。もう予定がはったるって親に言ったら、Yちゃん(私)も一緒に行ったらいいやん。って言われた。ほやけどMが熱出しよってあかんくなった。』

私が言いたいのはですねぇ・・・・

@彼氏さんのお母さんが私のこと名前で呼んでくれや〜たことに感激

A誘ってくれや〜たことじたいに感激



日曜日、長スパいってきました

なんとか天気ももったし。めちゃくちゃ蒸し暑かった

スチールドラゴンもホワイトサイクロンも乗った☆

春日のトゥースで写真撮れたよん

電話♪

June 16 [Tue], 2009, 0:10
6月15日(月)

つきあって記憶に残っている電話は1回。

いつやったか長野へ1泊2日でボードに行かぁた時。お土産何がいい?って。

あとは、デートで迎えに来てくれやあて、ついたでとか、デートではぐれて、どこにいるん?って電話のみ。

いつも電話とかしないし、かかってこないのに、今日はふいにかかってきた

それだけでテンションUPしあわせ

まあ、内容は私のメールの情報があまりに違ってて、メールでの訂正がめんどうやったらしいけど・・・

21日のデートはどこへいくかとかも話せたし、今日は心穏やかに眠れそうです

おやすみなさい

こんな自分は嫌!!

June 14 [Sun], 2009, 20:34
最近、友達に彼氏さんの結婚願望のなさを愚痴ってばっかり・・・

こんな自分は嫌!!

彼氏さんも私の愚痴を言ったりしてやあるんやろか・・・

何度も2月のメールを読み返し、きっと彼氏さんは2月に別れ話がでた時点で別れたかったんやろなぁ〜と・・・

昔はデートに誘いにいくと家の中に入れてくれやーたのに、今ではさっぱり・・・

好きすぎて苦しくて、再び円形脱毛になりそうです・・・

今日、100均で可愛い和紙のLetterを買いました。

きっとこの気持ちがしんどくてどうしようもなくなったら、これに書いてさよならしようと思います。

祝?3年☆

June 14 [Sun], 2009, 20:23
4月

4月は彼氏さんの誕生日月。

旅行行きたいって言ったら、計画立ててくれるんなら運転くらいするで、って。

すごく久々の長時間デート(旅行)に行ってきました。

どうやったらこの思いがむくわれるのでしょうか・・・。

いつも一方通行・・・。

kinkiの歌で、愛されるよりも愛したいとかありますが・・・やっぱり私は愛されたいです

今の若者はやさしい。

February 15 [Sun], 2009, 22:20
2月15日(日曜日)

職場で『昨日彼氏さんにチョコ渡さあたんですか?』からはじまった会話のなかで、

『いや〜普通彼女の誕生日なら有給使うでしょ。それに使わなかったらいつ有給とかとるんです?

僕ならバレンタインでも休みますよ。』と・・・

いや、うちの彼氏さんもクリスマスデートのときは有給とってくれやあたよ☆

にしても、今どきの若い子は彼女さんを大切にさあるんやな、と思ってみたり・・・。

セイント☆バレンタインデー

February 15 [Sun], 2009, 22:12
2月14日(土曜日)

暇暇でした。
午前中はユニクロへ行き、午後からはお母さんと本屋へいってきました。
チョコやケーキを作る気にもならず、ぐだぐだの一日でした。

一方、彼氏さんも朝から微熱と体の節々の痛み、喉の痛みといった症状があって、急遽ボードは断念されました。

夜には39,3℃まで熱が上がったそうです。

2月の予定

February 12 [Thu], 2009, 22:58
2月14日(土曜日)

予定なし。彼氏さんは友達とボード☆



私の誕生日
私は仕事やすみ。彼氏さんは仕事。
やから友達のマンションに遊びにいってきます

誕生日前日も私は夜勤明けなんで別の友達にあそんでもらうことにしました

彼氏さんをデートに誘うのは気がひけるので・・・

いちおう3月末までがお試し期間・・・?

あまり干渉しすぎず自由に遊ぶかたち。

いちおう、『ご飯やら模型屋には連行するけど』って言ってはもらえたけど、

先日もデートの帰宅は18時半。

どんだけ清いカップルなんでしょうか

付き合ってるって肩書きがあるがゆえに何やかんやイベントことで気をつかわなあかんかったりするのが嫌なんやろね・・・。

私にしてみれば一緒に過ごしたいって思うし・・・。

でもこれがもし付き合ってなかったら、デートとかないのが普通で、会えるってなったらめっちゃ喜ぶんやろなぁ・・・。

あたりまえって思っててはアカンね。

素直になりたいけど、重たい子やって思われるのは嫌やし・・・

このモヤモヤがたえきれなくてしんどくなったら、もう一度素直になれるチャンス。

4月になったらいっぱい甘えたい・・・

4月は彼氏さんの誕生日月。

先輩夫婦とも旅行にいけたらいいねって言ってて・・・それまでこの恋が続くといいな。


2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 実のない話 (2010年06月02日)
アイコン画像おすぎ
» 久々☆ (2007年06月21日)
アイコン画像おすぎ
» ロシアンたこ焼き (2006年10月10日)
アイコン画像ムーミン☆
» 市川由衣☆ (2006年09月16日)
アイコン画像おすぎ
» 市川由衣☆ (2006年09月15日)
アイコン画像ゆー
» ダウン・・・ (2006年06月11日)
アイコン画像ムーミン☆
» GWは・・遠出。 (2006年05月11日)
アイコン画像とみえ
» GWは・・遠出。 (2006年05月10日)
アイコン画像ムーミン
» お、おかあさん・・・?? (2006年04月14日)
アイコン画像よしぞー
» お、おかあさん・・・?? (2006年04月07日)
http://yaplog.jp/smilingly/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smilingly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ