2005年11月02日(水) 1時07分
つらいです。誰か助けて。

餃子 

2005年10月30日(日) 12時45分
久々に作りました(´∀`)

やば・・・ 

2005年10月29日(土) 7時46分
寝不足でフラフラする。
気持ち悪い。吐きそう。

今日はマジでやばいかもしれない(;´Д`)

有名パティシエ 

2005年10月28日(金) 13時22分
めちゃくちゃ有名なパティシエ、高木さん
その人が考えたキットカットなんですが…
前のやつは正直不味かったです(ノД`)
何味だったかな?忘れたけど。


ノアールはビター好きな人にはいいかも。
私もこれは結構好き(´∀`)
ワインは…苺味みたいな気がするのは私だけ?
私がワイン飲めないっていうのもあるのかな。


まぁ美味しいけど…微妙。
日本で二番目くらいに有名なパティシエが、これ?
みたいなね。
あ、一番は辻口さんです。
…有名だから美味しいとは限らないけどね。

今日の夕飯 

2005年10月28日(金) 11時48分
母親の具合が悪いので、今日から私が買い出しへ。
私も暇じゃないんで買い溜めしとかないと。


ちなみに今日の夕飯は餃子の予定。

きたーーーーーーーーー 

2005年10月27日(木) 19時57分
受験票が届きました。
なんか緊張してきた(;´Д`)
うわー。いやー。きゃー。
勉強しよう。うん。


あ、ちなみに
ネットは31日から使えるよーになります(´∀`)

やたー 

2005年10月27日(木) 10時56分
起きたら口の中が血塗れでびっくりしました…。


やっとモデム来たよー。
接続しなきゃ(´∀`)

死ぬー 

2005年10月26日(水) 18時52分
辛いです

パソコンちゅー 

2005年10月26日(水) 12時37分
分かる人には分かる、このファイルの中身(ノ∀`)
てか、歌いたいのに喉の調子が悪い…orz
風邪かな。
今日バイトなのに(ノД`)

不眠不休 

2005年10月25日(火) 23時51分
昨日から今日にかけて、3時間しか寝てないのに
何故か寝れない(ノД`)
ゲームしよっかなー。
でもそしたら3時か4時位まで起きてる事になりそうだし…。
てか何で寝れないの?!
寝てない上にあんだけ動いたのに!!


はぁ…。
薬買おうかな…。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 秋服 (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:smiling_you
読者になる
Yapme!一覧
読者になる